2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月25日(月)

ステキ~な夜♪ 

ステキ~な夜ステキ~な夜
二度とないステキミュージカル見たよ
ステキな~ステキな夜
(ちょっと変えましたw

ついに終わってしまって
ちょっとさびしいどーも管理人ですw

はい
上の歌みたいなのはシンデレラの中のシーンで
歌われて最後の場面でも流された曲でもあります
ただちょと変えてますけどねw
全部思い出せなかったのでww
今日は
唯ちゃんのおかげで千秋楽みることが出来て
ホントよかったですありがとうございました
細かいレポは明日書きますが、最終日ってこともあってみんな
相当アドリブをいれてシリアスな中にもいっぱい笑いがあって
すごく楽しかったです
はぁ、愛ちゃんやがきさんもいってたんですが
終わったらさびしいなぁ。もっといっぱいみていたい!!って
思うんですが終わっちゃいましたからね。
「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ
でもいっぱい思い出が出来ました
そしてコマ劇場は今年末で閉館になります。
最後にみれてよかったです
今度やるときはどこになるか分からないけどまた
ミュージカル見に行きたいなって思いました。

最後に
意外と近かったですねw会えてよかったです☆
ベリバスからがんばりましたね(マテw

まさか携帯かぶリングだったとはこれは奇跡です!w

今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

よかったらポチってしてみてください



今日の小春

koharu099.jpg koharu097.jpg
【編集】 |  23:58 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ステキなー夜ステキなー小春ちゃん♪
こはにちぱ!!もう風邪は治ったので大丈夫です☆心配かけていろいろすいませんでした!!
なんか上のパクってすいません・・・。芸術が爆発!!してませんね。
ついに終わっちゃいましたかぁ・・・。なんか悲しいなぁ。小春ちゃんの伝令官の姿やリンリンのページの姿が見れなくなるなんてえぇぇぇ!!!悲しさが爆発ですよ。もう。
でもでも、ミルキィウェイとモーニング娘。が新曲を出すって言う情報があるので楽しみにまっていよっと♪ちなみに今回のミルキィウェイの新曲の衣装はちゃおの応募で決まるんですよ!!私も応募したけどあのヘタクソじゃな・・・。終わった。
ではまた来ますね☆ 
p.sブログランキングの順位上がってましたよ!!おめでとうございます☆
柚ぽん♪ |  2008.08.26(火) 08:55 | URL |  【編集】
昨日は娘。5期メンバーの加入した日ですね。あれから7年たちました。
当時はザ☆ピースの「黄金の9人」が好きだったからまだ続けてほしかったのにと思ってました
5期の成長を見せたのは4thアルバムと02年春ツアーですね。それから4人は先輩たちについて行きながら頑張って、6期が入って「先輩」としての立場を果たしましたね
コンコン、まこっちゃんの卒業コンサートで見せた「5期の絆」は素晴らしいです。
今やあいちゃんは娘。リーダー、ガキさんはサブリーダーとして娘。を引っ張ってるし、コンコンは大学生とハロプロの両方をこなして、まこっちゃんは海外留学から帰ってきてハロプロに復帰しました。これからも「5期の絆」を持って活躍してほしいですし、4人でユニットやイベントもやってほしいです
きらりん |  2008.08.27(水) 21:53 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
おぉ、治ってよかったですね☆
別にパクリなんて羞○心を悲○感が
パクったといかいうわけではないですし(笑)
全然OKですよ♪
シンデレラ終わっちゃったのはさびしいです。
でもこれからも娘。新曲やミルキィウェイの
新曲あるし楽しみデスよ♪

あれを応募したんですね☆採用されてたら
いいですね♪そしたら教えてくださいねw
ランキングありがとうございます☆

>きらりんさん
もぅ7年デスかぁ。。どおりで僕も年を重ねてる
わけですねwww
5期が加入してから僕はファンになってるので
いま愛ちゃんリーダー、がきさんサブリーダーは
感慨深いモノがありますね。

5期のイベあったらぜひ行きたいモノです☆
ポタ~ジュ |  2008.08.27(水) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
