2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月29日(月)

座間コンプチ続き&タンタンターン! 

気持ちはまだまだ高まってます
しかし!天気と右足は休息中w
どーも管理人ですw

はい
昨日に比べれば普通に歩けるようにはなりましたよ
まー、まだ走ったり階段の上り下りは辛いですけどねw
そこはやっぱり普段から運動してるのが早い回復に
つながっているのかなって実感。
みなさん運動って大事デスよぉw
コンサートに限らず走ったり、自分の好きなスポーツに打ち込んで
体力作りするっていうのもいいものです
あと初日にきた筋肉痛が残ってるのは秘密なはなし(笑)

さて座間コンの続きを少しだけw
とりあえず初日の昼公演終わったあとにグッズを買いに行って
日替わり写真小春とメッセージ入りコレクション生写真を3枚買ったんですが
まー、絵里とれいなが出てきたのですぐに小春に替えてもらって
2日間で小春のコンプリートが完了しましたニヒヒ
これでしばらくトレモノに取られなくてすみそうw
次は九州・名古屋なのでしばらくコンサートには参戦できません
でもその間にしっかり足を治して体力作りに打ち込んで
準備しないとw今から次への準備は始まってますからね
それくらいしないといけないくらい今回のライブは
激熱ってことです☆w機会があったら少しだけネタバレセットもお話していきます♪
2日間でいつものメンバーやお!っていう人とか
いろんな知り合いに会えたのでとても楽しかったです☆
2日目はちょっと寒かったですけどねw
みなさんありがとうございました

そしてそして!お待たせしました
発売1ヶ月前にして「タンタンターン!」のPVがド・アップさんで
配信が開始されましたーイェイ②

rizonantoblue.jpg

アニメの方の映像を載せようとしてたらまさかの登場だったのでw
急遽こっちに差し替えましたよ♪
前にも書きましたがほんと神的にいい曲ですよ
歌のテンポがいいのはもちろん歌詞もかなり大好きです
あとダンスも小さい子たちでも覚えれそう。その上アナタボシに続き
タンバリンが使えるっていうのがステキですね
おはスタで今やっていますが今回はきらりちゃんのライブが
大々的に行われるみたいだしさらに勢い加速する事間違いないです
「タンタンターン!」をみなさんよろしくお願いします☆
オススメ動画でみれるように設定しておきましたよ♪

MilkyWay05.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu124.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●タンタンターン!&ハロモニ@ よろセン
タンタンターン!を聞いて、私的に少し明るいけど少し悲しい☆カナと思いましたいつもが明るすぎなの☆カナ
話は、変わりますが、とうとうハロモニ@が終わってしまいました(泣)。 今度やるよろセンは、どんなのかな~
N |  2008.09.30(火) 01:48 | URL |  【編集】
●タタンケーキ♪
こはにちぱ♪足は大丈夫ですか??ムリしないて早く直してくださいね☆

ハログッズですか~。持ってないなぁ・・・。CDと手紙位??あ、グッズじゃないっすねッw
大きくなったらいっぱい買うんだから!!(笑)

タンタンターン!何十回も聞きました☆何度聞いてもあきなくていい曲です♪PVもメッチャキャワだし☆
タンバリンほしいなぁ~・・・。でも親にダメッって(泣)

明日から5連休!!最近疲れてるのでゆっくり休もう♪でもハロ情報は毎日チェックチェックチェッキンチョです←w
それでは♪

柚ぽん♪ |  2008.09.30(火) 17:17 | URL |  【編集】
そこはバンテリンヲタの本領発揮ですね♪(マテ

名古屋行かないんですか??w

Station Master |  2008.09.30(火) 21:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
確かに明るい反面、さびしく見える部分もあるかも。
ただそこは悲しいというより前向きな気持ちに
させる歌詞になってると僕は思いますよ☆

ハロモニ@終わっちゃったのは残念ですが
よろセンどうなるか今から期待しましょう☆

>柚ぽん♪しゃん
ありがとうデス♪
だいぶ回復してきたよ☆
無理せず治していきます。

CDはぎりはいる☆カナ(笑)
大きくなったらいっぱい買ってね☆

タンタンターン!いいよねー☆
マジステキな曲です☆ミ
タンバリン買えないの?残念だね(>_<)
チャンスがあったらまたお願いしてみたら?
きっと気持ちは伝わるよ☆

連休!!いいなぁ☆しっかり休んで
ハロ情報みまくっちゃってね☆

>ステマスさん
奇跡の秘薬バンテリンですからね(ドンダケw

名古屋は行かないデスよぉ(>_<)
ただ北陸遠征は決定しましたwww
ポタ~ジュ |  2008.10.01(水) 02:03 | URL |  【編集】
座間ってきました~。

タンタンよかった・・ただ少し心配です・・

きらレボライブでは是非3人の生歌を・・
歌わせてあげてよ事務所~!

熱狂的なヲタ仲間は私にはいませんが
3~4人でいつもライブってます
会場でうるさい連中を見つけたらたぶん・・私です(メンゴ
中学娘。 |  2008.10.01(水) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
