2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月02日(木)

Milky Wayとか情報☆ 

<小春日記メール>
今からお仕事
ここには、だれがいるでしょ~
誰?
撮ったものの暗くてわかりづらい
すいません
携帯のカメラのライトのつけかたが今だにわかりません
むしろわかる気がしない
小春、今ドキっ子じゃないみたい(^_^;)
でもでもでもでも~頑張って現代にのっていきまぁす
オマケ
今日の小春の朝ご飯はヨーグルトとチョコとパインジュースです
パインジュース好きだから毎日飲んでます


小春はおもいっきり現代っ子だよw
だってこれだけメール使いこなしてるんですもん
あ、でも今の子はそのくらい当たり前なんですかね?
ちなみにライトなしでとった小春の写メには
愛ちゃん、がきさん、絵里、ジュンジュン?、みっちー、小春が
映ってました
パインジュースもチョコも好きだけど朝ご飯にはできないなぁw
でもヨーグルトは朝ご飯に定期的につけてます☆

バナナを食べようと買いに行っても
なかなか手に入らずどぎまぎしてますw
どーもポタ~ジュですw

はい
なんか最近、雑誌?かなにかでバナナダイエットなるものが
紹介されたみたいでふっとバナナ食べたいなと思って
買いに行ったらどこにも売ってないんですよ
バナナが手頃で体にいいのは前から分かってたことなのに
この時ばっかりがっつく人とか勘弁して欲しいですよ
普段食べてる人が買えなくなるのは良くないです!!
バナナ娘。ジュンジュンは、ちゃんと食べれてるのですかねー?w

さて話は変わりまして「タンタンターン!」の発売を控え、
僕の大先輩ものものさんがMilky Wayの応援サイトを
開設されましたー
その名も『キラキラ』



これは画期的ですよね
企画サイトとしてではなく通常の応援サイトとしてMilky Wayを
応援していこうというものですからね☆
ちなみにこのサイトは『ミラバリ』と連動するようになっているみたいなので
小春ファンはもちろん、のえる役のさぁやと、こべに役のきっかのプロフ
などものってたりとMilky Wayを応援していくには
大変ステキなものになっています♪
これからさらにいろいろつくっていくみたいですので
みなさん、Milky Wayと『キラキラ』ぜひ応援してくださ~い


さてそして今日のおはスタをみていたら
明日のおはスタになんと!
Milky Wayが出演ー
しかも!
新曲披露

rizonantoblue.jpg

発売1ヶ月をきっていよいよおはスタでも大々的にお披露目ですよぉ
きらりん☆スペシャルライブも決まったわけでいまやMilky Wayはノリに
のってるカンジですね~
とにかく明日のおはスタみなさん要チェックですよ

では今日はこの辺で♪
ばいちゃ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharupane03.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  17:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●バナナンバナナンバッナァナン♪(謎)
こはにちぱ♪金が無いくせき立川に行って315円つかった柚ぽん♪です・・・。
節約しようっと思ってメモだけ買いました☆でもすっごくキャワなプロフ帳があって、お母さんにおねだリンリンして買ってもらいました!!わぁ~い♪でも明日リップクリーム買う・・・。←金無いなら買うな。
あららららっちょんちょん!!でも今月お小遣いもらうからいいや☆←アホか。

こはchanからのメールだ!!私もバナナ大好きでいつも家にあるし、お母さんが朝バナナダイエットのことをテレビで見て挑戦しよぉ!!っていって買いにいったら「テレビの影響でバナナが売れております。」とかなんとかいって!!私も食べたいのにぃ~!!!ジュンジュンかわいそう・・・。

明日のおはスタにミルキィウェイが出演!?見なくては☆運動会の朝練でおはスタ見れなかったし、その疲れで起きれないしで最近おはスタ見てないんですよぉ~。でも明日はぜえぇぇ~~~ったああぁぁぁいぃぃぃぃ見ます!!!

それでは今日もおつかリンリン♪





柚ぽん♪ |  2008.10.02(木) 18:23 | URL |  【編集】
こんにちぱ! よく小春ちゃんは、うたが下手だと言う人がいますけど私は、あの歌声が好きなんですっけど、どう思います。  
話は、変わりますがミルキィウェイのコンサート行きたいな~と思うんですがコンポタさんは、どうします☆彡
N |  2008.10.03(金) 19:00 | URL |  【編集】
昨日お休みなので福岡に行き「きら☆レボ」見に行ったんですよ。新展開でオープニング、エンディングが変わってますがリボンがかわいいです。

今日娘。秋ツアーは九州遠征ですね。おいらも今日から娘。秋ツアー参戦スタートです。素晴らしい内容を期待しつつ、きらりちゃんで頑張りますよ。タンバリンもありますからね
きらりん |  2008.10.04(土) 05:53 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
おねだリンリンかぁ(笑)
買ってもらえてよかったね☆
お小遣いは大切につかわなきゃですよぉw

ホントあのバナナの売れ行きには
ビックリですよ!!
食べたいのにねー↓
ジュンジュンがホント心配ですわ(>_<)

おはスタ見れたかな?一応曲のところは
みれるようにしておいたからね~♪

>Nさん
確かに小春ちゃんはどっちかというと
そうかもしれないですけどそれが味が
あっていいんですよね☆
Milky Wayコンサートですかぁ?
もちろん行く予定でいますよ☆

>きらりんさん
おぉ!みられたんですね☆
あの衣装いいですよね(^_^)

九州遠征がんばってください♪
ホント!マジ熱い内容なってるので
楽しんじゃってください!w
ポタ~ジュ |  2008.10.04(土) 11:29 | URL |  【編集】
●佐賀公演
10月5日の佐賀公演に行きました。
初めてモーニング娘。のコンサートにいったので
マジで感動しました。
ズミ |  2008.10.06(月) 18:50 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>ズミさん
佐賀公演お疲れさまでした☆
初めてですかぁ。。。
あの僕も初めてだった時の感動は今でも
忘れられませんよ☆
楽しんでもらえたならなによりです。
またチャンスがあったらいってみてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2008.10.08(水) 03:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
