2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月22日(金)

舞踏会だぞぉ~♪(in シンデレラ) 

実は小学校の学芸会でシンデレラ役やりましたw
どーも管理人ですw

はい
小学生の時は恥かしいことに
女の子みたいっていわれてて(笑)
いやだといったのに大抜擢されちゃって
終わったあと、見事に似合ってた
といわれてしまいました(ノ∀`)アチャー
まさにカボチャの馬車に乗って舞踏会のシーン
やったの思い出すなぁw

さて本題w初日以来久々にみにいてきたんですが
やっぱ楽しかったデス
シンデレラって物語もやっぱ好きデスね♪
童心に戻っちゃいますよ

小春の伝令官・・・
やっぱいいなぁって思いました
でも初日に比べてホントさまになっててびっくりしました!!
そのアフタートークでも小春がいってたんですが

「普段の自分じゃない自分がいた」っていってました
ふだん、自由できゃきゃしてる小春が
こんな真剣でぴしっとした役
またそのギャップがまたよかったですね~
もちろん主役のシンデレラは愛ちゃんでめちゃかわいかったです
でも小春は男役だったけど僕の中では最高のシンデレラでしたね

koharu101.jpg

でも真剣の中にも笑いありw
劇の中でガラスの靴を履かせていくシーンがあるんですが
れいな、絵里、愛華さんとの絡み、おもしろくて笑っちゃいましたw
アドリブ満載で本音みたなのしゃべったりいいなぁって思いました♪

そしてアフタートークとライブとカーテンコールは
ものものさん
予想したとおりまさにベストポジション小春の真ん前の席でした
何回かは来たけどアフタートークは他の話してるメンバー
などしっかり見てたし、なかなかみてくれなかったデス
大ネタ用意したけどできんかったとw
まー、小春とみっちーがめちゃじゃれたり、ジュンジュンと遊んだりが
見れてからいいことにしよう☆カナ

それとさゆの爆弾発言とかw
れいなの
「本番好きちゃけど練習は嫌い」
発言は吹いちゃいましたよwww
二人とも素直でいい子ですw
愛ちゃんとがきさんはしっかりマジメなコメントでさすがって
思いましたね♪
小春もたどたどしかったけど結構しっかり
話してたのはビックリでした
でも素直な気持ちかな?聞けてよかったデス☆
楽屋や、舞台袖でジュン・リンと
3人でうるさく遊んでるっていうのは微笑ましい話でした
とりあえず今日入れてよかったデス
あとは日曜日1回だけだけどしっかり目に焼き付けようと思いました。

今日はこんなカンジで♪
また日曜に今度は内容も少し書いていきたいと思います☆
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu102.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●寒い!!
風邪気味なので短めにします。すいませんッ!!
男の子でシンデレラ!!見たい!
2回目のミュージカル、楽しかったみたいですね♪
れいなちゃん正直だなぁ。でも、私もそーゆータイプ・・・。
小春ちゃんもいつもとは違った感じでかっこよかったみたいで♪
ではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2008.08.23(土) 09:29 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
風邪ダイジョブ?
気温差激しいですもんね(>_<)
無理しないでくださいね☆

柚ぽん♪しゃんもそういうタイプですかぁ。
正直にいれるってステキなことですよ☆

小春のマジメな姿は新鮮でしたよ☆彡
ポタ~ジュ |  2008.08.24(日) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
