2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月23日(火)

表参道に行って来ます☆ 

最近、小春のイベしか当たりませんw
小春から明らかにうわき禁止令が出されたw
どーも管理人ですw

はい
リアルに行ければくらいのカンジで申し込んだイベは
いくつもあるけど当たらないんですよねぇ
そして小春が絡むイベ系はしっかりと確保してますw
まぁどれだけ必死度が違うってことなんですけでどね

さてこの日記をみなさんが見ている頃には僕はアメスタのほうに
行って並んでいるころでしょうwww

9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」出演メンバー

秋ツアーの前に会えるのはうれしいですよ
っていっても週末には会えるんですけどw
つくづく必死だなぁって思う自分(ノ∀`)アチャー (笑)
まー、せっかくなのでちゃんと会ってきますよ

そしてそして明日発売のペッパー警部の記事発見☆

ペッパー警部記事
ペッパー警部(サンスポ)

愛ちゃんがかわいすぎる件www
ホント、愛ちゃんがリーダーでよかったです
実はもぅ店頭には置いてるところはあるんですよ♪
僕も昨日、それを聞いてさっそく1枚購入してきました
あとは○マゾン川さんからドンブラコと流れてくるのを待ちます

koharua-sya01.jpg

そして企画リンクのご紹介♪
いつもお世話になってる
お二人の合同企画です♪


がきさんもいよいよ20歳迎えるわけですね~。
はぁ~そりゃ僕も年をとるわけですね(キイテナイw
がきさんにはこれからも小春を優しくそして時には厳しくw
見守って欲しいです
というわけでメッセージ企画みなさんのご参加お待ちしてます

最後に昨日のおはスタで山ちゃんにきらりちゃんから電話がきてなんと!
木曜のおはスタに遊びに来るそうですよぉ
いよいよ新曲の発売も近づいてきて今回は早め早めに宣伝かけていくの☆カナ?
先週のきら☆レボでも新曲作りの話が始まりましたもんね
きらりちゃんから目が離せないです

ではこの辺で♪
がんばった日記は帰ってきたら書く予定です☆
はてさてどんなテンションで帰って来れるやらwww
いってくっすみ~(超ぉむりやりw)


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu120.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●明日はペッパー警部の発売日♪
こはにちぱ♪
たぶん今はアメスタから帰ってきてゆっくりしてるんでしょうか??おつかれさまでした。楽しかったですか??

明日はいよいよペッパー警部の発売日ですね☆でも明日は学校だからゲットするのは土曜日くらいかな・・・。早くほしいなぁ!!

そろそろガキさんの誕生日ですね!!ポタージュさんはもうメッセージ書いたんですか??もし書いたのなら聞きたいんですけど、ポタージュさんは本名で書きましたか??あと、メアドは必ず入れるのでしょうか??いつも不安でメッセージを送信できないんですよぉ~・・・。もし知ってたら答えてください。

おはスタにきらりchanが出演!?見なくては・・・!!!でも最近運動会の練習で疲れて早起きできないんですよぉ~・・・。鼓笛の朝練もあるし、6時間中3時間体育の時もあるからクタクタです(>o<)でも木曜日はいじでも起きます!!

ではではまた今度♪明日のペッパー警部の発売が楽しみ~☆

柚ぽん♪ |  2008.09.23(火) 20:34 | URL |  【編集】
今日はお疲れいなです。素晴らしいレポートを期待してます
おいらは先週の日曜日に神戸でBerryz工房のコンサートに行きました。
今回は最新アルバム「5(FIVE)」を中心にしてたけどアルバムの曲が良いですし、久しぶりに「呪縛」聞けたし、アンコール後の「BE」では思わず涙したりと楽しめました
ゆりなちゃんは身長高いし、スタイル良いからおいらも惚れましたが、今月は「舞美ちゃん→なっち→ゆりな」と小春ちゃん関係がなかったですが来月からは娘。秋ツアーに専念するつもりです。
きらりん |  2008.09.23(火) 22:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
こはにちぱ☆
楽しかったけど残念すぎでしたー(>_<)
ペッパー警部は歌もいいけど
やっぱりダンスがいいよね☆
はやく買えるといいですね♪

メッセージはこれから書きますよぉ☆
僕はHNで書いてます♪
別に本名でもいいんだけど自分で
送るわけじゃないから気持ちだけ伝えれれば
いいかなって思ってるから☆

入れたくないなら入れなくてもダイジョブだよぉ☆
あれは一応自分の送った内容が確認の
ために自分のメールに帰ってくるだけのものだから☆
それに企画作ってるお2人はうちの大事なお仲間さん
なので信じてもらって大丈夫だよ♪

運動会の時期かぁ。いいなー☆
リレーとか借り物競走とか好きだった(笑)
録画するしかないね☆ちゃんとみれた☆カナ?

>きらりんさん
残念なレポでごめんなさいwww

ベリコレとかwホントいろんなとこいかれてますねw
ゆりなはホント大きいですよね☆
スタイルも良すぎだしベリの中でも
かなりの人気メンになってますよね(^▽^)

まー、娘。に関係ない現場多かったみたいですがw
娘。始まったらガンガン専念してきましょうね♪
ポタ~ジュ |  2008.09.25(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
