2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月09日(木)

明日はいよいよ☆w 

今日はちょっと悪いことをしちゃいました
どーも管理人です。

はい

ちょっと出だしはちょっと大事な話をしておきたいと思います。
といっても自分事なんですが今日、ちょっと大切な友人と
ちょっとしたメールをしてたんですが自分の不注意で
気を悪くさせちゃうような内容のメールを送っちゃったんですよ。
その場でメールで謝ったあとに電話して直接謝って
なんとか許してもらえました。
ただ今回のことでいかに自分がまだまだ稚拙で、その言葉の足りなさと
自分の考えの甘さで相手を不快にさせてしまったかと
思うとホント反省しても足りないくらいです
ホントその人にはいっぱいお世話になっていくらお礼しても
足りないくらいです。ただ今回その好意に甘え過ぎちゃったために
相手の気持ちを考えるという初歩的な部分が欠けてしまいました。
20数年いろんなことを学んできていますがなくそうと努力してるんですが
未だに不注意なことをしてしまったりホント反省ばかりです。
それなのに今回さっと許してもらって、ホント感謝するばかりです。
これからも仲良くしていきたい大切な方なので
仲良く親しくしていくのはもちろん、その中にもちゃんとお礼と感謝の
気持ちは忘れずにこれからも一緒に楽しんで行けたらと思っています。

自分事になっちゃってごめんなさい。
僕がいうのもなんなんですが、みなさんも自分の大切な人や友だちなどに
不快にさせてことってないですか?
ない方もいるでしょうし、ある方ももしかしたらいるかもしれません。
出会い、つながりってホントかけがえのないモノです。
信頼を失うのは一瞬ですが信頼を作るのはホント大変です。
だから大切な絆・繋がりは大事にしていきましょうね




大切なことだったので真剣に語っちゃいました。
でも大事なことですもんね
じゃあここから話をいつもの方向に戻してまたためてしまった
小春メールを紹介していきますね♪


<小春日記メール>
10/8
ルイくんおっきくなったよ
ルイ君というのは我が家の愛犬なんですけどぉ~この画像はルイ君がおねぇちゃんの頭の上に乗ってるとこです
高いたかぁ~いしてみました
かわいいです
ルイ君は小春のことが一番好きなんですよ
自意識過剰??
いやいやルイ君の目を見ればわかりますよ
ルイ君に愛されてる小春は幸せものでぇ~~す


ルイくん
ってかおねぇちゃんの頭の上とかスゴイとこ
のせてるなぁw
ルイくんが小春のこと一番好きだってぇ!?
ちょっと嫉妬しちゃうなぁ(ノ∀`)アチャー
でもルイくんもかわいいので許しちゃいますw


10/9
これは親戚のお家に遊びに行って撮ったんですが、
親戚の赤ちゃんすごくかわいいです
抱っこしておもったんですけど意外と赤ちゃんて、ズッシリ重い
でもかわいすぎて離したくなぁ~い
男の子なんだけどモーニング娘。に入れたい
是非踊らせたい
その時はみんな応援よろしくでぇ~す


かわいい赤ちゃん
でも小春これ写メでさらしちゃっていいのかなぁ?w
でも赤ちゃんってホントかわいいですよね
僕もこのころはアイドル並にかわいかったらしいです(ノ∀`)アチャーwww
小春は今もめちゃかわいいし、赤ちゃんだった時も
きっと天性のかわいさをもってたんだろうなぁ
僕ももっとこどもだったらモーニング娘。はいれた☆カナ(ムリ(ノ∀`)アチャー
この子の娘。入り応援しますwww

さていよいよ今日10月10日はペッパーイベの当落の日ですね
今回そこまで必死にはなっていないですがw
なんとかして当たって小春と握手したいです☆
koharua-sya01.jpg

短い時間とはいえ今後に関して伝えておきたいことが
あるのでこういうときの握手って貴重ですよね
明日がある意味こわいですがドキドキしながら待つことにしますw

では今日はこの辺で♪
みなさんおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

今日の小春たち
koharu127.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
