2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月28日(日)

秋ツアー☆座間初日、2日目おわり 

座間から帰ってきましたぁ
めちゃめちゃ高まっちゃってますw
どーも管理人ですw

はい
というわけでリゾナントライブ初日昼公演と2日目の昼公演と
みてきましたよぉ
とりあえず一言でいうと激熱のめちゃヤバいっす
未発表曲もノリのいい曲ばかりでこれミニアルバムで出したら
絶対買うよ!!っていうような良曲でした
あと先日、セット予想したのですが4曲も当たってましたよ
僕的には結構上出来な予想したなって思いましたねwww


セットはネタバレはしたくないのでヒントを少しだけいいますと
ちょっと懐かしい2年前のあんな曲やこんな曲、5期が4人いた時代ね☆
あと小春のソロが復活してましたよぉ
これが一番うれしかったですねぇ
やっぱり小春はめちゃキャワいかったです
koharua-sya01.jpg

いかれる方はホント楽しみにしていてください
ただ普段運動してる僕でさえ、1回公演で相当疲れますw
てか2回入ったらぶっ倒れるんじゃないかと思いましたよwww
それほど熱いんですがだからメンバーダイジョブかな?って
いうのが少し気になります。
春ツアーとか満身創痍な子がいましたからねぇ
だから体調管理はホント気をつけてもらいたいです
バナナや納豆、梅とか食にも気をつかったりとかねw

ちなみに僕は初日で飛びすぎて右足にアザつくっちゃったんですがw
2日目の今日さらにガンガンってぶつけた結果
右足が戦闘不能になりました(ノ∀`)アチャー
足引きずって帰ってきたですからね
まー、しばらくは回復に努めますよw
たぶん1週間で治ると信じてます

ではもう眠いので今日はこの辺で♪
この続きと日記メールはホント明日あさってで書きますw
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu123.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●タンタンターンPVキターーーー!!!!
こはにちたたんけーき!!(?)
秋ツアー、おつかリンリンデス♪実は私セットリスト知ってるんですよぉ~←行かないくせに・・・。
小春chanのソロパ、聞きたい!!
そんなにあつかったんですか!?お疲れ様です。娘。メンバーもお客さんも汗をしっかりふいて、コマメに水分を取って、体に気をつけて楽しんでほしいです☆

ハロモニ@終わってしまった・・・。ががががーん!!!最終回は感動しました。思わず涙が出そうになって・・・。あきらめないで帽子を投げ続ける小春chan、エライ☆
リンリンもテーブルクロスに反応して全身♪てかリンリンの2つむすびキャワすぎ~!!!キュン死しました(笑)
ジュンジュンは最高にウケタッ。こんな娘。だからこそ、8年間もハロモニ@を続けられたんですね☆よろセンも期待してます♪

タンタンターンのPVキターーーー!!!!さっそく見ました☆ヤババッ!!!きゃわわわあああぁ~~~♪キュン死その2ッ。小春chanのあの髪型最高っすね!!それにしてもいい歌だぁ~・・・。今から聞きまくってきまぁ~す♪
柚ぽん♪ |  2008.09.29(月) 20:59 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
こんにちパパンケ~キ☆
お!セット知ってるんだぁ☆
一応うちでは知らない人もいるから
しばらくはのせないで置くつもりですよ(^▽^)

小春ちゃんソロは熱かったですよぉ!!w
リンリンもすごかった(笑)
確かにこれから寒くなるいっぽうだから
風邪引かないように気をつけなきゃね☆

ホントハロモニおわちゃったね~。
なんかさびしいね(>_<)
さいごは感動しちゃった。
8年間ほんと長かったなぁ。。。
いままでありがとうっていいたいですね☆
よろセンも期待しましょ♪

タンタンターン!PVやばすぎでしょう!!w
いい歌だよねぇ☆
いっぱい②聞いていきましょうね☆
ポタ~ジュ |  2008.09.30(火) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
