2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月23日(土)

シンデレラ会場推しw 

泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う
大事なものを見つけたりなくしたり (はいどんまい)

がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん
あれもしたい これもしたい
行くぞ 進め ガチンコでいこう!

世界に一人のじぶんのために
大好きなことをきっときっと見つけてやれ
<一部抜粋>


この歌詞が深すぎて感動しちゃいましたホロリ
どーも管理人ですw

はい

上の歌詞はBuono!の新曲「ガチンコでいこう!」の
フレーズなんですが非常に考えされちゃいます
泣いたり笑ったりしながらいろんな人に出会う。。。
娘。の現場もそうですし、フツーに生活していても
学校や職場、いろんな環境の中でいろんな人に僕らは
会っています
その中で好きな人、嫌いな人、一生友だちでいたい、
親友でいたい!そんな気持ちもいっぱいあります。

そしてさびしい気持ちになったとき、沈んでいるより
全力で突っ走っていろんなことにチャレンジしていく。
だってその方が楽しいから、
世界にたった一人しかいないかけがえのない
「自分」という存在のために大好きなことをみつけていきたい。
う~~~ん、深すぎるw
ちょっとマジメに書いちゃいましたが要するに
僕がいいたかったことは今の出会い、これからの出会いを
大切にして自分がやりたいことを見つけていけたら
絶対楽しいだろうなってことです
だから僕は娘。の応援を通じて知り合った人や、ブログをみてくれている
みなさん、そして小春をいっぱい応援している自分は
大好きなことをやれて幸せなんだなぁって感じました

rizonantoblue.jpg

ちょっと熱く語っちゃいましたw
Buono!というユニットは僕のなかでは
きらりちゃん、Milky Wayに次いで好きなんですよね
もちろんメンバーの3人がかわいいのもありますが
上でも紹介したようなメッセージとそのPOPな曲調が
結構響くんですよね~♪
以上Bouno!プチ特集でしたぁ~

とここで終わると小春ちゃんに怒られちゃうのでw
今日はハロショだけで終わるつもりだったんですが
関西から
こはりんさんとセンチさんがシンデレラを
見に来られたので久しぶりにお会いしたのに高まって
コマ劇まで案内がてらついていくことになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
でも楽しかったデス♪ありがとございました
さらにその現場で明日連番の
ぐらすんさん
と合流しておしゃべりしたり、昼だけまったり見に来ていた
Azoさんと夜はいるため、北陸から見に来られた
ランドさんともひさびさに会うことが出来ました
感謝②デス

さて明日は僕のシンデレラの一応、千秋楽になります
もしかしたら千秋楽入れるかもなんですが一応w明日がラストデス
明日も入れて3回みれたわけですが伝令官の真面目な役を
こなす普段、見れない小春がみれたのは貴重な時間でした
明日も精一杯小春の勇姿を目に焼き付けてきたいと思います

今日はこの辺で♪明日は早いなw
おやくすみん


もっといろんな人にみてもらい、小春の良さを知ってもらおうと
今までやらなかったブログランキングに満を持して
参加することにしました☆気が向いたらポチってしみてください



♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春(シンデレラ.Ver前のですw)
koharu096.jpg koharu101.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
