2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月10日(金)

ペッパー警部イベ結果などなど☆ 

<小春日記メール>
おねぇちゃんと小春の会話
小春「お腹すいてない?」
姉「こないだ食べたから平気~
おいおいこないだって・・・・いくらなんでも平気じゃないでしよ
小春「こないだっていつ?」
姉「一時間前
おいおいこないだどころかめちゃめちゃ最近じゃないですか
いやいやびっくりびっくり
焦る焦る
そのあと何言い出すかと思えば・・・・
姉「何食べよっかぁ?」
おいおいいらないんじゃなかったのかい
ダブルビックリだわぁ


小春にここまで言わせてしまうおねぇちゃんっていったい
どんだけの強者なんだwww
一時間前だと「さっき」っていうのが正しい気がします
さすがミラクル娘。小春のおねぇちゃんは
天下の鬼才だったということですね


あー、ライブに飢えていますw
どーも管理人ですw

はい
座間が終わってから約2週間になりますが
やっぱりツアーやっているのにそこに足を運べないっていうのは
もどかしいものがありますね
とはいっても来週から11月後半までの土日はかならず
というほどライブかイベが入ってるのでw
あと1週間の我慢ですけどね
今のうちに完全に力を蓄えて来週からの怒濤の日程に
望んでいきたいと思います


さてそんな今日はペッパー警部イベの当落発表の日でしたね♪
さっそく結果発表~~



1回目当選~
やったぁー

リゾナントイベ以来ですかね?ひさびさに小春と握手できますよぉ
ただ今回はちょっと危なかったというか不思議だったというか
今回当たった1回目は1枚だけ申し込んだんですよ☆
で他に買った全てを最後の3回目につぎ込んだんですが
そっちがまさかの落選(゜◇゜)
当たったから良かったですがこれ両方外れてたらと思うと
ゾッとしちゃいますね
とにかくこれで短い時間でしょうけど小春と話すことが
できるので今から内容を考えていきたいと思います

そして今日は
ものものさんのミラバリが3周年なったそうです
おめでとーございます
小春ヲタの上の存在であり、僕の大先輩でもあるわけですがw
現場でもサイト運営でもいっぱい②お世話になっています☆
学ぶところは数多く、ほんと僕の目標でもあります☆
追いつくだけでいいの?とかよく言われるんですがw
でも追いつくどころかまた差がついちゃってる状態ですのでw
まだまだ僕も修行が足りないデス(笑)
これからさらに一層努力して負けず劣らないように
僕も一番星目指していきたいなぁって思っています

そして今日って実質は体育の日なんですよね☆
運動会とかスポーツイベントとかありますので
みなさんスポーツの秋を満喫しましょうね~

ではおやくすみん

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu128.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日は娘。新曲イベントの当選発表の日ですね。

おいらは2公演目を2枚で応募したから当たる気配ないと思いきや(´ー`)ニヤリ


当選メールキターッ(゜∀゜)


まさかの当選です。「リゾナント」は2公演目に5枚応募して当選したのにびっくりです。 ℃ーuteならあってもおかしくないけどね。
これで10月は鹿児島&佐賀→名古屋→新曲イベント→富山と4週連続で娘。関係の遠征になりますね(笑)
お金持つのか不安になりますが小春ちゃんのためなら頑張らないとねσ)Д`)
きらりん |  2008.10.11(土) 06:42 | URL |  【編集】
●くそーくそーくそーくそーくそーくそーくそー!!!!!!!!!!
こはにちぱ♪

はいっ、題名の通り、ペッパー警部イベ落選しましたッ。



ウオォォォォォォ!!!!!超ショックううぅぅぅぅ!!!!
てか当たる人とか決まってるんすかね??その前に抽選で何名サマに当たるのか??リゾナントの時もはずれたし・・・。まぁ、1枚しか買わないから、1回しか応募しないってことで当たりにくいのかもしれないけど・・・。
とにかくショックです!!!なのでお菓子やけ食いしました。そしたら、太った!!はぁ。



よぉし、次は絶対当選するぞぉ~~~!!!←立ち直りはやっ。
柚ぽん♪ |  2008.10.11(土) 11:01 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おぉ!当選おめでとうございます☆

よかったですね♪長い遠征日程になっちゃってますが
がんばり時だと思うのでがんばっちゃってみて
くださいね☆

>柚ぽん♪しゃん
うわぁ、外れちゃったんだ(>_<)
残念でしたね↓
当たる人は決まってないですよ。
ただ会場の大きさと申し込んでる人の数で
当たる確率っていうのは変わってくるからね↓

わぁ!女の子なんだからあんまやけ食い
しちゃダメですよ(笑)
たまにはいいかもしれないけどw

次は当選しましょう!!がんばってね☆
ポタ~ジュ |  2008.10.13(月) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
