2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月20日(土)

きらりん☆ライブ♪ 

台風13号が過ぎて台風一過で関東は暑くひさしぶりにピカって
晴れていい気持ちでした
どーも管理人ですw

はい
というわけで久々に気持ちよく1日を過ごしていたわけですがw
ただ、更新が滞ってしまったのが悔やまれます
ではちょっと遅くなってしまいましたが情報をいくつかのせてきますよ♪


9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」出演メンバー

高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、久住小春、光井愛佳、ジュンジュンになります。(出演者は都合により、予告なく変更する場合がございます。)
小春キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!w
koharua-sya01.jpg

始発行き確定しましたwww
週末にはコンサート始まりますがこういう会える機会っていうのは
1回1回大事にしていきたいですからね
ちょっと400枚っていう激しい戦いですがw
一応がんばってきますよ

ただこのメンバーだと次は座間で☆といって別れたメンバーに
また会いそうな気がしてならないです(ノ∀`)アチャー (謎w

さてそしてタイトルでもあげていますが
以前、申し込んだきらりんライブの当落発表が出ました♪
結果は・・・

東  京→当選
名古屋→落選


東京当選だーーーーい
でもなぜに名古屋落選(ノ∀`)アチャー
東京は結構激しかったみたいでとてもウレシスです~

東京はよろしくデス☆

なぜ名古屋が外れたのか分かりませんがなんとか別枠で確保出来たので
2公演だけですがフルコンプということになりました
もぅうれしくて仕方ないですよwww
とりあえずタンバリン買って~、振り付けやって~
楽しみデス♪あとはイベが当たればもはや文句はないです
とりあえず必死になることは間違いないのでw
もちろん曲「タンタンターン!」もめちゃ楽しみにしてます

MilkyWay05.jpg


短いですが今日はこの辺で♪
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春(ナツカシスw
koharu119.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おいらは名古屋のみ予約しましたが見事に当選しました。初めてのきらりコンなので楽しみですよ
来週から娘。秋ツアーが始まります。セットリストが気になりますよね。カバー曲ばっかなんてあり得ないとは思うけどね
きらりん |  2008.09.21(日) 09:09 | URL |  【編集】
●タタンケーキ♪←マテw
こはにちぱ♪
きらりんライブ当選おめでとうございマス!!!!!すごぉい!!いいなぁ~☆名古屋の落選は残念ですけど、東京は見事当選!!運がいいですねぇ♪楽しんできてくださいね。

来週でハロモニ@最終回ですね・・・。ぅわあぁ~ん!!!いやだよぉ~!!!ハロモニ@は毎日楽しみにしてたのに・・・。よぉし、よろセン!絶対見よう♪

それではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.09.21(日) 14:00 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
名古屋おめでとございます☆
ホント楽しみデスね~(^▽^)
セットリストは気になりますね。
まぁリゾナントライブいってますから
そんなふざけた内容にはならないと思いますよw

>柚ぽん♪しゃん
こはにちぱぱ☆(ナゼw
ありがとございます☆
ホントうれしかったですよぉ♪
バッチリ楽しんできたいです☆

ハロモニさびしいね。。。
よろセン!絶対みなきゃだね☆
録画もしなきゃw
ポタ~ジュ |  2008.09.23(火) 02:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
