2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月01日(月)

今日から9月☆ 

まだまだ残暑が残ってるけど
季節は着実に秋に近づいてますね
秋は楽しみだけど夏が終わるのは少しさびしい
どーも管理人ですw

はい
今日から9月ですね~
つい先日まで夏ぅって思ってたんですけどねw
そんな中、昨日もちょっと話でましたが24時間テレビに
娘。メンバーが応援しにきていましたね


(クリックしてみてね♪)

結構、朝の早い時間に出てましたが「でっかい宇宙に愛がある」を
応援で歌っていました
ただトークみたいなのがなかったのが残念でしたけど
そのあと今回のテーマである「誓い」で巨大バルーン作成のために
メンバーごとに書いて見せていました
小春はというと「一生懸命努力する」でした
ものものさんもいわれてましたが小春は何かあるとき
この言葉をよくいっていますね
今でも十分というほどがんばっていますが
あのキャハ②で超ぉ自由人wのうらには実は計り知れない向上心を
秘めた真面目な子だってことです
そんな小春だから僕は大好きです

24musume03.jpg
↑小春でっかくない??w
これ以上伸びたら確実に抜けれちゃうかも(ノ∀`)アチャー

さていよいよ明日からハワイツアーデスかぁ。。。
ホントいかれる方々楽しんできてくださいませ

では今日はこの辺で♪
どうやらベリキューが終了し新番組が
始まるとのことですよ

新レギュラー番組『よろセン!』10/6(月)スタート!
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu104.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こはこはリンリン☆
こはにちぱ!!9月ですねぇ。学校だぁ。
小春ちゃん背高っ!!いいなぁー☆リンリンカワイイ♪大きいなぁ・・・。やっぱ、背が高くて美人で特別な才能を持ってる人じゃないと娘。にはなれないんでしょうか??私はチビだしブスだし・・・。あーあぁ、娘。になりたいなぁ・・・。
ハロモニ@が終わっちゃう!!嫌だあぁー!!!でも新しい番組がやるんだと!!深夜だなぁ・・・。毎日ビデオ撮らなきゃ☆7分ってのがちょっとアレだけど・・・。うれぴぃ♪

ランキングトップ3入りおめでとうございます!!2位ですよ!!2位!!
あと、3位の時に掲示板に書き込みしちゃったんで、いやだったら削除しちゃってください。私、削除の仕方しらん・・・。すいません。
本当におめでとうございマス♪
柚ぽん♪ |  2008.09.02(火) 22:00 | URL |  【編集】
24時テレビはおいらも録画してました。18時にきらりがあるからそこだけは勘弁して欲しかったけど、朝早めに来ましたね。お客さんはジャニヲタで「完全アウェー」ですがアピールはできたと思います
しかし小春ちゃんはかわいいけど身長も高くなりましたね。ジュンジュンを抜く日も近いでしょうね。
小春ちゃんが170cmになったらゆりなとコンビできるかも(笑)
きらりん |  2008.09.03(水) 06:48 | URL |  【編集】
●こんばんは!初めまして
こんばんはです。

いや~私このとき見逃しました。

すみませんとしか言いようが無いです。。

しかしまぁ小春んドンドンでかくなりますね!!!!!
良いことですね!

それえではまた来ますね!(^o^)/~~~
oxy |  2008.09.03(水) 19:50 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ しゃん
こんにちぱ☆
特別な才能なんていらないと思いますよ!
身長が小さくたって大きくたって
娘。になれますよ☆現にれいなとか愛ちゃんも
150くらいしかないんですよ?
まぁ僕がいうのもなんですが必要なものが
あるとすれば夢をあきらめない気持ちと
ほんの少しの勇気じゃないですかね♪
自信もってがんばって☆☆☆
ごめんさなさい。ちょっとくさいセリフでしたね(笑)

ハロモニ終わっちゃうのは残念(>_<)
まー、短い時間ですが毎日見れるだけいいことに
しましょう☆録画忘れずにw

ありがとうございます☆掲示板にもちゃんとコメ
しときますね☆

>きらりんさん
あー、そっちだと時間違うんですもんね(^_^;
朝早かったですが出ることに意義が
あるのでよしですよ☆
ジュンジュン抜けるかなぁ(笑)
ゆりなとコンビなるくらいなったら大変ですねw

>oxyさん
こんばんぱ☆
まぁ確かにあの時間とは
予想してなかったですからね(^_^;

大きくなるのはいいことですが
程々にしてもらいた☆カナ(笑)

はい~、またお待ちしてます♪
ポタ~ジュ |  2008.09.03(水) 23:21 | URL |  【編集】
●タンタンターンw
衣装も決まった見たいですね!
青森の方の投稿。どういう感じなんでしょうかね

とても楽しみですね。

またハロモニで取り上げて欲しいと思いましたが、時間の問題・・・・・


oxy |  2008.09.04(木) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
