2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月12日(日)

平凡な日常w 

ライブに飢え飢えですw
どーも管理人ですw

はい
なんかホント前と一緒ような気がしますがそこはご愛敬w
まー、日曜のハロモニ@がなくなると
改めてさびしいし、ネタがなくなっちゃいますね
せっかく携帯変えてワンセグがみれるようになったのに
あ、昨日はれて約2年半使った携帯を変えたんデスよぉ
色はもちろんレッド
これで今まで出来なかったことがいろいろできるようになりました☆
ただ、急にいっぱい使えるものが増えて慣れるまで
しばらくかかりそうなんですよね
なのでじっくりと使いこなせるようになりたいと思ってます

さて小春を始め、メンバーは今日・明日と名古屋でのライブやってますね~
あ~、早くみたいみたいwww
そして小春はがきさんと名古屋のテレビに出てたみたい

koharu129.jpg
ふわぁ、カワユス(´Д`)
ってか後ろの人はジョイマン?(ドーデモイイw

やっぱりポニーの髪型が似合ってますねー
今日、ペッパーのメイキングみたんですがコメントで小春は
ポニーとか上げる髪型が大好きと言っていました
確かに小春=的なイメージがありますもんね♪
これからもそんな小春がみていきたいなぁってふと思いましたw

ドンだけネタないんだって話になっちゃいましたが
地方のTV局には出てくれてますがやっぱりもっと
大手民放のテレビにも出てもらいたいなぁ
よろしくお願いします

では今日はこの辺で♪
そろそろ来週からの日程についても
徐々に語っていくつもりなのでお楽しみに
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください
今日の小春たち(メズラシイ組合せw
koharu130.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おいらは昨日娘。名古屋コンに行きました。
昼公演中は会場外でまったりして「まのえり握手会」を昼公演後にやってたからおいらも参戦しました。100人近くいましたから握手のスピードは℃ーuteイベント並みの速さでしたがまのえりに「これからを期待してるから頑張ってね」と言いましたよ

夜は娘。名古屋コンでした。おいらは1階23列右側でしたが天井が近くて空調もないから「ヲタ密度」が凄くて1曲目から汗だくでした
この会場は後方にいくほどステージが遠く感じて「アリーナ」感覚でしたね。それでもタンバリンを使って小春ちゃんにアピールしましたよ。名古屋はさゆのラジオがあるせいかさゆ推しが多く感じましたね

先週の九州と違って空席も少なく&2階はファミリー席以外も入ってましたからね。やはり満席だとメンバーもお客さんの気合いの入りかたが違ってましたね

来週は娘。新曲イベントに参戦します。久しぶりの「メンバーとの握手」ですが、お金は悲鳴をあげてるけど頑張ります

きらりん |  2008.10.13(月) 06:39 | URL |  【編集】
●やっほーやっほっほーカレンダーやっほー♪
こはにちぱ♪

ちょっとちょっと聞いてくださいよぉ~!!!
遠い話なんですけど、クリスマスプレゼントに娘。のカレンダーを買ってもらえることになったんです☆
お父さんに頼みに頼んでOKしてもらいました♪
なんか写真付きとか聞いたんですけど本当なんでしょうか??てかどこに売ってるんだろぉ??予約しないと買えないとか~??
あぁ、でも今から楽しみで仕方が無いッ☆

携帯変えたんですね~♪私はおねーちゃんと共同です。っといってもほとんどおねーちゃんが使ってる・・・。でもちゅーがくせーになったら買ってもらえる☆使うかわかんないけど・・・。

今日の、今日の小春たちいいですねぇ~♪小春chan&リンリンって最強コンビじゃないですか~!!

ではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2008.10.13(月) 13:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おつかれさまでしたー☆
レポありがとです(^_^)
なかなか熱い名古屋だったみたいですね☆

次は握手ですか~。
お金はいつでも大変ですがw
がんばっていきましょ~♪

>柚ぽん♪しゃん
おぉ!プレゼントでカレンダーいいなぁ☆
どうだろう?予約かもしくは
ファンクラブかだったような気がするけど
僕もよくわかんないんで分かったら
またお知らせしますね☆

共有ですか~。、まぁ中学生からの
ほうがいいですよ☆
僕は高校からもったけどメール以外は
あんまり使わなかったですね(^_^;
まぁもってからのお楽しみってことで(笑)

ではまた☆
ポタ~ジュ |  2008.10.14(火) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
