2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月03日(月)

帰ってきましたぁ☆ 

よーやく帰ってきました☆
どーも管理人ですw

はい
ほんとしばらく空いてしまってゴメンナサイ
自分事なんですが10月30日の夜から北海道に行ってたんですよ
それで向こうで更新できればと思ったんですが環境がなくて
更新できませんでした。ほんとゴメンナサイ。
でも改めて北海道はいいところだなぁって感じました
今回は北海道のナチュラル(自然w)を満喫するのが目的で
いったんですよ
それで初日はテレビ塔と時計台みて終わったんですが
2日目にクラーク博士の像がある羊ヶ丘展望台ってところにいって
広大な自然を見て、そのあと札幌ドームを見学
など自然をい~っぱい味わいました☆
もちろん札幌のご当地ラーメンとかジンギスカンも頂いてきました
あ、ハロショ札幌店にも初めて行ってきましたよぉ
というかんじでリフレッシュして来ちゃったわけです☆
そして昨日の午後に帰ってきてその足で東京厚生の娘。紺夜にも
参戦してきましたぁイェイェイ



そしてここからはちょっとネタバレ
知ってる人もいるかと思いますが
実は今回のリゾナントライブでは小春はソロとして「タンタンターン」を
歌ってるんですが、今までの地方公演では小春一人とさぁやときっかは
映像で流してあわせてただけだったんですが
なんと!東京公演ではMilky Wayの3人が生で「タンタンターン」を
披露したんですよー
リアルに感動しちゃいました
東京ではやってくれるかなぁ?って心の中では期待してたんですが
やっぱりいざ生を見れるとこれほどうれしいことはないですよね

rizonantoblue.jpg
そしてきらりんライブも来週末に迫ってきましたね☆
きらりん☆レボリューション:「月島きらりは第二の自分」ミルキィウェイインタビュー
小春たちもライブもそうだし、3人で活動することが楽しいんだろうなぁ
そしてきらりん☆ライブ僕も結構な良席が来たので
めちゃテンションが上がってきてます
う~楽しみデスよぉ~♪w
とりあえずこれからまた日記バリバリ更新していきますので
みなさん見に来てくださいね~


では今日はこの辺で♪
また明日からのおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu140.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  01:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

北海道とかすごすぎる!!!

結構な良席が来たーーーーーー!!!
やったぁ~~~~~~!!!

すっごく楽しみにしていますよ
コンポタさんとの初連番とか、ドキx7です(汗

今回は、金曜日から関東に行きま~す!
八王子は来られますか??

JCBホール、よろしくです。。。
こはりん |  2008.11.03(月) 02:40 | URL |  【編集】
●悩みにばぁいばぁ~い、ばいばぁいタンタターン♪
こはにちぱ♪

コメレスありがとうございました☆そうですよね!!小春ちゃんはちょっとやそっとでへこたれたりなんかしませんよね!!きっと色んな事を乗り越えてきたから今の小春chanがいるワケだし、もしそんなことがあったら私たちファンが応援して助けてあげるべきですよね☆ポタ~ジュさんのコメレス見てなんだか安心しました♪ありがとうございます☆

北海道ですかぁ~、行ったこと無いなぁ。リフレッシュできてよかったですね♪私は今日友ダチと国立の天下一に行ってはっちゃけて、リフレッシュしてきましたよ☆

それでは明日からまたガンバれいなですッ♪
柚ぽん♪ |  2008.11.03(月) 19:22 | URL |  【編集】
お疲れいなです。いよいよきらりコンがやって来ますね。きらりちゃんも夢がかなうからね
おいらは名古屋までは娘。コンに専念します。そう言えば東京ではきっかとさぁやが来て「Milky Way」揃い踏みしたそうですね
さすがに広島での揃い踏みは無理☆カナ
きらりん |  2008.11.03(月) 20:16 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
北海道満喫してきましたw

僕も過去の自枠の中では最高クラスなので
かなりキテますよ!!w

初連番こちらこそめちゃ楽しみデス☆
八王子は昼だけですが参りますよ♪
夜ちょっと予定あるので先に帰りますが
そこでまた少し打ち合わせしちゃいましょう♪

>柚ぽん♪ちゃん
安心してくれてよかったです☆
応援する僕らまでへこたれちゃったら
元も子もないですからね♪
一生懸命やってる小春ちゃんをいっぱい②
応援してあげるのが助けになるし
元気の素にもなるだろうからね(^▽^)☆

北海道はいいとこですよ☆
ただちょっと寒かったです(笑)
チャンスがあったら一度いってみてください☆彡
国立ですかぁ☆リフレッシュ出来てよかったね♪

じゃ今週もあと半分☆ガンバれいな~♪w

>きらりんさん
ドキドキしてきましたねw

初めてライブで3人披露だったので
とても感動でした☆
広島わぁ・・・きつそうですね~(^_^;
ポタ~ジュ |  2008.11.05(水) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
