2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月05日(金)

ワイハ~っていうかハワイ☆ 

ハワイの時間感覚は分かりませんがw
いってる方的には相当楽しんでる見たいですよ(ソリャソウダw
そんな僕は国内居残り組w
どーも管理人ですw

はい
まぁ大半は国内組でしょうけど管理人的には
海外自体一度も行ったことないので旅行で行くにしても
初めては絶対!!ハワイのFCツアーで行きたいっていう
ちょっとひそかな願望があったりしていますw
来年こそは叶えてみたいものですね

来年こそは一緒にハワイではっちゃけましょう!!w
ハワイ行きますよ!!w

さてそれはそれとしてw昨日も話があったんですが
来年2009年のカレンダーがアップされましたね
取り上げるの忘れてました

musume001.jpg
前列3人の美脚やばキャワ
しゅぎリュゥゥゥゥゥッゥゥ(’A` )ハァハァ(ヘンタイw

愛ちゃんは相変わらずの美脚だし、れいなの細い足はやばいしw
でもなんといっても長くて細い小春の足が一番ですね
それにこの白い衣装がまたなんともいいカンジを出してます
欲しいなぁってか買いますよw

そして先日発表になったタンタンターンの「ちゃお」読者からの
応募で決まった衣装を某所で拾ってきました☆
それがこちら↓

MilkyWay04.jpg

今までにない新鮮なカンジの衣装ですよね
選ばれた子はさぞうれしいことでしょうね~
やっぱりこういう読者、ファンの子参加型っていうのは大切ですよね☆
自分も身近にアイドルっていう存在を感じられる。
そう言うチャンスが自分にもあるって思えるってことは
どういう道に進むにしても将来へのいい体験になると思うんですよね
だからやってみたいことには恐れずチャレンジしてみてほしいです☆
話は戻りますがやっぱりこの胸につけてるでっかいリボンが
衣装のキーポイントみたいですね♪
うぅ~、タンタンターン聞くのがめちゃ楽しみデス

さて今日はこの辺で
みなさんのおかげでランキング1位になりました☆
ありがとうございます
これに甘んずることなくこれからも小春の
魅力をい~っぱい伝えていけるようにがんばります
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu109.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

改めて、先月の原宿~新宿でご一緒出来て嬉しかったです!!
う~~~ん、ハワイ.........
是非、次回のFCツアーはお誘いください(笑

タンタンターン!の衣装をちゃおで見る限り、それぞれ腰にはタンバリン用のスターが着いてるし、ヘッドセットも着用してるので、これは予想していた通り、タンバリン&ヘッドセットの武器は、タンタンターン!でも使うと思いますね!

いや~~~、ヘッドセット買ってきます(マテ
これまた必需品じゃんね!!
こはりん |  2008.09.06(土) 03:23 | URL |  【編集】
●こはにちぱ♪
やっぱりカレンダー発売するんですか!!小春ちゃん足キレー☆そんな足になりたい♪リンリンカワユス(はぁと)ほしいなぁ・・・。でも娘。とミルキィウェイのCDがあるし、友達と出かける予定もあるし・・・。だれかおこづかいちょうだぁーい!!!!!

新曲衣装やっぱかわいぃですよねぇ♪タンタンターンの発売が楽しみです☆でも娘。の新曲の発売の方が先なのにどうしてまだ情報がないんだろ??気になるぅ・・・。

ではでは今日はこれで♪

柚ぽん♪ |  2008.09.06(土) 10:06 | URL |  【編集】
新曲衣装ですがかわいさと豪華な感じもする衣装ですね
タンバリンはまた使いますからPVにダンスレッスンありますね
イベント行きたいですが東京のみでしょうし、「リゾナント~」みたいに小春ちゃんは土日連投なんて可能性高いですね。
小春ちゃんは娘。秋ツアー真っ最中ですからね
きらりん |  2008.09.06(土) 21:42 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
こちらこそ楽しかったです☆
悩むなら行きましょう!!笑
僕も今回同じことを言われ続けた挙げ句
後悔しちゃったので(^_^;

まさしくタンバリンは必需品になりそうな
予感ですね!!
今度こそ買いに行きますよ☆

>柚ぽん♪しゃん
これはホントかわいいですよね☆
リンリンも小春ちゃんもヤバスw
おこづかいは・・・
無理ないようにがんばってね(笑)ナニモナイノカw

確かに娘。の情報出ないのは気になるね。
ハワイから帰ってきてから☆カナ?

じゃあまたねぇ♪

>きらりんさん
ステキな衣装ですよね☆
たぶん東京だけでしょうね。
まぁたぶん、ツアー中に入るでしょうから
小春ちゃんには大変でしょうけど
がんばってもらわないとですね☆

ポタ~ジュ |  2008.09.07(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
