2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月10日(月)

やっぱ小春しかいない!!@きらりん☆ライブレポ 

きらりん☆ライブもぅ最高で涙が出そうでした
感動しまくりホント!「小春大好き」どーも管理人ですw

はい
というわけで11月9日は僕にとっても多分小春にとっても
忘れられない1日になったと思います
そう!1週間ずっと言い続けた「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」の日
だったんですよぉ
小春もずっとこの日を楽しみにしてたし、ついに夢が叶っちゃっう日だったんです
それでは簡単にではありますが当日のレポを簡単に書いていきますね

この日は朝からテンションがほんっと高くて朝早くから
目が覚めちゃいましたwww
なんといっても小春とのステキな日を過去最高の2列という席が
回ってきたんです
もぅこれこそ小春がくれたミラクルだなってホント届いたとき泣きそうでした
この日の公演は先に中学生以下の子どもたちの時間が先にあって
ぼくら高校生以上の大きなお友だちwは18時からだったですが、
あまりにもテンパッちゃって家を10時過ぎに出発(ノ∀`)アチャー笑
早すぎたのでとりあえず最後のウェポンを探しに渋谷→原宿を散歩w
ただそこも冷静なフリしてかなりテンパッちゃってて結局1時前に
ドームシティに到着www
先に来ていた奇跡の連番をしてくださった
こちらの方
合流し、2人でテンパリ話とかネタについての相談とか
内容とかについておしゃべりしながらミーティングしてました

そのあと、しばらく別れてネタ探しとか手紙書いて、あとから来られた
ものものさんとうさ弥さん
に合流してお昼食べながらまったりおしゃべり☆
ただどことなくソワソワしてる僕とかwww
その間、1回目と2回目の子たちが入るのを何度か見たんですが
入り口の所とか相当な列なってましたね
それだけきらりちゃんの人気が絶大なんだなって改めて思いました
きらりん☆ショップとかも女の子たちでごった返してましたよ
ある新聞の記事によると約9000人(大きなお友だち含むw)の子たちが
ライブに来ていたそうです
いかにきらりちゃんが女の子たちに絶大な人気を誇っているかが
まさに生でみれてそこでもちょっとウルって来ちゃいましたね
MilkyWay16.jpg

そして1回目、2回目の子どもたちの回が終了してまわりが暗くなってきて
3回目、大きなお子さまたちwの回へと突入♪
初めての2列目だったのでいろいろなネタの準備をしながら
早めに入場してグッズ列に並びました
ただ!!グッズ列が列じゃないようなぐちゃぐちゃの状態になってたので
名古屋で買うことにして断念
こべにちゃんはもう少し待ってくださいましw

そしてグッズ列から抜け出そうとしてるとき先に席を見に行った友人から
一言。「席最前だよ



最前
一瞬、凍り付きました。。。。。
さらにテンパリMAXになって恐る恐る席にむかってみると・・・
最前がカメラとか入っててつぶされてて
2列目が実質最前になってたんですよ!!
その場で泣き崩れてしまいました
先に席に来ていた
こちらの方
がらにもなく抱き合って喜んじゃいました
FCに入会してから約6年くらい経ちますが、最前という席を一度も味わったことが
なくてしかも小春のほぼソロライブという運命的な日になんて
もぅ夢のようでした
しかし!2列目を考えていたのでどうやって小春にアピールしようか
テンパって結局いつものスタンスと事前に用意していたもので
やることにしました

そしていよいよ運命のライブスタート
めちゃ小春が近ーい
のえるちゃん(さぁや)、こべにちゃん(きっか)もかなり近い
未だかつて味わったことのない近さでした~
そして今回の曲のセットリストは下のようなものでした♪

<セットリスト>
01. アナタボシ(MilkyWay)
いきなりキターーーーー!!!!!!初っぱなで小春に発見されました
02. ガムシャララ(MilkyWay)
ここで寸劇♪
03. TOKYO FRIEND☆SHIPS(SHIPS)
04. 恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
05. ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
06. チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
小春シングルメドレーーーーー[emoji:i-175
ここらへんからロボットPのVWさんから飛んじゃダメって言われなかったのでw
軽く飛び始めちゃいましたwwwだってテンション
なっちゃたんで(ノ∀`)アチャー
チャンス!の衣装で歌ったんですが最後の最後に僕に対して
爆レス指さしクル~~~(´▽`)ポワワ超ぉ感動
あそこはやっぱり狙いやすいですね
07. タンタンターン!(MilkyWay)
タンバリン率高かったですね~僕ほどキレキレの振り付けは
いなかった☆カナ(マテw
08. きみがいる(SHIPS)
09. ふたりはNS(雪野のえる starring 北原沙弥香&花咲こべに starring 吉川友)
まさかのNSとか!!お友だちから絶対あるよ!!って言われてたんですが
まさかないと思ってたら油断しましたw
でもこの2人のNSかなりステキでしたね
10. パパンケーキ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
ここで急遽用意したネタ披露w小春絶対みてたけどなにもってるか
わかったかなぁ(ノ∀`)アチャー

11. サンサンGOGO(MilkyWay)
やっぱ締めはこれですよね~♪雪みたいのが振ってきて
とてもキレーでしたぁ
アンコール
12. TOKYO FRIEND☆SHIPS(SHIPS)
13. タンタンターン!(MilkyWay)


公式サイトさんやらのライブレポートも下に載せておきます☆
「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」レポート
月島きらり、MilkyWay、SHIPS大集合の<きら☆レボ スペシャルライヴ>
きらりん☆レボリューション公式サイトレポ

いやぁ、みて分かるとおり、ほぼ小春ライブ
時間的には90分くらい?だったんですがとても内容の濃いライブでした
これにところどころで寸劇(劇ですね♪)が入って不良みたいな人が乱入したり
なーさんがさらわれたり、助けに行くクイズでジュンジュンとかがきさんとかが
問題に出てきたときは笑っちゃったwww
あれは大きいお友だち用の問題だねw
寸劇は子どもの回用だったのですが大きいお友だちも童心に返って
楽しんでいましたよ

たぶん、これは小さい子たちの回のセットだったんですが
これに大きなお友だちの回はパパンケーキのあとだったかな?
「きらりん☆ランド」の中からヒマワリを歌ったんですよぉ
アルバムの曲も聴きたいと常々思ってたんで1曲だけでしたが
マジこれには大感動で小春ヲタとしてこれ以上にない幸せでしたよ

MilkyWay15.jpg
MilkyWay17.jpg


確レスは何回もあったけど小春はきらりちゃんになりきってたのか
あまり目線下に来なかったのでいつものライブ並のでっかいレスは
なかった印象が見られましたw
ただあまりにも近すぎて見てるだけでも目のやり場に困っちゃいましたw
初めての最前ほんといっぱい楽しめました♪
まぁ今後の課題もみつかりましたし、小春のかわいさもさらに分かっちゃいましたし
幸せな時間でした

次は名古屋にも参戦します☆今度の席はこうも行かないと思いますが
小春との時間しっかりかみしめて楽しみたいと思います
お会いしたみなさん、ありがとうございました
みてくれたみなさんありがとうございました


よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  01:19 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
