2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月21日(木)

明日はひさびさシンデレラ♪ 

滝のような雨そして雷雲がとどろき、
何十回と雷が聞こえました
とっても恐怖したどーも管理人です

はい
関東住まいのみなさんダイジョブでしたか?
僕は真下にいたらしく閃光とか地鳴りのような音が
すぐそこからのように聞こえてました。
さすがにビビリまくりましたね

さてそんな中、何日か前からお知らせしていましたがw
明日いよいよひさびさのシンデレラ鑑賞&アフタートークショーを
見れる日デスよぉワ~イワ~イ
そしてそれに合わせてくれたのか小春のコメントがブログで
のってましたよ

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ
koharu096.jpg

キャワ
「ジュン子」と「リン子」とかwそんな風にいえるのは小春だけですね
まー、そんな愛らしい小春が大好きなわけですがw
まだ1回しか見てないですが確かに伝令官役の小春は
普段とは違った表情やしぐさを見せてくれています
それも楽しみなんですが最近、いろいろと入れているメンバーの
アドリブ♪♪これも一つの楽しみなんですよね~
そしてライブとアフタートークショ~
これもめちゃ②楽しみデス
まぁようはどれもこれも楽しみなわけでw
とりあえずまたレポは書きますので
時間があったら見てください

ふぅ。では今日はこの辺で♪
明日はきら☆レボの日ですね☆
先週もなかなか楽しかったのでシンデレラで見れないので
録画してじっくり見たいと思います☆
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu097.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こはにちぱ!!←(マテw
はい!!!無理やりです!!
雷すごかったです!!飼ってるネコもキョロキョロしてましたぁ・・・。
2回目のシンデレラはライブ&トークですか!?すごい!!楽しんできてください!!わたしもシンデレラのブログは毎日見てるんですよ♪もちろん小春便り☆も!!小春ちゃんキャワイィィ!!!!!!←(爆破ッ
また小春ちゃん更新してくれないかなぁ☆
ではては、楽しんできてくださいね!!
柚ぽん♪ |  2008.08.22(金) 10:03 | URL |  【編集】
今頃はシンデレラで楽しんでるでしょうね
おいらは大阪で℃ーute新曲イベントに行き、日曜日の娘。ミュージカルに当日券参戦します。コマ劇場に電話したら当日券は9時半から発売だそうです。2年前も最終日最終公演は前売りで完売してるのに当日券があるし、15~20列とありましたからね
ミュージカルもラストスパートでしょうが、賛否両論出てますね。メンバーによって出番や演技内容に差がありすぎることで、一部のメンバーはかわいそうと思います。
けど、2年前のミュージカルを見た時の熱演っぷりは本当に素晴らしくて、見ていても引き込まれていきます。だから今回のミュージカルであまり出番がなかったり、ちょい役であっても何か月も前から稽古を繰り返し、失敗も繰り返しながら自己錬磨してきて本番に臨んでいるでしょう。例え面白くないステージであったとしても、そんなふうに頑張っている姿を見に行こうと思います。
きらりん |  2008.08.22(金) 20:34 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
まー、そういうのもありってことで(笑)
ネコきょろきょろですかぁ。
スゴかったですもんね(^_^;

シンデレラ、スゴい楽しかったです!!
シンデレラのブログと一緒にさりげなく
宣伝してもらってありがとございます☆笑
また小春ちゃん更新してほしいですね(^▽^)

>きらりんさん
シンデレラ楽しかったですよぉ☆
なんかそちらもいろいろいってらしてる
もたいですね~www
まぁ賛否両論ある人もいるでしょうが
メンバーもそれぞれ自分の役を
一生懸命こなしてるわけで
それをしっかり見て応援してあげるのも
ファンの役目だと思いますよw
ちょと語っちゃってスイマセン(笑)
とにかく僕的にはリボンにも負けない
くらいいいものになってると思うので
しっかりみてみてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2008.08.23(土) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
