2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月29日(金)

シンデレラまとめレポ☆ 

<小春日記メール>
きもひぃ~~~♪~( ̄ε ̄)
今日は湿布をこんな感じに貼ってみましたぁ
なんか、効いてる効いてるぅ
ってゆうか初めて自分の足を写真撮りました( ̄ー+ ̄)
ちゃんと小春の足ですからねぇ~(^-^)V
そして、お布団入って寝たら、カナリ寒すで
びびりました((((゜Д゜;))))
みんなもエアコン切り、湿布で夏乗り切ろう
エコ~~(・∀・)


小春の生足~~~(ヘンタイカw
ちょっと取り乱しましたw

koharu108.jpg
多分、こんなキャワワな感じの足ですかねニヒヒ

湿布でエコとかさすが健康的な小春ですね
僕もエアコンは控えめにはしているんですが
湿布は肌が弱いのでかぶれちゃうんですよ(笑)
エコはしっかりしていきますよぉ

外の雷すごいなぁ
結構近くでなってて怖いwどーも管理人ですw

はい
更新ができなくてごめんなさい
一時、パソコンが故障みたいな感じになっちゃって
いま復活したのでバッチリ更新していきますよ

さてでは最終的なシンデレラレポとして各娘。メンバーごとの役と
個人的な感想を書いて終わりにしたいと思います


シンデレラ(高橋愛ちゃん)
今回ミュージカルみて思ってたのがやっぱりシンデレラは
愛ちゃんでよかったなってことです
歌唱力・表現力・ダンスなどどれをとってもすごかったです
あとみんながどんなにアドリブをやってもw
愛ちゃんがシンデレラを最後まで崩さなかったから
笑う部分があっても最後には感動が起きるものになっていました☆
最高のシンデレラをありがとう


クリス王子(新垣里沙ちゃん)
シンデレラと並ぶ主役級ですが男性役という難しい
役どころを見事にこなしていました
ふだん出せない低い声での歌は大変だったと思いますが
最高の王子さまでした


ポーシャ(亀井絵里ちゃん)
シンデレラのお姉さん役としてジョイと継母と一緒に
様々なアドリブを繰り出しwでもPPPな亀ちゃんも
出しつつwそのいいところが十二分に入った
最高ないじわるお姉さんを演じてました


ジョイ(田中れいなちゃん)
ポーシャと継母と共にシンデレラをいじめまくりましたw
あと伝令官もいっぱいやられましたねw
多分、アドリブの大半を考案したのはこの人でしょう(笑)
(そんなの関係ねーとかwガラスの靴のシーンとかw)
ただそこはアイドル田中れいなって感じです
ファンを楽しませることも忘れずもちろん演技の本質も
きっちりこなす☆こんな自由なポジションは
ある意味れいなにベストだったと思います
ポーシャト共に最高のいじわるお姉ちゃんでした


妖精・淑女・町娘(道重さゆみちゃん)
セリフはなかったものの一つ一つの演技に
その魅力をたっぷり詰めてみっちーと一緒に
好演をしてくれてました
転びぐせなおさなきゃだねw
フライングは最高によかったです


妖精・淑女・町娘(光井愛佳ちゃん)
さゆと共に3つの役をこなしていました☆
セリフはなかったもののみっちーらしさが
散りばめられたステキな役ばかりでしたよ
二人とも最高の妖精さんでした


ページ(ジュンジュン)
セリフは一つしかなかったですが
物語の中でも大切な役割だし、
しっかりこなしていましたね☆
千秋楽でジョイに「あんたはおつかれいな~」の
アドリブ最後の最後でやりきった感
最高によかったです


ページ(リンリン)

ジュンジュンと共にページという役を
バッチリこなしてました☆
セリフ一つだったのは残念ですが
これまた千秋楽でポーシャに「かめはめ波ー」は
最高によかったです


フランツ伝令官(久住小春ちゃん)
絶対長くなるので最後に持ってきましたw
今回の役は小春自身もいっていたのですが
「小春とは真逆の存在」ということ。
前にも書きましたが小春は自由にキャハ②と
普段しています。でも伝令官はピシッとキリッとして
いる役です。だからぶっちゃけ普段の小春ではみれない
ようなシリアスシーンが多くてとても新鮮でしたw
そして王子さまの名前や王さま、女王さまの
名前めっちゃ長いのですがそれをかまずに
ノーミスでいいきる!!これが一番の見せ場といえます☆
これはホント何回聞いても小春スゴイって
改めて実感しました
そんなシリアスな中にも継母一家との激しい戦いw
アドリブ満点でいっぱい笑わせてもらいました(笑)
ある意味これも一番の笑いの見せ場で楽しかったです
あの歩き方、かっこよかったぁ
最高の伝令官でした


とメンバーそれぞれの役からシンデレラをまとめました
そして一緒にそのミュージカルを盛り上げてくれた
愛華みれさん(継母)、麻地さきさん(妖精の女王)、
光あけみさん(女王)、箙かおるさん(王様)、
そして宝塚メンバーのみなさんがいたから
大成功になったと思います
誰が欠けても出来なかったです。
ホントみなさん、ありがとうございました
そしてお疲れさまでした

sinderera01.jpg


今からDVDが出るのが待ち遠しいです
さてでは今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu106.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●フランツ、フラルツ、フハルツ、コハルツ、小春ちゃん♪
こはにちパパンケーキ☆
小春日記だぁ!!シップかぁ。私シップはったことあるっけ??あんまり記憶にない。はってみたいなぁ♪←(えw

最近雷すごいですよね。うるさいったらありゃしない!!

まとめレポを見ると、娘。のみんなもタカラヅカのみなさんも頑張っていたようですね!!それぞれ役になりきって、アドリブまで!!来年もやるのかなぁ??そしたら見に行きたいな♪早くDVD発売してー!!!

ブログランキングトップ10入りおめでとうございます☆
それではまた来ますね!!
柚ぽん♪ |  2008.08.30(土) 11:16 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
こんにちぱ☆
シップはあんまりいっぱい貼りたくないなぁ(笑)
でもはるとスゥ~っとしますから
あまり貼らない方がいいんだけど
機会があったら試してみてください☆

最近あんな雷ばっかでいやになりますね(>_<)

はい!みんなすごいがんばってましたよ☆
来年は分からないですけど
またやってほしいですね♪

なんかいつのまにかトップ10とか!!
ホントありがとうございます☆
これからもがんばりますね(^▽^)v
ポタ~ジュ |  2008.08.31(日) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
