2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月07日(火)

新番組「よろセン!」スタート☆ 

<小春日記メール>
10/6
きら☆レボライブ決定
わぁ~い\^o^/
きら☆レボのライブを大きな所でやるのが夢だったんで夢が叶いました
本当に嬉しいキャっ
小春泣きしそうです
11月9日には東京のJCBホール
12月7日には名古屋の名鉄ホール
今から楽しみだな
『きらりん☆レボリューションスペシャルライブ』 たくさんの方が見に来てくれ
るといいなぁ
みんなで素敵な思い出つくっちゃおっ


僕も泣くほどうれしいよぉ
ホント小春の気持ちよくわかるよ
絶対、小春がきらりちゃんとして大きな会場でライブしてほしいって
祈り応援してきたからこれで夢に一歩前進ってカンジです♪
え?なぜ一歩かって?だって小春はまだまだデッカいミラクルを
起こしていくって信じてるからですよ
だから今回はその第一歩だと思ってるんです☆
もちろんめちゃ②うれしいのは変わらないですけどね
しかも幸せなことに2公演とも行けることが決定
もぅほんと僕は幸せ者です


10/7
こんにちぱ
MilkyWayです
金曜日は新曲『タンタンターン!』TV初披露の日でした
レコーディングからあっという間に時間が過ぎました
この勢いでライブの日もあっという間にきちゃうんだろうな
ん~うきうきマンモス
東京では3回目、名古屋では4回目にファンクラブ公演もやっちゃいます
キャっみなさんライブ会場でまってまぁ~す


先週金曜におはスタ出たときのお話ですね


確かにこの間、夏だったと思ったらもぅ秋ツアー
始まっちゃいましたからね~
あっという間に来ちゃいそうですがホント今からうきうきマンモスですよ
(うきうきマンモスってスゴイなw)
そして公演数が結構ありますが東京は2回、名古屋は3回が小さなきらりちゃん&
小春ファンの子たちの回になってるんですよ♪
だってそこに大きなファンの子が入ったら泣いちゃうかもじゃないですかwww
でもこれだけやるくらい小さい子たちがきらりちゃんとして見てくれているっていうのは
ホントうれしいことです
この中から未来の小春や娘。ファンとかになってくれれば幸せですよねぇw
そしてうれしいことにFC公演小春も楽しみにしているみたいです
大きなファンの子たちのことも忘れてないところはさすがw
楽しみだなぁ


うきうきわくわくだけど日常がなにかもどかしいw
どーも管理人ですw

はい
座間公演が終わってからあまりにも熱いライブだったので
今の忙しいけど充実はしてるんだけどなにかもどかしさが
あるんですよね~
まー、2週間もすれば怒濤のポタのライブツアーが始まるのでw
今は我慢しますよw
計画中なので詳細が決まったらある程度お知らせしますね☆
さて月曜日から「ベリキュー!」にかわって「よろセン!」がスタートしましたね☆
「ハロモニ@」が終わって実質レギュラーがこの番組のみになったわけで
改めてこう見ると「ハロモニ」って番組の偉大さを思い知りましたね
1時間もやってたもんなぁ。。。
あと地方の人がかわいそうですよね
僕も地方の人間だからあの辛さはイタイほどわかります
入ってくれるといいんですが。。。
しみじみしてても仕方ないですね!では「よろセン!」について少し☆
とりあえず今週はれいなが先生役で娘。メンバーに
政治についてということで総理大臣について勉強みたいなカンジ♪
個人的には結構好きデスね
だってみんな制服着てるわけだし(ヘンタイカ(ノ∀`)アチャー

小春もいい味出してたカンジでした☆
ただ残念ながらやはり時間が短いので発言しないと
推しメンバーの姿しかみれない
ジュンジュンしゃべってなかったしw
まぁそこは持ち回りで先生になるそうだから
ある程度解消されるでしょうけど。
あとはベリキューメンと娘。が別々でやるのかな?
そうなると自分の推しいつでるかとか出ないと見ないとか
弊害が生まれそうで怖いんですよね~
まー、まだ始まったばかりですからしばらくは
成り行きを見守りながら毎日楽しみに見たいと思います☆
もちろん録画も忘れませんよw

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス(10/2日分)♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のきらり
MilkyWay12.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●うふっうふふふっうふふふふふううっ♪
こはにちぱ♪タイトルきもくてごめんなさい。
きら☆れぼライブいぃなぁ・・・。私の分まで楽しんできてくださいネッ!!

よろセン!見ました♪短いかなって思うけど、すっごく楽しくて面白いです☆でも7×5=35でハロモニ@と同じ位の時間です!!てか制服姿きゃわっ♪小春chanは頭イイ!!リンリンは学生さんって感じがすてきっ☆

とゆぅことで今回はコメ短いんですけど・・・、スイマセン。
ではまた来ます!!
柚ぽん♪ |  2008.10.08(水) 20:02 | URL |  【編集】
「よろセン」は広島で放送ないから動画サイトで見ますよ。小春ちゃんの先生役が楽しみですね
東京のきらりコンまで1ヶ月ですね。1日に3~4公演と「たらい回し」だけどミラクルな小春ちゃんなら乗り切るでしょうね
おいら的には「シングル曲はもちろんだけど☆☆☆のアルバム曲も歌って欲しいです」
きらりん |  2008.10.08(水) 22:07 | URL |  【編集】
関係のない話ですがもし小春ちゃんがいなかたらメンバーのだれを好きになっていましたか? 私は、れいなちゃんか亀さんです!
N |  2008.10.10(金) 00:19 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ しゃん
うわぁ。スゴイタイトル(笑)
もちろん!いっぱい楽しんできますからね☆
確かに短いけどそう言う計算をすれば
ハロモニ@と同じ時間はとってますね♪
そう考えると少しホッとしますw
小春の制服キャワですよね☆
あ、もちろんリンリンもね☆彡

またきてくださいね~(^▽^)

>きらりんさん
動画サイトですか。見れてよかったですが
大変ですよね(>_<)
細かいことで申し訳ないんですが
たらい回しってことは合わないと思いますよ(笑)
連投とか?違いますね(>_<)
いい言い方思いつかなくてスイマセン↓
まぁ小さい子がメインターゲット層ですから☆
見れるだけ幸せと思わないトですね☆
☆☆☆歌ってくれたら最高ですね♪

>Nさん
たぶん、99%それはなかったですねw
一応以前、紺野あさ美さん一推しだったから
小春ちゃんいなかったらやめてたかもですw

ただしいてあげるなられいなかさゆって
ところになったかなぁ?って気はしますよ☆
ポタ~ジュ |  2008.10.10(金) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
