2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月08日(月)

娘。37枚目の新曲☆ 

今日はゲリラ豪雨もなく久しぶりに夏って
カンジな1日でしたねw
でも明日から秋の香りがただよってくるみたい
そして昨日出ないなっていったら今日発表になって
驚いていますw ども管理人ですw

はい
というわけで昨日の日記でいつでるのかな?って書いたまさに
次の日に新曲の情報がでましたね


ピンクレディー「ペッパー警部」をモーニング娘。がカバー
musume003.jpg

小春ヒールはいてるとしても大きいなじゃなかったw
ピンクレディーさんの名曲「ペッパー警部」のカバーするみたいですね
これでここまで情報が出なかった理由がわかりましたよ
だから秋ツアーが「リゾナントLIVE」なのも納得出来ます
カバー曲はひょっこり以来ですね
多分、これには人によっていろんな意見あるでしょう。
かという僕も少し思うところがあってカバーだから先にイベ情報だして
予約してそれからぎり②までじらして出したのかな?とか
ハワイから帰ってくるタイミングで狙ったのかとか
考えてばっかり
でもこうやってニュースにいっぱい載せてもらえることって
みんなに今のモーニング娘。を知ってもらい、また往年の
アイドルヲタの先駆けかな?wピンクレディーのファンの人たちのも
懐かしんでもらいつつ、今のアイドルの力を見せつけてる☆
いいチャンスになってると思います
話がよく分からなくなりましたがとにかく誰がどのパート
歌っていくのかそれも見所ですね


「ペッパー警部」ジャケ写・詳細
peparzyake01.jpg peparzyake02.jpg

ってかれいなのどセンター具合はスゴイですね~
ただ残念なのはカップリングもカバーw
オリジナルがちょっと聞きたかったのは本音っていうのは内緒話です

では今日はこの辺で♪
決起集会も終わり、いよいよ秋紺へ照準を合わせていきますよ
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春(やっぱり小春大きくない?w)
musume004.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

娘。の新曲がピンクレディーの「ペッパー警部」になりましたが、あいちゅん、ガキさんがドラマで歌ってたけど娘。新曲でカバーするのは意外でした。さらにカバーアルバムも発売ですね
それにしても℃ーuteの「LALALA~」、Berryz工房の「ジンギスカン」、美勇伝の「なんにも言わずに~」と今年のハロプロはカバー曲が多いですね。

小春ちゃん推しには「タンタンターン」がありますからそちらに期待でしょうね
きらりん |  2008.09.09(火) 18:38 | URL |  【編集】
●こっはー警部&リンリン警部はサイコー!!
こはにちぱ♪
この前のコメは超短い&ヘンですいませんでした・・・。
新曲のジャケ写、かっこかわいぃですねぇ☆萌ぇ~←キモッ
CDはやくほしい!!金がない!!なのでたぶん買うのは10月頃だと思います・・・。ねだってみようかな??
早く聞きたいなぁ♪楽しみ☆
カップリングもカバーなんですか!?うぅ~ん、オリジナルも聞きたい気もする。
ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2008.09.10(水) 14:32 | URL |  【編集】
すいません 話が変わるんですけど、もうじき、運動会の季節です。 私は、中3なので部活も終わり体力が下がっているので大変です! 小春ちゃんは、運動会みたいのないんですかね~ 私は、運動会が楽しみです
小春ちゃんは、どうなんですかね~☆彡 
あるのなら、頑張ってほしいです! 
N |  2008.09.10(水) 19:18 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
確かにまさかでしたよねw
まぁ縁があったといえばその通りですが。
確かに結構カバーしてますよね☆
まぁ悪いとはいいませんがやっぱり
オリジナルがいいですw

タンタンターン楽しみデス☆

>柚ぽん♪しゃん
いえいえ☆短くても全然OKですよぉ♪
コメくれるだけでウレシスですw
結構大変とは思うけど1枚がんばって
買ってみてください☆
ジャケ写キャワいい~♪

やっぱオリジナル聞きたいですよね☆
ではまたデス~☆彡

>Nさん
そういえばもうそんな季節ですかぁ。。。
部活やめると体力落ちるもんね(>_<)
小春ちゃんも中学生の時は
あったでしょうけど高校は体育祭とかなら
あるかもしれないですね☆

Nさんがんばって優勝目指しちゃってください☆(笑)
ポタ~ジュ |  2008.09.11(木) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
