2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月10日(水)

「ペッパー警部」やらなんやらw 

<小春日記メール>
ベストショット
うちの愛犬ルイくんです
これ、小春が撮ったの~~~~ヽ(≧▽≦)/
か~な~りいい感じでヤバいんですけど( ´ж`)
速攻待ち受けん?
ちょっとまぁったぁ~( ┐_┐)ジー
なにこのバックの柄( ̄□ ̄;)!!
カブとか、ナスとかいるんですけどぉ((((゜Д゜;))))
ありえなすぅ


あぁー!!ルイくんみなさんに見せてあげたい
ただ残念ながら見せてあげることができないんですよぉ
見たいかたはぜひ!ポケモーを登録して小春日記メール配信
できるようにしてくださいね
なるべく僕も紹介できるようにはがんばります

最近、からっとした秋晴れが続いてますね
さわやかでとっても気持ちがいいねw
どーも管理人ですw

はい
なんか最近、初っぱな天気の話でばっかり入ってるw
まー、そういうこともあるってことで
でも小春のメールの絵文字の使い方とか話し方
僕、大好きなんですよぉ
ヤバスとかカワユスとかww
僕も年甲斐もなく、(って若いけどw)メールとかで
結構、中高生が好きそうな感じで打ったりしてるんですよ
小春の影響なのかな?w
だから同い年の友だちとかからは若いなとかw女の子みたいとかw
なぜに?なことをいわれたりもしますよ(ドーデモイイ笑
まぁこれならいつ小春とメールしてもバッチリですねニヒヒ(ナイケドw

さて衝撃の新曲「ペッパー警部」発売決定から数日w
まー、どこぞやからいろ②と賛否の話が聞こえてきますが

僕も歌より小春が目立ってさえいれば満足ですよ!!w
という人と同じ考えなのでパートはどうやられいな、愛ちゃんがメインで
他がパートそこそこみたいな話みたいです
どんな感じになるか分からないけどとりあえず小春ががんばってくれるなら
僕は一生懸命応援するだけです!!
最終的には何言ったってみなさんそこに行き着きますよね?w
だから文句はいってもいいんです。それも愛情だからw
ただ推しメンが好きならそれを応援してあげるのがファンの務めですよ
少なくとも僕はそう思ってますちょっと綺麗事ですけどね(笑)

さてそしてアー写が更新されていましたが

musume004.jpg
先日紹介したやつでしたね♪
メンバーごとはまだなので出たら随時アップしますね

では今日はこの辺で♪

ハワイレポアップされたみたいです☆
とってもハワイ気分になれましたよ
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
ヤバカワユスだぁ(’A`)ハァハァ(ヘンテイカw

koharu114.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ハァ~
聞いて下さいよ今日学校でモー娘。の話を、したんですけど最近のモー娘。のことを知らない人が多いハァ~どおしたらいいのか   皆さんあんなに頑張っているのにどうしたら、もと多くの人に知ってもらえるのでしょうか?
皆さんあんなに可愛いし、綺麗なのになぜ?もちろん
小春ちゃんが一番ですけど! 皆さんの意見も聞きたい
N |  2008.09.12(金) 21:11 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
わかる!わかるよぉ!!笑
確かにモーニング娘。は知っていても
誰がいるっていうのは知りませんよね?
あんなにがんばっているのに。。。
僕の場合ですが地道に友だちに広めています☆
ことあるごとに娘。の曲聞かせたりこの子
かわいいだろ?みたいなカンジでw
なんとか小春ちゃんの代まで
覚えさせることに成功しましたwww

メディアの露出が少ないから僕らファンが
広めていくしか今はないと思います。
あとネットならいっぱい情報ありますから
そこでみせるとかね☆
参考になりましたかねw
ポタ~ジュ |  2008.09.13(土) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
