2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月17日(金)

いよいよ群馬☆&小春メール大放出w 

いよいよ明日は3週間ぶりの参戦
群馬公演やたらテンションあがってきてますw
どーも管理人ですw

はい
いよいよと思うとホントテンションですよぉ
ライブ大好きな僕としてはよく我慢しましたwww
さぁ明日はぶっ飛びますよぉ
そして今週はものものさんもおっしゃってましたが
小春週間でしたね
よろセンもそうなんですが今週の小春日記メールの更新数がハンパない!!w
1日2件とはまれにありましたが、今日に至っては1日4件
どんだけノリノリなんだってくらいで今週書けなかった分
相当たまっちゃいました(笑)
というわけでここから小春日記メール昨日までの分を僕のプチ一言と
一緒にみちゃってください

<小春日記メール>
10/14
いまさっき、きのこサラダ食べました
あまりのおいしすぅだったんでパシャリ
肝心なきのこサラダは撮る前に食べてしまったため載せれず
申し訳ないです
写真で残せなかったため言葉で伝えます
秋っぽいキノコでプリっとしててプリっとしてるプリッとおいしそうなかんじでした
みんなもキノコ食べてっちゃお☆


秋のキノコはおいしいですよね~
キノコサラダも捨てがたいですが僕はキノコパスタとか
きのこ汁とかも好きデスねおいしいですよ☆


10/15
最近かなり寒いですねぇ~
小春も衣更えしましたぁ
なんか、この服着て一年経つんだ~とか思いました
『チャンス !』が一年前なんて信じられないよ
でも、この前ブーツ買いにいったんですよ~
で!可愛い素敵なブーツがあったんです
でも…小春のサイズのブーツは売り切れ…
小春、もうショックで失神しかけましたよ
むしろ記憶喪失になりかけましたよ


「チャンス!」からもう1年
時間が経つのって早いなぁ。。。あの生衣装チェンジを
最初に見たときはかなりスゲー!!って衝撃をうけたの覚えてます
チャチャチャンス!w
ってか失神とかw記憶喪失は起こしちゃヤダーーーー


10/16その1
はろにちわぁ
今ハンドクリームを塗ってみました
予想以上の潤いに驚きまくりんぐ??(゜Q。)??
塗ってみるのもいいねぇ
みずみずしいお肌がますます、潤っちゃいました
プリンに負けないくらいプルンプルン
これから寒くなってきてお肌がかっさかさシーズンになっちゃうからいつもより
多めに厚塗りしちゃう
ちなみに、おねぇちゃんは、足のかかとにボディークリームを塗りすぎて廊下で
滑ってました


小春のみずみずしいお肌がさらにぷるぷる
キャワワぁ(´Д`)
そして天才おねぇちゃん登場w廊下で滑ってるとかどんだけ
塗ったんですかね(笑)ホント小春おねぇちゃんおもしろい
僕の1つか2つ下くらいだったかなぁ?


10/16その2
はろにちわぁ
久住小春水分補給中…
最近なんか乾燥してて、喉が潤いをもとめてる感じです
はい!飲~んで、飲~んでおみずぅ~を
おいしさを言葉で伝えます
「なぁなぁなぁ~なななななな、なぁ」
なぁさんか
今思ったけど、お母さんがお水飲んだの見たことない
16年間で一度も
最近はミルクティー以外、飲んでるとこみたことないし
ミルクティーしか飲んでないけどきっとお母さんの体はそこまでミルクティーを
求めてないと思う


冬場は乾燥しまくリングだから水分補給は必須ですからね♪
潤いは大事ですよ
てかお母さんwミルクティー以外みたことないって
どんだけですかwちなみに僕もストレートよりミルクティー派です(キイテナイw

あと今日来ている分に関しては近々ご紹介しますよ

MilkyWayシングルVでメンバー直伝ダンスをマスター
できるシングルVも含め、「タンタンターン」の発売も迫ってますよね♪
早く完璧マスターしてきらりん☆ライブでは
完璧なダンスを披露しちゃいますよニヒヒ

そしてあさってに迫ってますペッパー警部イベ☆
グッズ情報も出ちゃいました

「ペッパー警部」発売記念イベント オリジナルグッズ

まぁ僕が欲しいのは小春2L写真とメッセージ入り生写真ってとこですね☆
あまり買いすぎるとこれからのライブ続くわけでお財布が大変なことに
なっちゃうのでwww

では今日はこの辺で♪
また時間出来たらレポ書きますね
じゃぶっ飛んできます(笑)
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu134.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こはchanメ→ル♪
こはにちぱ♪

小春日記メールたくさん来ましたねぇ~☆
プリッとしてプリッとしてプリッとして・・・!!!どんだけプリッとしてるの!?
おいしそう!!でも私、秋のキノコの主役、まつたけが嫌いなんですよ・・・。でもしいたけは大好き♪

チャンス!からもう1年も経つんだぁ・・・。早いなぁ☆これからもきらりchanに頑張ってほしいですッ!!

ハンドクリーム!!私も欲しいんですよぉ~☆ティファってヤツが欲しいんですけど、まだ買ってない・・・。

こはchanは水分をほきゅ→ちゅ→なんですねッ♪私は最近、毎日水を2ℓ飲むように心がけています~☆でもずっと飲んでるとあきる・・・。

ライブもイベも、思いっきりはっちゃけて、楽しんできてくださいッ☆
柚ぽん♪ |  2008.10.18(土) 16:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 13:21 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こはにちぱ☆
遅くなってゴメンね(^_^;

ホント小春はメールが大好きらしいですが
実はまだ未公開がいっぱいですよ(笑)
いつかみせれるようにするね☆

まつたけ嫌い!?めずらしいね。
しいたけもそうだし、キノコはおいしいよね☆
まつたけも王さまっていうし
いつかは食べれるようになるよ♪

ハンドクリームの名前は知らないけど、
冬場はカサカサになっちゃうから
僕もほしいなぁと考えてます♪
参考にしよう☆カナ?w

水は飲みすぎは飽きちゃうし、
タプタプしちゃうよぉ(笑)
たまにジュースもいいんじゃないかな?w

疲れたけどけっこう楽しみましたよぉ☆
あとでちゃんとレポ書きますね☆

>非公開コメントさん
わざわざありがとう☆
あとでコメしにいくね♪
ポタ~ジュ |  2008.10.22(水) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

時間を止めて教室に侵入 そしてエロ行為 動画ダウンロード ■いよいよ群馬&小春メール大放出w ■よろセン! (10/15) ■見つけた。 ■[ハロガチャ]10月のハロガチャ ■11月7日発売のDVD ■娘。@新木場 ■ハロー!プロジェクト・エルダークラブ卒業 ■1...
2008/10/21(火) 02:19:15 | YourFileHostエロ動画モロ動画抜き抜きエログ
 | HOME | 
