2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月05日(水)

もうすぐですよ☆ 

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~ンプ
飛びたくてたまらないw
どーも管理人ですw

はい
いやぁホント今回のツアーは飛びまくってヤバァイですね~w
さて東京3日間の公演が終わりましたね
当初は1公演のみの参戦予定だったんですが
急遽3日も入れることになって入って来ちゃいました
先日の日記でも書きましたがこの日もMilky Way揃い踏みだったので
それを見れたことがまたうれしかったですねー

さぁさぁきらりん☆ライブが4日後と近づいてきてテンションが
状態になってきてますw
とりあえず八王子も入ることが無事決まりました☆
席は遠いけど次の日に備えていろいろと試すことが
あるのでw良かったです
しかし最高の参戦数だった春ツアーをあっっさり抜く勢いで
参戦数増えてるのはビックリですよw
それだけ今回の秋紺楽しいんですけどね
だって小春がキャワすぎるんですもんwww

そして今日はタンタンターンシングルVが発売になりましたよ♪
僕も本日○マゾン川さんから新兵器とともに流れてきましたw
バッチリ日曜に向けて練習していきますよニヒヒ

rizonantoblue.jpg

そして12月に今年9月に行われたハワイFCツアー時にとってと
思われるアロハロ3の発売が決定されました♪

12/24(水)発売 イメージV「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」

アロハロ2の「バスカモ~ン」に続く名言は飛び出しているのか!?w
koharu067.jpg
見て回れる場所を行っているのかも気になるところですね♪
だってそうじゃなきゃ次こそハワイに行くときに見る場所が
限定されちゃいますからね
絶対!次こそ行きますからね
もぅ悔しい思いはしたくないのですよ
今度小春にそのこと切実に訴えてきますよwww

以上。今日はこの辺で♪
あとなんか小春がメロン記念日さんのイベントに出演するらしい。
平日見たいなんですが・・・多分行きますね
ではバイちゃ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu142.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  19:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ぎゅぅ~にゅぅ~がのぉ~みたぃっ!!←ヘンタイッ
こはにちぱ♪只今牛乳が飲みたくてたまらない柚ぽん♪です☆

もうちょっとできらりん☆ライブですね!!テンションがアゲ☆アゲになるポタ~ジュさんの気持ち
分かります♪何かイベントのある日が近づいてくるとわくわくドキドキして、もうたまらないんですよねぇ~☆楽しんできてくださいねッ♪

アロハロ!3発売するんですか??2ではバスカモ~ンなんて言う名言まで飛び出したみたいで♪でもその時はまだハロファンではなくきらりファンだったんですよね・・・。でもきらりchanのおかげでハロファンになれたし、ポタ~ジュさんやいつも仲良くしてくれるファンのみなさんとも出会えたのですごく感謝してます♪

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.11.05(水) 21:22 | URL |  【編集】
もうすぐきらりコンですね。今日の小春ちゃん日記メールでも小春ちゃんがアピールしてましたからね
おいらは1ヶ月後なので東京のレポを参考にします。
八王子も参戦するなんてタフですね。東京ではきっか、さぁやが来ましたが八王子も来てほしいですし、今後も続けてほしいけどね
きらりん |  2008.11.06(木) 21:43 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
毎日牛乳朝飲んでる僕ですw
まだまだ身長のばしたくてね(笑)

そうそう☆イベントとかお祭りとかあると
超ぉテンションあがちゃうんだよね~☆
柚ぽん♪ちゃんの分までいっぱい楽しんでくるね♪

なるほどきらりちゃんからスタートですかぁ☆
アロハロはほんとおもしろいのでチャンスがあったら
みてみてくださいね☆
僕も柚ぽん♪ちゃんが出会えてほんと
小春ちゃんには感謝②だね♪
ではまたね☆

>きらりんさん
猛アピールかましてますよね(笑)
それだけ楽しみだったんですね~☆ミ
了解しました☆まぁネタバレしない程度は
僕も書きますよw

まー、小春ががんばるのに寝てられないというか(笑)
八王子は分かりませんが行けるのなら
地方もあってほしいですよね~。
ポタ~ジュ |  2008.11.07(金) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。