2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月18日(月)

帰ってきましたぉ♪ 

日曜日になっちゃいますが実家から
帰ってきましたぁ
東京も涼しくてびっくりしましたw
どーも管理人ですw

はい
まぁ今日はちょっと暑くなってましたが
昨日帰ってきたときは向こうと同じくらい
涼しくてビックリしちゃいました
おかげで気温差で体調崩さなくて済みましたけどねw

さてまた自分事になっちゃいますけど
今日、夕方にコマ劇場に22日のアフタートークの日の
公演チケットを買いに行ってきました

ものものさんの予想とライブとカーテンコールの位置を考慮して9列右サブセン通路カナ?
1席だけ残ってたのでゲットしてきました
まぁ小春は右ポイントなので結構いい席なのかなっって思ってます
とりあえず初日以来見てないのでひさびさに見れるのが楽しみ
しかも話を聞くと結構アドリブが入ってきてオモロー!!wな
カンジになってきているとのこと☆
う~、今から小春に会えるのが楽しみデス

koharu099.jpg

そしてちょっと依頼から時間かかっちゃいましたがこちらの企画が
立ち上がりました♪

『高橋愛ちゃんお誕生日企画 ~愛ちゃんへBirthday Messageを贈ろう♪~』

小春の誕生日が終わったと思ったらもぅ愛ちゃんもバースデーが
来ちゃうんですね☆というわけでお誕生日企画に賛同しました☆
ぜひ!リーダー愛ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしていきましょう


では今日はこの辺で♪
明日は小春からのメールが久々に連続で来ていたので
それを一挙大公開しますお楽しみに~
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu098@.jpg
【編集】 |  22:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●うーん・・・
なんか変なタイトルですいませんッ 挨拶が思いつかなくて・・・。
お帰りなさいです!!体を崩さなくてよかったですね。
いい席とれてよかったですね♪楽しんできてください☆
もうすぐ愛ちゃんの誕生日ですね!!企画、参加しよぉかなぁ??
小春日記メール、楽しみです!!
柚ぽん♪ |  2008.08.19(火) 08:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪さん
こんばんぱ☆
別にダイジョブデスよぉ(^▽^)笑
はい!体調くずさなくてホッとしましたw
楽しんできますね♪
お待たせしちゃいました☆
日記メールみてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2008.08.20(水) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
