2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月02日(木)

夏ハロ in SSA レポ2 

ようやく脚は治ったけどのどの調子が悪い僕ですw
はい

ではさっそく29日のレポを書いていきたいと
思いマース(^o^)
朝の一番に家を出発し
飛び乗って会場のSSAに8時半くらいに到着
前日これなかったのでさっそくグズ列に直行!!
するともはや長蛇の列とか

これはまずい!!とさっそく列へ→
9時くらいに連番者が到着し、さらに列で
過ごしてましたが名古屋の時はもう9時くらいで
買い始めたのになかなか動かず、結局開始が
10時の会場1時間前。。。
これじゃ、昼入る人は確実に間に合わないじゃん!!
と思いながら列にならんでました


途中でなんたらインフォさん、なんたらジーアさん、
ガッタスさん、○蔵さん、
到着との報告が
ただ、列を離れられないため、そのまま。。。
なのに・・・開演20分前になっても一向に
グズ列は動かず、抜け出す人もちらほらと
一緒にいたまめ造さんも抜けて途方に暮れていたんですが、
電話をしたぐらすんさんがかわりに並んでくれるとか
ぎりぎりで昼公演入ることが出来ました☆


ホントーに感謝感謝です
ー購入品ー
・2L生写パート2 小春
・フォトスタンド 小春
・音楽ガッタス29日限定生写
・娘。29日限定生写
・こんこん2L生写
・トレポス、ミニフォト、メッセージ入り生写2~3枚ずつ
☆カナ(^o^)


ていうか今回はグズは手際わるいし、開始ものの何分かで
売り切れも出てヤバ過ぎだったとおもいます
アップフロントさん、もっと計画的に売ってください!!
ファンのニーズを探ったり、なんなりすれば
もっと売り上げを伸ばすことも出来ると思いますよw
ファンのことを考えた販売をお願いします☆
今回のは完璧な判断ミス赤点ですね
ホントはこんなこといいたくないんですがねw

でもなんとかこの意見を今後に活かしてもらえれば幸いです
10年隊とか娘。紺のときは期待してますからねww
頼みますよ

さぁそしてこっから昼公演・夜公演のレポへー!!って
あーもうこんな時間
というわけで残りは明日書きます☆
むしろ明日がメインですけどww

ちょっと今日のはつまんなかったですかねw
明日はいっぱい趣向をこらしてくので逃さず
見てくださいね
明日のレポの裏タイトルは「すばらしきハロ紺」って
カンジかな?w



~☆来週の日程☆~
8日にお台場に行くことが決まりました
もちろん小春に会いにですよw
これね☆
どんな曲目でやってくれるのか楽しみです
もちろん前日に10年記念隊CDフラゲしていきますよんww
【編集】 |  02:12 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
