2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月11日(火)

田中れいなちゃんお誕生日☆ 

きら☆レボライブマジ感動しました
ほんと「小春大好きー」どーも管理人ですw

はい
とりあえずレポは現在進行形で書いてますので今日・明日には
アップできると思いますのでお楽しみに♪
ただ間違いなく僕の感動&残念レポなものに仕上がると思いますが(笑)


さて本日11月11日は田中れいなちゃんの19回目のお誕生日デース
おめでとう~ワ~イワ~イ
13歳で娘。に加入して6年になるんですね~☆
早いなぁ。。。僕がれいなちゃんを見たのは保田圭ちゃんの卒業コンサートが
あった2003年春ツアーのお披露目で初めてみました☆
その時、初めて娘。のライブに行ったんだよなぁ

それからその絶大な歌唱力と強気な圧倒的な存在感であっという間にエースと
言われるまでに上り詰め、今の娘。には欠かせない存在となりましたね♪
そして我らが小春も「田中さ~ん」って懐かれて一緒に遊んでくれたり
いっぱい仲良くしてもらっててほんとありがとうございます
かわいい後輩なんでこれからもよろしくお願いしますw

話がずれちゃいましたが19歳になってもキャピキャピなれいなちゃんで
いてくださいね
今年がれいなちゃんにとっていい年になりますように
ハッピーバースデー

reina01.jpg reina02.jpg


今日はこの辺で♪
あと小春と絵里が新潟でラジオ生出演だそうです
ちょっとこの組合せは意外でしたね☆ってか学校は?w
さすがに平日で行けないですわ~
きっとおいしいんだろうなぁ
ま、行かれる方々にあとで話聞かせてもらいたいと思いますw
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



今日の小春(ラジオ公録より)
koharu141.jpg
【編集】 |  07:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いやー本当に誕生日おめでとう! もう19回目なんだ~なんだか、はやいな~ ついこないだ小春ちゃんの誕生日だと思ったら、もうれいなちゃんだもんな~私がれいなちゃんの誕生日を知ったとき自分と1日違いという事に驚きました。 
すいません関係のない話になってしまい。 
でもこれからも小春ちゃんと仲良くしていてほしいです。
あとこれからもその性格を変えず何事も頑張ってほしいです。
N |  2008.11.11(火) 13:58 | URL |  【編集】
今日はモーニング娘。の田中れいなさんの19歳の誕生日ですね
モーニング娘。に入って「シャボン玉」でいきなりセンターとして活躍しましたし、お鈴とみやでユニットもやってました
歌やダンスではあいちゅんと一緒に娘。のセンターになり常に曲を引っ張ってりますし、さゆや絵里ちゃんと一緒に今のモーニング娘。の「中間管理職」として頑張ってますね。
これからも「中間管理職」としてこれからの娘。を支える役として頑張ってください。

きらりコンレポ楽しみに待ってますよ
きらりん |  2008.11.11(火) 20:18 | URL |  【編集】
●れいなchanおめで㌧♪
田中れいなchan、19歳のお誕生日おめでとうございます!!
娘。になって6年目、歌が上手で、ダンスも1つ1つがシッカリ決まっていて・・・・・
でもココまで歌やダンスなどが上手くなったのはれいなchanの努力の成果だと思います。そしてファンや家族、友ダチの声援があったから今のれいなchanがいるんだと思います。
これからもこんなステキなれいなchanでいてほしいです♪がたら私もこれからも精一杯れいなchanを応援します!!本当におめでとうございます☆

ではでは今日もおつかれいな♪←
柚ぽん♪ |  2008.11.12(水) 21:12 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
おぉー!1日違いなんですか~☆
ということはNさんもお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^▽^)

確かにこの前小春ちゃん誕生日だと思ったら
すぐですよね~☆
早いなぁ。これからもれいなちゃんには
がんばってほしいですね☆彡

>きらりんさん
シャボン玉の時は衝撃的でしたよね~☆
「あぁ!」ありましたね(^_^)
これからも娘。の中間管理職がんばって
もらいたいですね♪

レポ。。。期待にそえるようがんばりますw

>柚ぽん♪ちゃん
柚ぽん♪ちゃんの気持ちれいなちゃんに
通じてるとおもいますよ☆
一生懸命努力したから今のれいなちゃんが
いるんですよね☆

これからもがんばって娘。をひっぱって
もらいましょうね♪
ポタ~ジュ |  2008.11.13(木) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
