2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月15日(水)

小春先生!w 

いよいよ今週末は3週間ぶりのライブ
今からテンション上がってきてますw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今週末は僕にとっては座間公演以来!3週間w
待ちに待った公演日デスよぉ
正直飢えまくってますw
やっぱぼくは現場のライブ人間ですね~ニヒヒw
とりあえずこの話はまた書くとしまして、
今週からよろセンは我らが
小春先生

日本の国技『相撲』について独自の目線で熱く生徒たちに
手取り足取りと教えているわけです
あぁ、僕も小春先生の授業が受けたいです
それがどんなに先生のテンションで押し進められw
キーが高くたってw自由な先生であっても関係ないです(爆w
だってかわいいんだもん
それ以上に何を求めるんですか?(爆w
授業内容?それは先生の言ってることを理解し、
自分で調べることで自主性を高めて応用していくことを
小春先生は深く教えてくれているんですよwww
とにかく今週は楽しい1週間ですよ



とりあえず第1日目をアップしましたので見てない方はどーぞ

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu133.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

最近かなり寒いですよねぇ~
娘。コンも中盤ですね。おいらは鹿児島、佐賀、名古屋と娘。コンに行き楽しみました

日曜日は娘。新曲イベント行きますがリゾナントからまだ半年前なんて信じられないですよ~!握手はもちろんあると思うけど℃ーuteみたいに「高速ベルトコンベア」でしょうね
特にお鈴がハンパない速さで感覚もないからまさか娘。メンバーもハンパない握手だとせっかくの握手なのに逆ギレになりかけますよ
さすがに美貴たんは無理でもなっちぐらいのスピードならメンバーと話せますし、ガキさん誕生日前なのでお祝いもあるでしょうね
きらりん |  2008.10.16(木) 19:36 | URL |  【編集】
●のど輪!!
こはにちぱ♪

コメレス、直していただいてありがとうございますッ♪なんかコメレスもらうと嬉しくなります☆それに、コメントの書きがいがあります。改めて、いつもコメレスしていただき、本当にありがとうございますッ!!

小春先生、チョ→イイですネッ!!ってか萌え~(はぁと)
ってちょっとちょっとぉ~☆小春先生が相撲の技を実践するトキ、リンリンカモ~ン!!って♪やっほほぉぉいいぃ!!!!!リンリンのノコッタノコッタって言い方、キャワッ☆やっぱあの2人はサイコ→!!!

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.10.17(金) 17:11 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
大分、肌寒いくらい涼しくなりましたねw
がっつり楽しまれましたね(笑)

まー、高速なっちゃうのは仕方ないですよ。
その中でどのくらいがんばれるかですねw
メンバーに迷惑にならいないように
自分の思い伝えれるようにがんばりましょう☆

>柚ぽん♪ちゃん
間違っちゃってゴメンね(>_<)
こちらこそカキコしてもらえると
レスつけるのが楽しみなんですよ☆
いつもありがとうございます(^▽^)

リンリンとの相撲よかったですね~☆
のど輪!とかすさまじい技でした(笑)
どちらも最高ですぅ♪
また楽しみにしたいですね☆
ポタ~ジュ |  2008.10.18(土) 03:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
