2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月13日(土)

Milky Way 新曲&ライブ情報!! 

昨日は久々の夏日でしたね♪
でもカラッとして意外と涼しかったです
どーも管理人ですw

はい
さっそくですがしばらく更新できなかったんですが、Milky Wayの新情報が
大量に入ってきたので一気に紹介しますよぉ
ステキな情報もいっぱい②入ってるのでね

『きらりん☆レボリューション』新主題歌!MilkyWayの2ndシングル「タンタンターン!」発売決定!
前からお知らせしているとおり「タンタンターン!」は衣装が「ちゃお」の
募集で選ばれたものですが、アー写カナ?
出たんですが・・・

MilkyWay05.jpg
スターライトタンバリンキターーーー!!!!!!!!!!!!w
あるとは思ってたんですが確証がもてなかったんですよ
でもこれで完璧に使うことが判明したので心おきなく
買うことにします

続けてシングルとシングルVのジャケ写もご紹介

MilkyWay06.jpg
完全生産限定盤
MilkyWay07.jpg
通常盤

MilkyWay08.jpg
シングルV

というカンジになっています
10月29日発売です☆今から楽しみ~

そしてなんとさらになんと

11/9(日)・12/7(日)開催 MilkyWay出演「きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE」が大決定ー

ヤッバイ!!マジキタ
まさかのプチライブツアーみたいなカンジですよね
なんといっても目玉は初関東を飛び出して東海地区での
ライブがあるってことですよぉ

常々ものものさんとはきらりちゃんでも小春の
ライブツアーがみたいっていう話をしていたので今回その第一歩みたいな
カンジですごくうれしいです
なんていっても小春と小春ヲタのためのライブってカンジですからね♪
また過去のシングル曲やもちろんMilky Way聞けるのも楽しみデスが
今度はアルバム曲も歌ってくれたらもっとうれしいな
夢がふくらみますねー
ただ時間的になのか中学生以下の子はダメとか
一番のファン層の子たち抜きかぁ。
でも大きいお子さまたちの姿はあまり見せれないからw
仕方ないっちゃ仕方ないのかな(ノ∀`)アチャー (笑)

とりあえずどんなことをしてでもここは最優先で確保に乗り出すつもりです
だって小春のいない現場は現場じゃないですよwww
なので東京はもちろん!愛知も行くこと確定ですwww

ってことで愛知ご一緒にどうですか?w
集え!!小春ヲタのみなさんwww
でもSHIPSさんはどーなのかなぁ?(ノ∀`)アチャー

とりあえず今はこの辺で♪
実は娘。の新曲情報も続報が出ているので
この連休はいっぱい更新が出来そうです
ではまたバイち~
この慌ただしさがたまんなく好きデスw


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu115.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ライブ行きてぇ~!!!!!
こはにちぱ♪このまえはコメントできなくてごめんなさい!!

タンタンターンのジャケ写、キャワですねぇ☆私は完全生産限定版を買いますよ♪

ライブほんっとに行きたい!!でも私は小6・・・。がーん。行けないよぉ!!ショッキングゥ~


Dohhh upでペッパー警部のPVが見れるみたいですよ!!私もこれからミまくりまぁす♪ではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2008.09.13(土) 10:45 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
全然Okですよ(^▽^)
お!完全生産限定ですか♪
ミルフィーカード付きですよぉ☆
早く聞きたいですねぇ☆

小6だったんだ!!w
残念ですね(>_<)
たぶんまたチャンス!はあるよ☆彡
気を落とさないでくださいね☆

はい!ド・アップみましたよぉ☆
一応見れるようにセットもしました☆
僕もこれからみまくっちゃいたいと
思ってます(笑)
ポタ~ジュ |  2008.09.14(日) 11:13 | URL |  【編集】
●ミルキーウェイ
私も初回限定版を買います。とっても楽しみです。v-238皆はどれを買いますかv-236通常版買ったらシリアルカードを見せてくださいv-222
土田遥 |  2008.10.19(日) 20:40 | URL |  【編集】
●まちどおしい
色付きの文字早くcdを買いたいです。私は絶対に初回限定版を買います。今までも買ったけど、通常版を買ったことが無いのでシリアルナンバーカードが凄く気になります。でも私は初回限定版を買うつもりです。もうゲームでタンターンターンで遊べるので遊んでいます。今度の小春ちゃんのチャンスのカードを早く手に入れたいです。v-238
土田遥香 |  2008.10.20(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
