2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月27日(月)

帰ってきましたぁ☆in北陸からw 

今日は1日余韻に浸りながらじっくり疲れを癒してました
どーも管理人ですw

はい
昨日の夜中になりますが無事家に帰ってきました
最後の最後までイベント尽くしでつくづく
小春はいい子だなぁって実感しましたよ
とりあえずレポはひたすら長くなるのでw
後ほどあげたいと思います

確か、群馬とペッパーもまだ書いてないのでそれも含めて
なんとか早いうちに書けるようにがんばりまうぃっしゅ

そしていよいよ今週水曜に「タンタンターン」の発売ですね
もぅ今から早く欲しくて欲しくて仕方ないデスよぉ

MilkyWay11.jpg
みなさんよろしくお願いしますデス
rizonantoblue.jpg

今日はこの辺で♪
あ、先ほどですがきら☆レボらいぶin東京のチケが来ました
どうやら久々に小春から招待されたみたいなのでw
リアル楽しみになってきましたw
ではバイちゃ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu136.jpg
【編集】 |  21:20 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

先週は娘。富山&長野コンに行きました。
富山、長野は朝晩が寒くて風邪ひいたけど、娘。を見るために体力を使い果たして気力で参戦しましたからね
富山も長野も回りに小春ちゃん推しがいないというオイシイ場所でタンバリン持ったら小春ちゃんからも手を振ってもらえたり笑顔でおいらを見つめてましたね

4日に鹿児島から始まり5日に佐賀、12日に名古屋、19日に新曲イベント、25日に富山、26日に長野と娘。コン&イベント遠征に行きましたが、たとえセットリストや内容が悪くても「楽しみめば関係ない」んだなと感じましたね。改めて9人の娘。メンバーみんなを好きになって応援したくなりますね


来月15日の広島まで遠征は「おやさゆみん」してしばらく休養します。その後は米子→新潟→大阪→きらり名古屋とまた4週連続遠征が待ってますからね
きらりん |  2008.10.28(火) 06:49 | URL |  【編集】
●ハロ的HAPPY DAY♪
こはにちぱ♪

この前の日曜日はハロ的HAPPY DAYでしたッ☆ハロ的HAPPY DAYとは毎日の身近な事に、ハロが登場したとき、HAPPYな気持ちになった日の事です!!そんで、日曜日のハロ的HAPPY DAYは、スーパーに行ったら、野心的でいいじゃん!と、恋愛レボリューション21が流れていたことですッ☆こんなちっちゃい事でもその日1日がHAPPYな気持ちになれるんですから、やっぱハロはスゴイと思います!!ってか私が感動しすぎなのかな??

遅くなりましたけど、イベなど×2の参戦おつかリンリンですッ♪疲れがとれたんですか☆ゆっくりできてよかったですね♪これからも無理せずに頑張って下さい。たまには休憩しないとストレスたまっちゃいますカラネ・・・。っといっても私がストレスたまってるんですけど・・・。

明日はタンタンターン!の発売日♪でも買うのは11月・・・。うぅーん、早く欲しいな♪

それでは今日もおつかリンリンでしたッ☆
柚ぽん♪ |  2008.10.28(火) 19:40 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
遠征おつかれさまでした。
寒くなったきてますからね。
体調には十分気をつけてください(>_<)

まだまだツアーは続きますから
しっかり休んで治してくださいね☆

>柚ぽん♪ちゃん
ハロ的HAPPY DAY♪かぁ☆
いやいやスーパー最高ですね♪
その感動よくわかるよぉ☆ミ
僕もお店とかで娘。とかきらりちゃんの
曲とか流れたときはめっちゃテンション
あがりますもん☆

心配してくれてありがとう☆
僕の場合、体力はあるんだけど
精神的ストレスがたまっちゃうのでw
ライブとか娘。の曲聞いて発散してますよ☆
柚ぽん♪ちゃんもストレスはあまりよくないから
音楽聞いたり運動したりして気晴らし
してストレスためないようにね☆

ではまた☆
ポタ~ジュ |  2008.10.30(木) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
