2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月16日(火)

きらきらりんりん☆(謎w 

<小春日記メール>
アロハー
まだハワイが抜けない久住小春ですっ
これは、ハワイで撮影しました
暑いよぉ
今は夕飯を食べながらハワイでの
写真を見まくってます
ん~ん。どれを見ても暑い0(><;)(;><)0


写真は見せれないんですが、みっちーとの2ショットなんですよ
ただうしろにさゆかジュンジュンが目つぶって映ってるのが気になるw
でもハワイはそう簡単には抜けないよね~w
うぅ~、小春がここまで言うくらいなんだから
次はホント行かなきゃと何度も自分に言い聞かしますよwww

更新が空いちゃってごめんなさいw
どーも管理人ですw

はい
というわけでしばらく忙しくて空いちゃいました
またこれからバッチリ更新していきたいと思います
ではまずはMilky Wayの新曲「タンタンターン!」の記事☆

きらりん☆レボリューション:新OP曲、10月29日発売 ハロプロ新ユニットの2枚目のシングルに
2枚目ということもあって大々的に宣伝をしていますよね♪
今回はちゃおとのコラボあり、2回目のCDイベもあり、そして初の
プチライブツアーありと小春ヲタwもといファンにとってはうれしい
話題が盛りだくさんです
そしてどうやら今週のきら☆レボにて新曲についての話が
始まるみたいですよ
過去をみても番組の中で物語でやった曲の数々は多くの
子ども達の目にとまるから結構な売り上げが期待できますね
もちろん楽曲も最高のものになると思うので早く情報が
出ないかと毎日わくわくですぉ(´Д`)
MilkyWay05.jpg

そしてきらりちゃんのアーティスト写真も更新されましたよ♪

kiraria-sya01.jpg
胸のピンクの大きなリボンがキャワユスですぅ
乞うご期待です

そしていよいよ来週の27日からモーニング娘。秋ツアー「リゾナントライブ」が
始まりますね☆どんなセットリストになるかは分かりませんが

ものものさんも言われてるように
小春のソロコーナーがまた復活させてほしいです
春ツアーはシングル大全集ということで仕方ないと思っていましたが
やはり女の子や小さい子達の集客を狙うならきらりちゃんは
欠かせない存在であると思いますよ
多分、さぁやときっかをツアーに帯同することは出来ないでしょうから
「パパンケーキ」を歌って欲しいんですよ
せっかくの良曲なのに番組ではMilky Wayをメインにしているため、
大々的に宣伝出来なかったこともあってか売り上げは伸び悩んで
しまいましたが絶対!ツアーには欠かせない曲になると思います
長くなりましたがとにかく小春ソロが入ってることを願っています♪
もぅちょっと近くなったらセット予想もしたいと思ってます

長くなってしまいましたが今日はこの辺で♪
もぅちょっと落ち着いたらブログの改造をしたいと
思いますコンテンツの充実が急務ですねw
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu117.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こはこはりんりん♪
こはにちぱ♪

おっ、小春日記メールだ!!私もいつかハワイに行きたいなぁ☆

タンタンターンの事もイロイロ情報が出てきましたね。アー写カワユス!!フワフワの髪がキャワです♪早く発売しないかな??

はい!!リンリンから1度だけファンレターの返事をもらった事がありますよぉ☆そこからリンリンに興味を持ったっていうのもあります♪娘。のみんなはやさしいからきっと読んでくれてるとおもいます!!

質問に答えてくれたんですね!!ありがとうございます!!れいなchanが好きなんですかぁ♪私も好きですよ☆足、細くてキレイじゃないですか!?あんなになりたぁい!!
ミルキィウェイ♪私も好きです☆大塚愛chanは歌声がステキですよね☆羞恥心はカッコイィ!!悲愴感もいいなぁ・・・(笑)ちなみに私は娘。以外だったらチェリーブロッサムと、リードが好きです!!知ってるでしょうか??
でもやっぱ娘。が1番です♪

それではまた来ます!!ブログの改造楽しみです☆
柚ぽん♪ |  2008.09.17(水) 16:02 | URL |  【編集】
●お久しぶりです(´・ω・`)
こんにちぱ~i-179i-88
コメントありがとうございました!!!

タンタンターン!楽しみですね~☆
タイトルからして名曲な予感がしますww
ポタ~ジュさんはきら☆レボのライブに行くんですか??
なんか、きらりとしても紺できるって本当すごいですよね><
小春の実力だと思いますi-233


あと、トップ画の件ですが、こちらの掲示板に
http://c2.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/miracle7/
希望の色、希望の雰囲気、トップ画のサイズ、小春の画像、を貼ってもらえると作りやすいです^^
わがままでごめんなさい;;
でも、大手小春ブログ様のトップ画なので気合いれまくって頑張りますねぇi-237
舞優 |  2008.09.17(水) 18:15 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
こんにちぱ☆
ハワイ行きたいよねぇ☆
っていうか海外行きたいな☆ミ

へ~、リンリンかぁ。よかったですねー☆
はい!メンバーはしっかり読んでくれてると
思いますよ♪
しっかり気持ち伝えましょうね☆

細い足☆かわいいですよねぇ♪
きっとれいなちゃんみたいになれますよ☆
悲壮感・・・いいよね(笑)

どっちも名前は聞いたことはあるけど
あまりよくは知らないですね~(^_^;
やっぱ娘。一番ですね☆

改造がんばりますよ☆

>舞優ちゃん
こんにちぱ~☆

きら☆レボライブ行くよぉi-175
もぅ行こうと必死だぉ(笑)
さすがミラクル娘。ってカンジだよねi-175

さっそくの連絡ありがとー☆
画像ちょっと悩んじゃうからw
決めたらその通りに連絡するね♪
大手だなんてそんなことないよぉi-237
楽しみにしてるね☆
じゃあまたそっちの掲示板に決まったら
連絡するねーi-1
ポタ~ジュ |  2008.09.18(木) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
