2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月07日(金)

あっと2日~♪ 

<小春日記メール>
きら☆レボライブ情報~~
グッズ生写真の衣装大発表
ライブ会場では、この衣装の生写真が販売されちゃいまぁ~す
テンション上がって髪にフワフワのファ~つけちゃったキャハッあは
テーマは、キラふわもあもあスタイル

今年の冬はキラふわもあもあスタイルでキマリですね


今日のきら☆レボの展開やばくない!?w
と思いつつ2日後に迫ったライブでテンションがおかしくなってきたw
どーも管理人ですw

はい
あんなにうまいこと仲違いさせることなんて不可能に近いよw
しかしクラウディってやつ末恐ろしいね
でもMilky Wayの3人ならきっと乗り越えてくれるはずだよ☆
僕はそう信じています
と本編の話はこのくらいで

いよいよ2日後ということで小春のテンションも最高潮に達してきてますね
明日も娘。八王子紺なのにダイジョブだろうかwww
そして小春もメールで教えてくれたとおり
あさってのきらりん☆ライブグッズ情報が出ましたよぉ

「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」グッズ
ツアーT的なものとかDVDとかも予想してたのですが残念な気持ちを
内心ホッとした気持ちをありますwあまり多くても買えませんからね~ww
とりあえず今回チェックしておきたいのは小春がメールでもいっている
キラふわもあもあスタイルな生写真ですね

koharuguzu02.jpg
koharugzu01.jpg
キャワぁ~
小春は娘。ツアーとかだとストレートとか一本にまとめてアップの
髪型とかが多いのでツインでアップ的な髪型は意外と貴重ですね~
この辺はぜひ!ゲットしておきたいところデス

MilkyWay14.jpg


そして着々とライブに向けて準備もしておりますよぉ
今までタンバリン買わなかったんですがタンタンターンが出たことで
満を持して購入に踏み切りました
毎日、練習に余念がないですよ☆でも持ち替えとか難しいですね~
間に合うかな~
そしてジャンピング禁止は昨日書いたんですが、ほんとジャンプには
絶対の自信を持っているだけに歯がゆい気持ちでいっぱいですよ
まぁ完フリコピでがんばるつもりですが勢いで飛んでしまいそう(爆w
係りの方に怒られてたら笑ってくださいwww
そしてスケブもダメということでそれに変わるネタも用意しています☆
もちろんそれは当日まで秘密ですニヒヒ
傾向からいくと多分ダイジョブだと思いますw

あとは明日、八王子紺昼だけですが入るのでそこでタンタンターンの
最終チェックを行ってきます
もぅ明日も楽しみなんですが度量的にあさってのほうがでかすぎデス

ではまた明日♪
行かれる八王子にいかれるみなさんはよろしくです☆
おやくすみん

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu143.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●かれかれかれかれかれんだー!!
こはにちぱ♪さっき娘。のカレンダーを予約してきました☆楽しみ♪

生写真ほすぃ~!!!!!←爆
ぽわぁぽわぁヘアはとても似合う小春chan♪だいちゅき☆まぁ、どんな髪型でも似合うのが不思議でたまらないです☆

タンバリン買ったんですか!?ほぇぇ~♪いっぱい練習してライブではっちゃけMAXテンション↑↑テュルリルル~☆でいっちゃってくだちゃぃッ♪

それじゃぁまた今度☆
柚ぽん♪ |  2008.11.08(土) 17:36 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こはちにぱ☆
カレンダーいいね~♪
まだ予約してないなぁ。今度行ったら
買います☆あれすごくかわいいみたいだからね♪

生写真かわいいよ~☆
機会があれば何枚かあげてもいいんだけどね(笑)
ほんとどんな髪型でも似合うから小春ちゃん
スゴイですよね~(^▽^)

いっぱい②練習しましたよ☆
MAXはっちゃけまくりでしたw
その模様は今書いてるので期待しないで
待っててくださいなw

ではまたデス☆
ポタ~ジュ |  2008.11.11(火) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
