2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月24日(日)

シンデレラ千秋楽前日。 

「舞踏会だぞぉ~
シンデレラの音楽が頭から離れませんw
どーも管理人ですw

はい
なにせ今回のミュージカルはフルオーケストラなので
相当、音楽がステキなんですよね~
音楽に合わせて一喜一憂する小春やメンバーの姿を
見ているとホントすごいなぁって思っちゃいました

さて今日は久しぶりに
ぐらすんさん
と連番で最初で最後の4列いい席で見させてもらいました
でもライブ以外の連番は初だったかもですw

千秋楽前日ということもあってか
娘。メンバーや宝塚の方々も相当気持ちが
高かったみたいでした
特にそれが顕著だったのが愛華さん、れいな、絵里の
いじわる役の3人www
相当アドリブをきかせててかなりおもしろかったデスw

小春とのシーンだけで少し紹介するとガラスの靴を
履かせていくシーンで愛華さんが小春にめっちゃ近寄って
「あら、いい男ね。」っていわれて
小春は「きもいw」っていっちゃうし、
絵里は小春の置いた靴の位置自分で動かしちゃうしw
れいなは「あんたいい加減にしなさいよw」的なこといって
あの大臣さんみたいな人にい感じにつっこまれてましたw
おもしろかったぁ
koharu103.jpg


そしてフィナーレのライブは、ザ・ピースのときに小春こっち
いっぱい来てくれたからここぞとばかりに用意したネタを
ガンガン出したらず~と見てにこにこ手振りながら「ありがとう~
ってレス祭りされちゃいましたwww
あれで完全にテンション高まっちゃいましたね
後ろの小春ヲタさんもがんばってたけどまだまだですねニヒヒw
お隣には迷惑かけちゃってすいません(ノ∀`)アチャー
ちなみにみっちーにもボードみせてあげたら喜んでくれましたよ☆
ただうれしかったですがやっぱり最後は小春見ちゃってましたw
ごめんね、みっちーw

このミュージカル、千秋楽を前に相当、完成度
高くなってきてましたね♪
小春もあんな長いセリフも間違えずにしゃべってるし
特にあの歩き方好きだなぁ
そしてなんと!結構短い期間で小春のブログ2回目の更新がありましたぁ

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ
差し入れでこんな喜んじゃって小春カワイイですね~

さてホントは今日で終わりだったけど
急遽、
唯ちゃんのおかげで千秋楽のチケットが
手にはいっちゃいました ありがとございます
まぁA席らしいので今日ほどのレスは期待できないないですが
最終公演を分かち合える幸せを思ってみにいきます
なんか終わっちゃうのさびしいなぁ。。。
ホントもっと見ていたいって思うんですが仕方ないですね
泣かないように気を付けます(笑)

明日も会えるのです☆カナw

では今日はこの辺で♪
そろそろ学校は夏休み終わりなのかな?
ま、僕は関係ないんですけどねw
おやくすみん

今日の小春

koharu104.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

昨日はおいらも娘。ミュージカルに行きました。
おいらは昼公演を当日券で買いまして16列でしたが前が通路なので足も広げれるし、ステージも真ん中なのでメンバーがきちんと見えました。
ミューの内容ですが確かにジュンリンはセリフがないに近い感じですし、さゆとあいかちゃんは踊りがメインと確かに賛否両論出ますね。それでもれいなと絵里ちゃんはアドリブを効かせた演技したり、小春ちゃんの長いセリフ、ガキさんの男役、あいちゅんのシンデレラと何度行っても飽きないぐらいの演技でした
宝塚のメンバーとは出番や演技内容に差がありすぎて、レベルに差があるかもしれないけど娘。メンバーの熱演っぷりを見ていても宝塚のメンバーと互角に演技してると感じます。
メンバーも何か月も前から稽古を繰り返して本番に臨んでいるからね。最後まで頑張ってメンバーや宝塚メンバーとの友情や団結力をつけてほしいですね
またこうやった感じのミュージカルをしたいと思いますし、できたら宝塚劇場でやってほしいと感じました

昨日は大雨で新幹線は運休して帰れないって人がいっぱいいましたね。おいらは飛行機でしたが遅れもなく無事に帰れましたよ
きらりん |  2008.08.25(月) 06:53 | URL |  【編集】
●こんにちパパンケーキ♪
この前はコメントできなくてごめんなさい。風邪が・・・。
今回のミュージカルはフルオーケストラなんですか!?じゃあ、とってもステキな音楽が聴ける&モー娘。やタカラヅカの皆さんに会える!!キャー キャー☆
小春ちゃん、「きもいw」発言・・・!!まぁ、私もよく言いますけどね♪
小春ちゃんに爆レス!!すごいじゃないですかぁー!!ポタージュさんの顔覚えてたりするんじゃないですか??小春ちゃんはやっぱやさしいなぁ♪
ミュージカルのブログも見ました☆小春ちゃん、・・・・・・・・・・、キャワァァァ!!!!!←(爆破
おいしそうな梅chan、そしてキャワな小春ちゃん・・・。うーん、会いたいよおぉぉ!!←(爆破その2
なんか爆破しまくって力がでない・・・。←(アンパ●ンマンw
ではまた今度コメントしますね!!ちなみに前のブログのヒヨコchanのマークのヤツ、ポチっとしときました♪
柚ぽん♪ |  2008.08.25(月) 11:00 | URL |  【編集】
原宿に新宿にとありがとでした~!!
なかなか、みやびモードから脱出出来ないです(笑
「ザ☆伝令官」いや「シンデレラ」は最高でした!
もっと見てみたかったな~って言うのが実感でした!
貴重な日替わり写真ありがとうございました!!!

それと、「ガチンコでいこう!」 もっと聞きまくってくださいよ~


次は、冬近い新潟で会いましょうね(寒

っていうか、こっちの方面にももっと来てくださいよ☆
こはりん |  2008.08.25(月) 20:05 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
無事帰れられたようでなによりです☆
シンデレラいい席でみれて
よかったですね(^o^)
僕も最初はちょっといろいろ考えましたが
何回か見ているうちにみんな自分の
役を十二分に引き出して思うようとおりに
やれていてすごくよかったです☆

>柚ぽん♪さん
ダイジョブですよ☆
無理しないでしっかり治してね♪
ミュージカルっていうのはオーケストラだと
思うんですがそういうのにいったことが
なかったからすごく新鮮に娘。を
みれてよかったですねー♪
いやぁ僕はまだまだw小春ちゃんの優しさに
甘えてる部分がいっぱいw

ポチッとありがとうございます☆
爆発は芸術だー!!(笑

>こはりんさん
こちらこそいっぱい楽しませてもらって
ありがとうございました☆
伝令官サイコーでしたね☆☆

「ガチンコ」は聞きこんでますよw

新潟楽しみデス☆
そっちにはなか②いけませんよwww
ポタ~ジュ |  2008.08.26(火) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
