2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月14日(日)

ペッパー警部ぅよ♪w 

今日はモーニング娘。のリーダーでもある高橋愛ちゃんの
22歳のお誕生日ですね
愛ちゃん、お誕生日おめでと~
まったくいくつになっても年をカンジさせないかわいらしさと
でも大人になったなって思うときもあるけどやっぱり
まだ②子どもだなって思う愛ちゃんもいるしw
5期メンバーとして入ったとき、こんこんと同じくらいカワイイ子が
入ったなって思ってました☆
そんな日々から早7年。いまや娘。のリーダーとしてエースとして
みんなを引っ張る立場になったよね
これからもみんなを引っぱる大人な愛ちゃんもんつつ、
幼いかわいい愛ちゃんでもいてね
ハッピーバースデー

aityan01.jpg


お誕生日メッセージは9月15日24時(明日)までに
なるので書いてない方はぜひ!書いてあげてくださいね

さて昨日はMilky Way特集しまくっちゃいましたがw
今日は新曲「ペッパー警部」と娘。情報を紹介しちゃいます♪

9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」
キターーーーー!!!!!!!!!w
公開生放送ですよただまだ誰が出るか決まってないですが
小春が出ることが決定した時点で間違いなく行きますけどねwww
たぶん、新曲の紹介とかするんでしょうね


rizonantoblue.jpg
そして「ペッパー警部」のPVがド・アップで出ました
やはりソロパはれいなだけみたいなカンジですが
音源で聞いた以上に小春のカットもあったし、なにより
衣装がキャワだったのでいいことにします(単純だなw
まぁ最後のセリフはやっぱりさゆでしたねw「ペッパー警部よ♪」
とにかく買って聞いてみたいと思ってます


ではこの辺で♪
まだまだ連休も中日☆
楽しんでいきましょーね~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu116.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  11:14 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●愛chanおめでとぉ~!!
こはにちぱ♪愛chan、誕生日おめでとうございます☆
愛chanは、リーダーとして、みんなを引っ張っているステキな存在だと思います。これからもそんなステキな愛chanでいてほしいです♪

公開生放送ですか!?いぃなぁ♪でも遠いからいっちゃだめって・・・。ポタージュさん、もし行くのであれば、レポお願いします☆

私もPV見ました♪カッコカワイイ感じでとてもよかったです。感想をファンレターに書いて小春chanとリンリンに送ろうと思います☆いそがしいから見てくれるかわからないけど、一生懸命書きます♪実際リンリンは前に返事をくれたので、がんばれば気持ちは伝わると思います☆

ポタージュさんに質問してもいいですか??2つあるんですけど・・・。

Q1.小春chanの次に好きな娘。メンバーは誰ですか??

Q2.娘。以外に好きな歌手やグループはいますか??

答えていただけたらお願いします♪

ではまた今度☆長々とすいません。
柚ぽん♪ |  2008.09.14(日) 18:36 | URL |  【編集】
今日はモーニング娘。の高橋愛さんの22歳の誕生日ですね
加入してからは「福井弁訛り」で独特のキャラもありました。宝塚に憧れてて歌が上手なので翌年から常に先輩たちに混ざりながら娘。の曲ではオイシイ場面を持っていき、先輩たちが卒業して娘。のエースとして常に娘。の曲をを引っ張りましたし、リーダーになって目立ちましたね

誕生日にもかかわらずおいらは大阪で℃ーuteのコンサートに行きました(笑)
昨日は岡井千聖さんが学校行事でお休みなので「スイーツ→→→ライブ」はかんなソロになりましたが、今回みたいな6人の℃ーuteも貴重ですね


きらりちゃんは「星司くんと宙人くん」に恋してるけどおいらも「小春ちゃんと舞美ちゃん」に恋の気持ちが揺れてますね
きらりん |  2008.09.14(日) 18:42 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
こんにちぱ☆
遠いんですか?残念だね(>_<)
たぶん行くと思うので簡単なレポは
書くつもりなのでよかったらみてくださいね♪

ファンレターいいですね☆
忙しいでしょうけど見てくれてるって
話は聞いてるので気持ちを伝えるには
書いてあげたら喜びますよ☆
っていうかリンリンから返事もらったの!?
いいなぁ☆ミ
僕は一度もないな。。。うらやましい!(笑)

質問ですか?いいですよ☆じゃ答えますね☆

1,小春ちゃんの次に好きなのは
 れいなちゃんです♪
 理由はかわいいのはもちろん、福岡弁かな?
 方言がめちゃステキだし、あと小春ちゃんと
 仲良しっていうのもあるかな?

2、娘。以外ですかぁ?
 Milky Way!(笑)
 ハローじゃなければ大塚愛ちゃんとか
 いきものがかりとか、最近は羞恥心も好き☆カナ?

でした☆

>きらりんさん
ホントこれからも愛ちゃんにはリーダーとして
いっぱいがんばってもらいたいですね☆
もちろん訛りの抜けないかわいい愛ちゃんも
忘れずにwww

℃-ute紺お疲れでした☆
かんなのソロとか熱いですね☆
そういうのも貴重な体験ですよね♪
ポタ~ジュ |  2008.09.17(水) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
