2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月03日(水)

タンタンターン!w 

暑い夏が帰ってきましたねw
今ごろ娘。メンバーはハワイで楽しんでるのかなぁ
ちょっとうらやま~と思ってるw
どーも管理人ですw

はい
すでにハワイにはメンバーとFC第一陣部隊は到着し満喫してるらしいです

ものものさんぐらすんさんからの情報ではメンバーもお買い物や
たぶん、DVDの撮影かな?かなんかで楽しんでる見たいですよ
やっぱ海外だと行くだけでテンションが違いますもんね
うぅ~、一度でいいからいってみたい
来年までには軍資金を調達しますよwww
今度こそFCツアーあった行きます
僕の今後の第1のマニュフェストにしますよニヒヒ

さてそんな中、10月に発売するMilky Wayの新曲情報がようやく出ました

10/29(水)発売 MilkyWay 2ndシングル「タンタンターン!」初回盤 通常盤

タンタンターン!
なんかまたとてもノリのよさそうな名前ですよね
しかも今回は「ちゃお」とのコラボ企画で7月号で募集した衣装デザインを
Milky Wayが実際に着ちゃうそうです
そしてなんと昨日発売した10月号で発表になったそうです
僕は男の子なのでさすがにみれないのでw
誰かどんなカンジなのか教えてくださ~いwww
初回生産限定にはミルフィーカード付き
そして今回もイベントがあっちゃうみたいですよぉ
前回のイベもめっちゃ楽しかったので今回もかなり気合い入れて
申し込みしていきたいと思っています
前回のイベの様子↓☆
(各画像クリックでみれるよ♪)
rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
イベ1               イベ2
rizonantoblue.jpg
イベ3

なんてったってMilky Wayイベだけど半分は
小春イベみたいなものですかからね
そしてれいなっぷりにぶっちゃけていうとSHIPSさんはおやすみ
してもらって今回Milky Wayオンリーでやってほしいです
今から発売が待ち遠しいですね

では今日はこの辺で♪
DVDみまくってますw
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu110.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●タンタンターン!!
こはにちぱ!!
タンタンターン!楽しそうな歌なのかな??楽しみです♪衣装は、胸のところと背中にリボンがついてて、空みたいなイメージです☆

ウソだったらごめんなさいなんですけど、モーニング娘。って、2009年のカレンダー発売するんですか??知ってたら教えていただけるとうれしいです☆

コメレスでの言葉、ありがとうございました!!身長や顔なんて関係なしに、モーニング娘。になりたいという夢を持ち続けて頑張ってみます♪

ブログランキング、第1位おめでとうございます!!い、いいい、いい、1位!!すごいですよぉぉぉ!!!!!!!←爆破
これからも応援しています。そして毎日見ます。頑張ってください♪小春便り☆がずっと1位でありますように。
柚ぽん♪ |  2008.09.04(木) 21:18 | URL |  【編集】
次回は絶対ハワイ行きましょう☆
このうずうず感がとても嫌ですね~(笑)

まぁ小春は絶対安心ですが、こちらは・・・
それまで娘。にいてくれたらと思いますw

>Milky Wayが実際に着ちゃうそうです
こんぽたさんが座間では、その衣装で来るんだろうなぁ(マテw
Station Master |  2008.09.04(木) 22:07 | URL |  【編集】
新曲タイトル決まりました。またタンバリンを使ったダンスになるでしょうね。10月からアニメでお披露目ですから楽しみですが内容も改善してほしいです。久しぶりに恋の話とかやってほしいです
イベントもあります。できたら握手会やってほしいですね。小春ちゃんは娘。新曲イベントでも握手できるからいいけどきっか、さぁやと握手した事ないからね
きらりん |  2008.09.05(金) 06:53 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
今日みましたよ☆
なんかとってもかわいらしい衣装ですね☆
空みたいってわかりやすい表現でした(^▽^)
カレンダーの情報ものせましたよ☆
これまたかなりかわいいです♪

チャレンジすることって大事ですからね☆
僕は男子なのでなりたいと思っても
なれませんのでwww

1位は自分でもびっくりですよ!!
これからもいっぱいみてもらえるような
ブログを目指しますよ☆ありがとうございます♪

>Station Masterさん
じゃあ来年はぜひとも一緒にワイハ~に
行きましょう!!w
ホントこのモヤモヤ感はいやです(笑)

来年くらいならまだ大丈夫ですよw
(今一人でも抜けたら・・・おっとっとっとw)

むちゃぶりもいいとこwww
まぁ考えときます(カンガエルノカw

>きらりんさん
タンバリン使った欲しいですね~☆
新曲聞けるのが今から楽しみデス(^▽^)

握手会。。。
う~ん、さぁやときっかは経験少ないから
やるのか微妙ですねー。
でもフツーに歌うだけのイベでも
僕は満足ですよ☆
ポタ~ジュ |  2008.09.06(土) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
