2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月31日(火)

夏ハロ in SSA レポ1 

どーも
がんばりすぎて足とのどが痛すぎる僕ですw
はい

そんなこんなで29日の夏ハロSSAに昼・夜と
参戦してきました
とりあえず一言いえば、むっちゃ濃い内容でした☆
名古屋の時と若干セットは変わってましたが、
曲数は減るどころか増えてましたw

娘。OGの方々の登場も結構よかったです
まぁ10年隊が出なかったのは残念でしたが
来週見れるし、Dohh up で
でたから良しとしましょうw

細かい部分は明日のレポで本格的に書きます♪
とりあえず小春が


激キャワ

しかも夜公演は、席が花道センターすぐ右で
小春がずっとこっちをちらちらみてくれましたよ☆
そして最後の最後で僕も凝視しながら一緒に
踊ってました(脳内乙ww)

でもところどころホント爆レスくれたんで
僕は大満足でした(^o^)
やっぱり新兵器が大いに役立ちましたw
これで10年記念隊紺へのはずみがつきました

ガンバっていくからね小春
ではまた明日のレポで
いっぱい書きますのでお楽しみに~☆


~いよいよ~
明日はきら☆ぴかのデビューシングル
『はなをプーン/ふたりはNS』のフラゲ日デス(^o^)
ハッピー☆彡が2位となり、全国ネットに
流れたきらレボの躍進はとどまることを知りません!!
みなさんどちらもスゴク良い曲なので
買って聞いてみてくださいね
僕も明日買いに行って来マースw



~御礼~
みなさんのおかげで約2ヶ月で3000アクセスを突破する
ことが出来ました☆
ありがとうございます
これからもいろんな情報、小春ちゃんへの気持ちや
良さをいっぱい書いていくので
小春便り☆彡をよろしくお願いします

artist_photo2.jpg

【編集】 |  02:22 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
