2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月23日(木)

いよいよ明日出発します!! 

もぅすでにワクワクが止まらないw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ明日の夜、今頃の時間に僕は土曜日のリゾナントLIVE
富山紺に出発します
当初は全く行くつもりなかったんですが、
セットリストがめちゃ熱いのと
ぐらすんさんやお仲間たちに
誘われたのとハワイ行けなかった悔しさを少しくらい
紛らわしたい気持ちなど多くの気持ちが重なって
行くことが決定しちゃいましたニャハw

チケットはかなり高かったので久々にFCではなく、
一般で取ったので後ろのほうですが
初富山に行けるってことがいま一番楽しみデス
友だちと一緒に夜行電車にゆられ、むこうでは地元の名産を
食べたりしたいなぁ
なんか修学旅行みたいでホント!ワクワクですよぉ☆
もちろんライブ用にも手を抜かないでいっぱいぶっ飛んじゃいますよw
小春~待っててね~(笑)
ということで明日からしばらく家を空けてしますので
更新できないと思います
ただそれだとおもしろくないでしょうから先週の群馬・ペッパーイベの
簡易レポとまたもやたまってしまった小春日記メールを
時間予約で見れるように作っておきます☆
コメはあとでまとめてすることになっちゃいますが
みなさんがヒマにならないように制作して行きますので
楽しみにしててくださいね

では今日はこの辺で♪
明日はきら☆レボの日
おはスタでもMilky Wayミニドラマやってますし、
今週はきらり尽くしで楽しいですね
rizonantoblue.jpg

ではおやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu135.jpg
【編集】 |  22:36 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●るーるるーらーららーほーほほーのほー!!!!!
こはにちぱ♪
ちょっと遅いけど里沙chan誕生日おめでとうございますッ!!サブリーダーとしてみんなわ引っ張っていて、とてもお姉さん的でステキな人だといつも思います。これからも頑張ってほしいです♪

リゾナントライブですかぁ~♪セットリストはスゴイと聞いていたのでうらやましぃですッ☆ハワイの悔しさをこのライブでステキな思い出に変えて、思いっきり楽しんできてください♪

ではではいってらっしゃ→ぃ♪
柚ぽん♪ |  2008.10.24(金) 16:34 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こんにちぱ☆
がきさんにはこれからもがんばって欲しいですね♪
いいメッセージをありがとう☆

ハワイは悔しかったからね~☆
海外には負けちゃうけど
悔しさは結構はらしてこれたよ☆

あとでレポあげますので
ヒマな時でもみちゃってくださいなw
ポタ~ジュ |  2008.10.27(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
