2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月14日(火)

とりあえず今週末☆ 

今日は雨だぁ
でも明日にはまた晴れるんですって
いよいよ秋も深まって来たんですね♪
季節を感じるどーも管理人ですw

はい
昨日までのカンカン照りがうそのような天気ですが
まぁライブとかの時、晴れてくれればいいんですけどねw
さて今日はこちらの歌がド・アップで出たのでご紹介


雨の降らない星では愛せないだろう?


(クリック)

これは夏ハロで歌ったものですが実は今回のリゾナント LIVEで娘。だけで
歌ってるんデスよぉ
harokon002.jpg

いつもの盛り上がり曲とは違ってしっとりとそして
メッセージ性の強いすんごくいい曲なんですよ
ぶっちゃけた話をするとwなんでこれをシングル出さずに
ペッパー出したの?って言いたいくらいですwww
ま、いろいろ事情ありきだとは思うんですが(笑)
あとこれはジュンジュンとリンリンがソロで中国語で
歌うところが一番の見せ場チックになってるんです
シングルでは出さないとは思いますが今回のツアーで
入ってる未発表曲と一緒にミニアルバムみたいにだしてほしいなぁって
期待しちゃってます
一応動画集にものせましたので聞きたいときは聞いちゃってください
はぁ、早くライブに行って聞きたいなぁと思う毎日な僕でしたw


是永美記誕生日メッセージ企画23♪


ガッタス見に行ったりするときなどお世話になってるDJ hiroさんの
是ティこと是永美記さんの誕生日メッセージ企画です☆
よかったら参加してくださいね


では今日はこの辺で♪
バイちゃ~

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
追記:コメレス直しました
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu131.jpg
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おっぱっぴ~♪
こはにちぱ♪
雨の降らない星では愛せないだろう?ってやつ聞いてみたかったんですよねぇ!!なんと言ってもリンリンのソロパ!!さっそく見てきます☆

えっと、そうじゃなかったらすいませんなんですけど、コメレスのところって間違ってますか??私の勘違いだったらすいません・・・。

それではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.10.14(火) 19:50 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
こはにちぱ☆
これほんとステキな曲だよね☆
リンリンソロすごいよぉ♪

コメレスはゴメンね。
僕が間違ってたんです(>_<)
ちゃんと直しておいたので

ではまたお待ちしてます☆
ポタ~ジュ |  2008.10.16(木) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
