2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月12日(水)

ほとぼりは冷めないw 

未だに気持ちが冷めないw
ってかおとといのラジオ公録行けなくて残念だったw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、とにもかくにも熱いライブでしたぁ
なんといったってMilky Wayライブでしたけど、
小春が主役(笑)
といっても不思議ではないそんなライブでした

MilkyWay15.jpg
それをしかもあんなミラクルな席でみれるなんて。。。
ファンクラブ入ってから6年?初めてが小春が主役のライブ
こんなに運命的でハッピーなことって・・・
神様・仏様・小春様さまですねwww
きらりん☆ライブレポは明日アップする予定なのでお楽しみに~

さてここからこれから発売の管理人の注目株をいくつかご紹介しましょ

12/2(火)発売「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) ハッピーメモリアル☆フォトブック」
月島きらりの写真集が発売!
おはようからおやすみまでのきらりんライフの写真や今までの CD衣装も全部見れちゃいます。


おはようからおやすみまでのきらりちゃんが見れるなんてステキ過ぎます
何ページなのかは書いてないですが結構お安いですよね
ぜひ!買いたいと思いますので、みなさんもチェックしてくださいね~

続きまして
11/26(水)発売 モーニング娘。 阿久悠作品カバーアルバム「COVER YOU」
musume009.jpg
がいよいよ発売になりますね今回のリゾナントライブでも
ペッパー警部含め、3曲入っていますが結構モーニング娘。らしい
曲調に仕上がっています♪
ちなみに小春的にはピンポンパン体操がお気に入りらしいですよ
こちらもチェックしてみてくださいねー
musume008.jpg
ちなみにこれは新しいアー写なるみたいですよ☆
小春の衣装なんか昭和的な匂いもしますがw
なに着てもやっぱかわいいデス

ということで今日はこの辺で♪
でわおやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu144.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

東京のきらりコンから1週間経ちますね。まだ余韻が残ってるの☆カナ
次の名古屋までに娘。秋ツアー、カバーアルバム、フォトブックと買う物がいっぱいありますね。
秋ツアーもラストスパートです。今はケガや病気のメンバーもいないから最後まで乗り切ってほしいです
きらりん |  2008.11.14(金) 06:50 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
まだ余韻のこりんぐですよぉwww
もぅいっぱい出るのでほんと大変ですねw

秋もラストスパートですかぁ。。。
早いですね。ケガもなく最後まで
楽しく乗り切ってほしいです☆
ポタ~ジュ |  2008.11.15(土) 15:29 | URL |  【編集】
●こんにちぱ!
私!久住小春の大ファンで~す!
やっぱ、いつ見てもかわいい~!
きらりんさんや、ポタ~ジュさんもそう思うでしょ~!!
タンタンターンの次には、どんな新曲かな~!
あ~たん |  2008.11.16(日) 15:21 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
はじめましてですね☆

小春ちゃんはほんっとかわいいですよね☆
その気持ちよくわかりますw
タンタンターンの次の曲も
めちゃ楽しみデスね☆
いっぱい期待しましょー♪
ポタ~ジュ |  2008.11.19(水) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
