2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月26日(金)

いよいよ明日秋ツアー”08がスタート☆ 

いよいよ明日!!ということで
気持ちが高ぶりだしてきた
どーも管理人ですw

はい
さぁいよいよ明日から約3ヶ月に及ぶ

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~
始まりますね~
今からもう胸の高鳴りがwwwワクワク
そしてグッズ情報も出ましたね♪

☆ツアーグッズ☆
個人的にチェックしておきたいモノを少しご紹介
akiguzu01.jpg akiguzu02.jpg
akiguzu03.jpg

どれもこれもカワイイです
とりあえずソロTとマイクロファイバータオルは鉄板ですね
あとはソロ写真と
akiguzu04.jpg
コレクション生写真☆コメント入りだそうなので程々で買おうと思ってます
座間はトレスペも作ってくれるみたいだしね
そしてそして!日替わりの2L生写真が去年の秋紺以来の
復活を果たしましたぁ
僕はこれ常々いってたんですが春みたいな売り方はありがたみに
欠けるから前のタイプに戻してと訴えまくったんですよw
その甲斐あってかw復活してくれましたぁ♪♪
だってその場所にいって誰が出るかギリギリまでわからないドキドキと
推しメンが出たときの喜びがたまらないんですよねぇ
ほんとウレシスですぅ
はぁ・・・明日が待ち遠しい楽しみデス☆

そして今日はもう一つ☆小春日記を紹介しようと思ったんですが
急遽すぐにお伝えしたい新鮮なネタがあるので先にご紹介です☆
それは今日のきら☆レボの中で「タンタンターン!」が披露されたんですよぉ
いぇい②
ロボットプロディューサーVWさんとのお話で
新しい感動をファンに与えるというコンセプトのもとに
作られたこの曲なんですが・・・
マジやばすぎデス

これは超ぉ良曲ですよ
見た方は知ってると思いますが見れなかった方にはあとで
なんとかご紹介します☆
今までのきらりちゃん、Milky Wayにはなかった新しい形の曲☆
もちろんとても明るい曲なんですが
社長さん並に泣きたくなっちゃいましたwww
だってホント感動しちゃうような曲に仕上がってるんでスよぉ
たぶん来週のOPとかになるかと思うので
きら☆レボから目が離せなくなると思います
MilkyWay05.jpg

そしてきら☆レボ携帯サイトに登録してる子たちにうれしいお知らせ☆
「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」公式ケータイサイト会員限定先行予約
たぶん、これは小さいお子さまとか女の子限定だと思うけど
ハッピーなお知らせですね♪
おはスタでもライブやりたいって話してるし、チャンスがあったら
参加できる人はチャレンジしてみてくださいね

さてネタが多かったので今日はこの辺で♪
小春日記メール後日ちゃんと取り上げます!!
ホントごめんなさい
明日早いのでwではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●運動会大成功♪
こはにちぱぁ~☆

運動会大成功しました!!どんなだったか一応書こうと思うけど、こんなヘボいレポ見てると目が腐る可能性が高いのでスルーでいいですよ☆

徒競走は2位でした!!まずまずの結果ですねッ。

騎馬戦がこりゃまた大変でした・・・。総当りでは負けたんですけど、一騎打ちでガン飛ばし作戦して、勝ちました←カンケイナイw
ホントは、最初負けそうだったけど、下の人がふんばってくれて、私が死にそうになりながら手をのばして帽子を取りました!!そりゃぁ、ガン飛ばしマジでやりましたけどね・・・。私、こーゆーとき、ってかいつも性格は悪&男っぽいんですよ~。だから帽子とったら思わず「ウラアアァァーーー!!!ウッシャアアァーー!!」とうなってしまいました・・・。女じゃねぇ・・・。。。

組体操も間違えないでできて大成功でした!!教会も今までで一番上手くできました!!

結果的に負けちゃったけど、悔いのない最高の運動会になりました☆

長くてごめんなさい・・・。娘。と一切関係ないし・・・。。。

リゾナントライブ、始まりましたね♪てか小春ちゃんキャワすぎ!!
楽しんできてください☆

私もタンタンターン聞きました!!やばばッ☆いい歌じゃのおぉ~♪ぜったいCD買う☆

ペッパー警部、ゲットしました!!この前まだこないっていうコメントして15分位したら電話きて、そっこー連れてってもらいました!!限定版Bを買いました☆

それではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.09.27(土) 17:24 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ しゃん
こんにちぱ☆
大成功だったのかぁ。よかったねー☆

いいですね~、柚ぽん♪ ちゃん熱いね☆
やっぱスポーツは熱くならなきゃダメデスよぉ♪
そのくらいの気迫大事!大事(笑)
組体操もうまくできてよかったですね♪

やっぱり負けても楽しかったって
思えたならそれでいいと思いますよ☆
おつかれさまでした☆

タンタンターンは最高ですよね☆
絶対買わなきゃね♪

ペッパー買えてよかったですね~☆彡
ちゃんと申し込みできたかな?w
楽しみ楽しみ(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.09.29(月) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
