2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月07日(火)

なんたらバトンww 

本日2度目の更新~なにげ初☆カナ
はい
さっそく10年記念隊CDフラゲしてきましたよ~
「愛しき悪友(とも)」は良い曲です☆
でも個人的にはカップリングの「未知なる未来へ」
こっちが好きデスね
実に娘。ってカンジの曲がこっちだからデス(^o^)
まぁ感想は後日にでも。

さて今日はなんたらジーアさんがやった
バトンをどうやら僕にご指名かかったみたいなので
やってみたいと思います☆


題して「あなたが1番好きなものバトン」

あなたが1番好きなもの【複数不可】
1問につき答えは1つ!ここ重要!



■動物は?
金魚☆カナ パクパクしてる口が愛らしいw

■お菓子は?
チョコ系!!すんごい甘党なのでw

■料理は?
w 焼き肉とかしゃぶしゃぶとか好きデス☆

■缶ジュースは?
りんごジュース地元の名産ですからww

■インスタント食品
カップ焼きそば大好きw納豆入れて食べると
ちょ~おいしぃーんですよぉ

■寿司ネタは?
トロですw

■パンは?
チョコパン!!

■丼は?
カツ丼 豚肉はおいしいです♪

■お酒は?
キリン一番搾りw

■TV番組は?
小春出演番組ッスww

■洋楽
聞かないです

■芸能人は?
もちろん!!

久住小春


■歴史上の人物は?
諸葛亮孔明

■作家は?
夏目漱石

■言葉は?
・初志貫徹
最初に持った志(気持ち)を忘れなければ
何事もうまくいくと思うし、初心を忘れないことが
一番大事だからです。

■雑誌は?
BLTw

■マンガは?
アイシールド21

■映画は?
海猿

■お店は?
サイゼリアw 安いし、ずっといれるしww

■靴は?
エアーフォース1♪

■香水は?
あんましないです。

■アウトドアスポーツは?
野球!!草野球だけどw

■インドアスポーツは?
バドミントン!→一応現役でやってますから☆

■装飾品・貴金属は?
腕輪と安物のネックレスですかねw
たまにしかつけないけどww

■季節は?


■落ち着く場所は?
我が家w

■旅行先は?
北海道☆
雄大な自然はすばらしいですよ

■インターネットサイトは?
「小春便り☆彡」
あとお世話になってるサイトさんみんな好きデス☆

■ティッシュの銘柄は?
さぁ?w

■アナウンサーは?
堂真理子アナ キャラが好きw

■思い出深い曲は?
最近だとバラライカ☆カナw

■色は?
The ピンク~

■麺類は?
細麺

■アーティストは?
モーニング娘。久住小春☆
フツ~なら大塚愛ちゃんかな?


以上になります
誰かに回したりしないので興味ある方
もってってやってくださいましww


では私はこれからお台場に行って来ます
レポは帰ってきてから書くのでお楽しみに~
【編集】 |  21:32 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

ども、今はフジですかね?楽しんできてください
このバトン面白そうですね
と、言う事で勝手に貰って行っちゃいますねw

全く関係ないですがこの前ハローの画像探してたら
大塚愛のベストアルバムを拾いましたw
春晴 |  2007.08.08(水) 13:22 | URL |  【編集】
>春晴くん
バトン使ってくれてありがとうございました☆
お台場レポはこれからあげますよ♪
ヒマなら見てくださいね(^o^)

わーたしさくらんぼ~☆(爆ww
ポタ~ジュ |  2007.08.10(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

...わからなかったので、店員さんに今年のナイキスニーカーの新作発表時期を聞いたら、エアフォース1のプレミアモデ...
2007/08/07(火) 21:49:15 | ナイキスニーカーランキング
 | HOME | 
