2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月07日(火)

夏ハロ in SSA レポ3最終回と情報☆ 

はい
更新できてなくてごめんなさい
これからまたじゃんじゃん書いていきますね
情報いっぱい上がってますが先に
ひっぱりまくった夏ハロのレポを今回、最終回にして
一気に出た小春情報を書きまくっていきますww

さて僕は夏ハロ29日の昼夜と入ったわけですが
前日はいってなかったからOG方がどういうポジで
入るのかとか曲が削られてないかとか不安でしたが
友人方の話を聞いたら減るどころかなんと
増えてるとのこと
異常にテンション
なり、会場入りしましたよ(^o^)

昼は200レベルの3列目という場所的には悪くない位置☆
花道がT型をしていたんですが客席からみた
左側の席でしたが、結構近くて高まりましたww

では内容ですが、名古屋からあまりセットは変わって
ないみたいでしたがキュートの曲が一つ
「まっさら」になってました☆
そしてOGが出ると言うことで
10年記念隊も歌うかと思ったんですがそれは
なかったデス

でも最後にOG勢揃いでの「ザ・ピース」と「ミムスン」
には大感動でした
なんといってももうみることのないとも思われる
メンバーでの共演ですからね
これほどのものはないです!!
ミムスンの男役3人もオリメンだったし、
最初の「愛をください」のところ3回を5期3人で
回して歌ったとか。初日がこんこんと聞いて
ちょっと悔しかったですねww

前後しましたが昼は小春が右側の方にばかりいってたので
あまりがっつけず、仕方なしに手前に来ていたメンバーに
がっついてました(マテww


梅ちゃんキャワ!!w

れいなキャワ!!w

さゆキャワ!!w


みんな近くで見るとすんごいかわいかったです(爆ww

そして夜はアリーナD席だったんですが、
なんと花道のちょっと右でしたがほぼ前の
5列目でちょ~高まりました
目の前を次々とメンバーが通り過ぎて行くんですよ!?
しかもほぼ等身でみえるからやばいやばいww

そして・・・


小春キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!w

ふたりはNSからのメドレーの時に花道に小春が
来るわけですが、スゴイよく見えるし、タペ出して
がっついてたら小春がこっちを見て笑ってくれました☆

そして最後の「でっかい」の時にはずっと
フリコピしてる僕のほうをみててくれました(核爆ww

もう泣きそうになりましたね
終始、小春に感動をいっぱいもらうことが出来ました♪♪

さて今回の夏ハロは名古屋にはじまり、誕生日も一緒に
祝えたし、すごい充実した内容になりました☆

・音楽ガッタスとしてのこんこん復帰
・キュートの新曲完全フリコピ(マテww
・美勇伝の曲おもしろいw
・メロンすごいw
・さゆの桃色キャワw
・斉藤ねーさんの幸せビーム強烈ww
・久々の「愛あらば」☆
などなど


でもなにより小春がきらりちゃんだけど
ソロとして夏ハロでも曲を
披露したというのがすごく嬉しかったです
ぶっこわれましたww
オーデのとき言われた「ふるさと」もしっかり歌えていたし
新曲はセンターだしwもう申し分なかったですww

あと僕のことを見ててくれたの☆カナ(マテww
でもおかげでこれからもバカな日記も書きますが
精一杯小春のことを皆さんに伝えていけるよう
がんばろうと思いましたね♪
またよろしくお願いします


~小春新情報~
小春ニュー写真集発売大決定

ついにキターーーーーーーー!!!!!!!!!!

う、う、
どんなにこの時を待ち望んだことか
9月の発売みたいです☆
内容は分かりませんが、絶対ステキなものに
なると思います♪情報がでたらまた書きますが
みなさんぜひ買ってみてくださいね

さて明日は小春に会いにお台場にいってきます☆
10年記念隊のイベがあるみたいなので
そして新曲のフラゲ日です
こちらもあわせて要チェックですよ(^o^)


musume10th_070808L.jpgmusume10th_070808_2L.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  00:44 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
