fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008年08月31日(日)

24時間テレビ☆今日という日 

さっき24時間テレビに娘。が出てましたよ☆
今は結構いい天気
どーも管理人ですw

はい
先ほど10時過ぎくらいに出て“でっかいでっかい宇宙にあ~る”って
歌ってましたよ♪その後もしばらくさっきも映ってました
ただあややとかも一緒だったので娘。単独じゃなく、ハローのくくりに
なってたのはちょっと残念でしたけどね
てか武道館に募金に行ってる人握手してたのはうらやまでしたw
もちろん困ってる人たちのために募金したその副産物だと思うんですけどね
これで少しでも娘。ががんばってることみんなが知ってくれればいいなぁ
さて僕も午後、募金しにいってきますかね
ここ数年チャリTシャツも買ってしっかり貢献してます

話は変わりますがシンデレラが終わってからフツーな生活を送っていますw
お台場冒険王いったり汐留いったり、昨日は試合だったし
楽しかったなぁ、シンデレラDVDでも出たらまた見たいですね☆

新宿コマ劇場「シンデレラtheミュージカル」記事
そういえばいよいよ2日後ですか、ハワイFCツアーがあるみたいです
僕のお知り合いも何人かっていうか結構多数wいかれるみたいです
そんな僕は国内お留守番組
仕方ないんですけどね。いかれるみなさんにはいっぱい②楽しんできてもらいたいです
あとでお土産話聞かせてくださいね

では今はこの辺で♪
これから友だちとa-nationを見に行ってきます
ハロー意外のライブは久々なのでちょっと楽しみデス
今日も1日楽しんでいきましょ~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu107.jpg
スポンサーサイト



【編集】 |  11:40 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●24時間テレビ見ました!
24時間テレビ見ていたら毎年のことですがもー娘。の人たちがでっかいでっかい宇宙にあーるという歌を歌っていて感動しました。 
シンデレラが終わったばかりなのにスゴイ!と思いました。
話は、変わりますが私は、学生なので夏休みなので宿題で大変です。 そして今日が夏休み最後の日です。まだ宿題が終わっていないですたいへんだ~
でも小春ちゃんも頑張っているので私も頑張りたいです。
N |  2008.08.31(日) 13:08 | URL |  【編集】
●こはこはリンリン♪
私も24時間テレビに出てるモーニング娘。、見ましむた!!今日寝坊しちゃって、起きたらお父さんがテレチャンピコピコしてたら、24時間テレビがやってて、娘。のみんながちょうど歌い始めた頃なんで、「チャンネル変えないでー!!!」と叫んで見てました♪ギリチョンセーフです☆やっぱかわいぃなー。

シンデレラが終わってつかれているのに生放送出て、今度はハワイかぁ・・・。大変だなぁ。体に気をつけて頑張ってほしいです♪

ブログランキング、今度はトップ5入りですね!!本当におめでとうございます☆トップ3も目の前です!!頑張ってくださいね♪
柚ぽん♪ |  2008.08.31(日) 17:46 | URL |  【編集】
今日はBSジャパンで2日遅れの「きら☆レボ」見ました。ここ最近は遠征や旅行でリアルタイムで見てなかったからね。
「ハロモニ@」や「ベリキュー」が来月で終わります。「きら☆レボ」は来年3月までは大丈夫ですが4月以降も続けてほしいですが絵コンテや最近の内容が同じ展開ぽく感じますからね。

夏休みも今日で終わります。小春ちゃんは夏ハロにミュージカルと多忙な夏休みだけど宿題もしてるでしょうね。明日からまた学校との両立で大変だけどミラクルで頑張ってほしいです
きらりん |  2008.08.31(日) 21:11 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
歌ってくれたのは感動でしたね☆
宿題ちゃんと終わられましたか?
大変だったでしょうけど夏休みの風物詩
のひとつですからね(笑)
たぶん、小春ちゃんもしっかり
こなしていることでしょうから
がんばってくださいね☆

>柚ぽん♪しゃん
僕もホントギリギリみれた感じでした☆
みれてよかったね(^▽^)

確かに忙しいでしょうけどハワイは修学旅行
みたいな感じだから逆にリフレッシュできる
かもしれないですね☆

なんかトップ3入ってました♪
ありがとうございました☆

>きらりんさん
確かに遠征やらいくと撮りだめはするけど
なかなかリアルタイムではみれないですよね(>_<)
新番組になるみたいですよね☆

まー、きら☆レボはまだまだダイジョブだと
思いますがちょっと構成工夫して
もらいたい気はしますよね。

小春ちゃん、多忙とは思いますが
無理せず楽しくお仕事も勉強も
したほしいですね☆
ポタ~ジュ |  2008.09.02(火) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |