2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月29日(水)

『タンタンターン!』発売☆ 

晴れわ~たる空~
雨のしずくは~♪虹になって風になって青空を~
思い出させるんだ~♪
気持ちまで晴れてゆく悩みにバイバ~イ
バイバ~イタンタタ~ン

何回聞いてもいい曲ですね
どーも管理人ですw

はい
ついに発売をむかえました『タンタンターン』
何度も聞いていますがホントいい曲ですよね

rizonantoblue.jpg
それに伴って今日、おはスタに曲披露でMilky Wayが登場♪
そして歌うハズだったんですがなんとこべにちゃんが
ラッキーカラー(アイテム)のネコちゃんを追いかけて
迷子になっちゃったとかwww
というわけできらりちゃんとのえるちゃんがおはガールのりさこちゃんと
曲のみどころなど紹介してました

koharu137.jpg

そして明日木曜日に改めてタンタンターンを生披露するそうです
まぁ2日連続小春を見れるからよしとしましょう
というわけでみなさん、明日のおはスタも要チェックですよ~

ではまた明日☆
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu138.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●小春chan頑張れ!!
こはにちぱ♪

タンタンターン!歌ってましたね☆超キャワでしたッ♪
で、おはスタやよろセン!を見てすっごい気になったんですけど、小春chan、疲れてるっぽくないですか??目の下にクマ?みたいなのあるし、ほっぺのトコロだってへこんでる?し・・・。なんか無理して笑ってるっていうか、それに気づいた時は、スゴク苦しい気持ちになりました。娘。としても、きらりchanとしても頑張ってるし、ペッパー警部、タンタンターン!と一気に2つも新曲が出て、練習や収録だって大変だと思うし、おはスタは7時から生放送だけど、もっと早く起きてリハーサルとかしないといけないと思うから・・・。
私、すっごく心配です!!アイドルだから、どんな時も笑顔でいなきゃいけないと思うけど、やっぱり無理はいけないと思います。ゆっくり休んで、本当の笑顔で笑ってほしいです。心から笑ってる小春chanが一番好きだから・・・。

なんか、長々とすいませんでした。心配しだしたらとまらなくなっちゃって・・・。

それでは今日もおつかリンリン♪3連休でゆっくり休みましょッ☆
柚ぽん♪ |  2008.10.31(金) 17:40 | URL |  【編集】
●月島きらりstarring久住小春メモリアル☆フォトブック
12月2日に月島きらりstarring久住小春メモリアル☆フォトブック発売です。
是非ともご予約忘れずに。2006年から2008年の全軌跡が載ってますからね。
W17 |  2008.11.01(土) 18:50 | URL |  【編集】
おはスタではもう歌ったんでしょうね。見たいけど広島は放送してないからおいらはきらりコンまで我慢です
気になるのはライブやフォトブックと発売ですけどまさかアニメが年内or来年春で終わりとかじゃないですよね。4年目もあってほしいですし、映画もやってほしいです。
きらりん |  2008.11.01(土) 19:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 00:20 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こんにちぱ☆
タンタンターン超ぉキャワだったよね☆

そう?でも確かに小春ちゃんはMilky Wayも
あるし、いまツアーもやってるし、ラジオの生放送とかも
やってるから忙しいかもね(^_^;
でも昨日見てきたらとても元気そうだったよ☆
柚ぽん♪ちゃんの気持ちはたぶんスゴイ
小春ちゃんにとってもうれしいことだと思いますよ♪
でも小春ちゃんだってちゃんと休む時はしっかり
休んでやってるでしょうし、心配しすぎると
柚ぽん♪ちゃんも体に悪いと思うよ。
大丈夫☆小春ちゃんは僕らが思ってる以上に
しっかりしてますから(^^)V

おつかリンリンでした☆w

>W17さん
お久しぶりです☆
その情報マジですか!!
だとしたら絶対予約で買わなきゃ
いけないですね☆
貴重な情報どーもでした(^▽^)

>きらりんさん
歌いましたぁ☆広島も辛いですね(>_<)
きらり紺まで楽しみは取っておきましょうw
来年はまだ分からないですね。
でも今の勢いなら可能性はありますよ!
映画もあったらうれしいですね☆

>非公開コメントさん
了解です☆
時間が出来たらごあいさつにいきますね♪
ポタ~ジュ |  2008.11.03(月) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
