2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月13日(木)

「きらりと冬」と新潟予定☆ 

よーやく温かく秋らしい陽気が戻ってきましたね☆
しばらくこんな日々を楽しみたいw
どーも管理人ですw

はい
さてさっそくですがきらりちゃんの3rdアルバムの収録曲が
発表になりましたよー

3rdアルバム「きらりと冬」収録曲
前半はMilky Wayときらりのシングル曲で後半がアルバム曲に
なってますね☆パピーラブとかソラミミドレミとか個人的に
かなり気になってこんにちぱみたいなヤバ曲になるような
予感もしてますニヒヒ
あとは夢のバルーン☆かな?これは最高にしっとりとした冬の曲って
イメージになることを期待しちゃいます☆
小春がどこまで魅せてくれるのかそれがめちゃ楽しみデス
そしてアルバムのジャケ写も合わせて公開なってます♪

Kirari01.jpg 
初回盤
Kirari02.jpg
通常盤

ヤバキャワじゃないですかぁ(´Д`)
みなさん、要チャックしてくださいねー

そしてお待たせしましたーようやくライブレポ完成しました☆
同じ内容になるかわかりませんが若干ネタバレ含んでるので
そこは勘弁してくださいね~
では下のレポをクリックしてもられば飛べますのでw
よかったらみてくださいねー

きらりん☆ライブレポ
(修正しました。すいません

今日はこの辺で♪
ちょっとこれから出かけてきます
ではいってきマース

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu145.jpg
【編集】 |  01:54 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●じんぐるべ~るじんぐるべ~るこっはっる~ちゃん~♪
こはにちぱ♪カレンダー1週間前にTUTAYAで予約したのに届いたという電話がまだかかってこなくて泣きそうな柚ぽん♪です☆

きらりと冬の情報がたくさん出てきましたね♪
私はマスカラフルと夢のバルーンが気になります☆収録曲が12曲って過去最高ですよね!!もう今からワクワクです♪

ジャケ写キャワすぎる!!元気っぽいけど大人っぽい・・・。きゃわわわあああぁぁ!!!
私は限定版を買う予定デス♪

ライブレポありが㌧デス☆
最前列なんてすごいですねぇ~!!!泣き崩れるほどうれしかったその気持ち、きっときらりchanに伝わってると思います♪
ほぼ小春ライブって最高じゃないですか!!!シングルたくさん歌って、それにヒマワリまで歌って・・・、小春chanにとってもファンにとっても夢が叶った最高の1日になりましたね☆

それではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.11.16(日) 16:08 | URL |  【編集】
●きらりと冬
たぶん知っていると思いますがきらりと冬の収録曲が 決まりました。
とりあえず書きます。
1. パパンケーキ
2. Oh! トモダチ
3. アナタボシ (MilkyWay)
4. サンサンGOGO (MilkyWay)
5. タンタンターン! (MilkyWay)
6. ガムシャララ (MilkyWay)
7. パピーラブ
8. ラブチク
9. ソラミミドレミ
10. コイサイン
11. マスカラフル
12. 夢のバルーン

と言うことらしいです新曲もたくさんあり早く聞きたいです。
でものえるちゃんとこべにちゃんのNSが今一番聞きたいです。
長くてすみませんでした。
N |  2008.11.16(日) 23:40 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こんにちぱ☆
まだ届いてないんだ(>_<)
でもさすがにそろそろ届くと思いますよ☆

半分がアルバムの新曲だからね♪
楽しみすぎだよ☆冬の最高の贈り物だね(^▽^)
おぉ!限定盤いいですよぉ♪
クルキラカードだっけ?一緒に付いてくるみたいだから
楽しみも倍ですね☆彡

ほんと、あの席は泣いちゃいましたよw
もぅ次ないかもですけど(笑)
いっぱい楽しめました♪最高の日になりましたよ☆
また見たいな☆ミ

また今度ね~♪

>Nさん
収録曲のせてもらってありがとうございます☆
半分は新曲ですからね♪
ほんと楽しみデス☆
NSはまた新鮮でよかったですよ☆
チャンスがあったら聞きにいっちゃってくださいw

ポタ~ジュ |  2008.11.18(火) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
