2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月24日(水)

アメスタ公開生放送☆ 

<新着リンク☆>

『はるのかおり』 管理人:うさ弥しゃん

いつものメンバーでお馴染みwの大切なお仲間のおひとりです
年も一番近くて年代の話がよく合います
今でも十分、フレンドリーなんですがもっともっとフラットに
しゃべれるようにしてこれからもいっぱい仲良くしていきましょ
よろしくお願いします


ひさびさに惨劇を味わいましたw
どーも管理人ですw

はい
というわけで昨日はアメスタに娘。の選抜メンが
公開生放送するということで行ってきましたよ
いやぁ、ひさびさに悔しいなって思えた場所でしたよw
順を追って見ていきましょうか
始発はきつかったので朝の7時に着くように行ったんですが
20人くらいしかいないとかwww
どんだけ僕は必死だったんだろう(ノ∀`)アチャー

そのあと、8時くらいに
ものものさんうさ弥さん
合流して朝ご飯を食べに行ってまったりして
9時くらいに並び直してそれでも200人いなかったですw

そのあと実はりさこに浮気中(マテw

ステマスさん(ホントはがきさん一筋なんですよw)に会っておしゃべりしてたら
ぐらすんさんが到着し、合流して整理券を受け取りました☆
400人越えたらハズレもあるって話だったんだけど
どうやらなかったみたいでホッとしました

そのあと、お昼に渋谷にもんじゃを食べに行って
ぐらすんさんの用事を足しにいったり、
時間つぶしながら始まる時間に到着☆

番号は比較的早いほうでものものさんと連番に
してもらってネタをいっぱい仕込んでいきましたw
そしていざ自分たちの番になって突入

並びは左から

がきさん→ジュンジュン→みっちー→愛ちゃん→亀→小春
というカンジでした☆
最初ものものさんの後に付いていって右につこうかと
思ったんだけど機材が邪魔だったので左側へ移動しようとしたら
後ろから押されまくって端のほうへ
せめて前にと思ったらオレンジの人が割り込んで
きて後ろへまたもや押されまくり
あげくのはてにジャンプくらいしてやろうと思ったら
となりのデッカイオレンジがガンガンぶつかってきたのですよ怒w
必死な気持ちはよく分かるんですけど少しくらい周りを気遣うくらいの
気持ちくらいもって欲しかったです。

もちろんこんなステキな方もいますけどねw
しかも前も後ろのことなんも考えてくれないし↓
結局小春は少ししか見れないし、タイミングがトーク中だから
ほぼ干され~(ノ∀`)アチャー

救いだったのは目の前のがきさん、ジュンジュン、みっちーの
ところがぽっかり空いててじっくり見れてジュンジュンが
手振りしてくれたくらいwww

ん~、ひさびさにやってしまったカンジでした(ノ∀`)アチャー
まー、こういう現場は仕方ないよね↓
小春の元気姿とペッパー衣装を間近でみれた
だけでもよしとしますよ

もー、座間で大暴れするしかないですね!!w

そのあといつものメンバーで焼肉オフ ♪
開店と同時に乗り込み、一番ゲット☆(4時半に入ったからw
むしろこっちがメインってカンジに楽しかったデス
ハワイの話とか懐メロの話とかいっぱい話が出来ました☆
そのあとはカラオケ♪このメンバーでは初かも?w
懐メロも歌ったし、初めてSHIPSも歌ってみました♪
やっぱり僕は「光の中へ。」が好きデスね~
もちろん締めはシャニムニと青空~という激熱リストw
短い時間だったけど楽しかったです
もちろん現場で会って話すのも楽しくていいんだけど
こうやって何気ないところでいつも一緒にいれる仲間って
とっても大事だなって改めて思いました☆
ホントほんとこれからも一緒に遊んでください♪♪

さて今日はこの辺で♪
明日はツアー2日前ということでセットリスト予想(っていうか希望w)
をしたいと思います
しかしつんくPがブログで多少ネタバレチックなことしてたのでw
楽しみなコメント半分、なんでそんなことするの!?って
気持ち半分w僕はちょっと複雑ですね
まー、そんなわけですが僕の考えを聞いてくださいなw

さぁ明日のおはスタにはいよいよきらりちゃんが生出演ですよぉ
鑑賞&録画忘れないでくださいね

ではホントーにみなさん!何回も行ったけどw
今度こそ座間でお会いしましょうwww
おやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu121.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

アメーバ参加、お疲れサンサンでしたね
迷惑ヲタさんには何度もいろんな会場でも、遭遇してるし
邪魔されちゃった経験あるんで、良くわかります!!
でも、アメーバに行けるその雰囲気を楽しめることが、地方人からすると、とってもウラヤマシスです
まずは自分の推しメンバーの居るところに行くことですからねぇ


ちっとばかし、小春の現場に行けないので、只今あちこちと出没中w(クマか
朝になったら、えりりん&みっつぃ~に会いに行ってきます!!!
握手~握手!!

こはりん |  2008.09.25(木) 01:28 | URL |  【編集】
●ペッパー警部ほすぃ~!!!
こはにちぱ♪今はテンション下がり気味&上がり気味の柚ぽん♪です・・・。テンション下がってる理由は2つあります。

1つは運動会の練習が大変!!6時間中4時間&いのこりで体育!?ヤパパ~☆

もう1つは昨日お母さんにたのんで娘。の新曲買うためにCDショップに連れて行ってもらったのになかった・・・!!!

でもってなぜにテンション上がるかというと、CD無かった理由は、すべて売り切れだったからなんです♪買う気満々だったのにゲットできなかったのは残念だけど、発売初日で売り切れって、すごいですッ!!さすが娘。☆

とゆーわけで、注文しました!!2.3日で来るって言ってたから、明日位カナ??早くほしい♪あんまり遅いとイベントの応募期限すぎちゃうよぉ~・・・。

アメスタで惨劇を・・・、おつかれでしたっ。オレンジさん、ムカつきますねぇ~!!ウザッツ☆でも娘。のみんなは元気そうでよかったです♪

おはスタ見ました!!いったいこの後どうなるのやら??つづきが楽しみ☆

質問に答えてくれてありがとうございマス♪私もメッセージ送ってみよっカナ??

それではまた来ます☆
柚ぽん♪ |  2008.09.25(木) 17:37 | URL |  【編集】
お疲れいなです
小春ちゃんからあまりレスはもらえなかったのは残念だけど朝から早く並ぶなんて必死ですね
明後日からの秋ツアーでリベンジですね。おいらも今月は娘。以外の参戦で浮気?もあったけど、来月からは娘。ツアーに専念して小春ちゃんを応援しますよ
きらりん |  2008.09.25(木) 19:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
ありがとございますです☆

ホントあれはじゃまで仕方なかったですね~(>_<)
まぁ仕方ないんですけどねw
僕も地方出身の人間なので
気持ちはイタイほどわかりますw
僕もいつかは地方に行く人間なので
今は悔いを残したくないのでw

滋賀いったんですねー!!
DD具合どうなってることやらw
どんなカンジだったか教えてくださいね♪

>柚ぽん♪しゃん
こはにちぱ~☆

なんか練習大変そうだね(>_<)
もう本番近いのかな?
大変だろうけどがんばってください☆
CDはイベ券ついてるからみんな必死なんですよ(笑)
無事買えるみたいでよかったですね☆

ちゃんと忘れず申し込みしなきゃね♪

ホントぷんぷんでしたよ(`´メ)
まー、小春ちゃんとか元気な姿
みれたのが救いでしたね☆

ぜひメッセージ送ってみてね♪

>きらりんさん
ありがとございます☆
ちょっと自分でも必死過ぎたかな~
とは思ってますwww

土曜からリベンジしながらがんばらなきゃですね!!
始まったら浮気しちゃだめですよ~(笑)
ポタ~ジュ |  2008.09.26(金) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
