2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月16日(土)

近況報告w 

実家でまったりしまくってますw
どーも管理人ですw

はい
更新が滞ってしまってすいません
どーも実家にいるとパソコンにさわる機会が限定されてしまって
中々日記を書くことができないんですよね
さらに連日田舎の行事やら久々に会った友だちと遊んだりと
時間が削られていくしまつw
まぁそれもなにげに楽しかったりするので仕方ないっちゃ
仕方なかったりしますwww
とりあえず明日には東京に帰還する予定なので
そしたらまたバリバリ更新していきますので
またよろしくお願いしますデス
それにしてもうちの田舎は毎日ホント涼しくて
今日も最高気温が25℃ないとかどんだけ涼しいんだ!!って感じでした
しかも明日からはさらに気温が下がり、もう秋の陽気になるそうです。
そんな中、真夏日が続く東京に戻るわけですから気温差10℃くらい
あるので体調崩さないかちょっと心配していますw
ダイジョブとは思うんですけどね

そして連日、続いていますシンデレラミュージカル☆
僕はまだ1回しかみていませんが話を聞いていると
いろいろと始めに比べてアドリブもついてきて
楽しい感じになってきているそうです
せめてあと2回は見に行きたいと思っているので来週行けるかな?
ちょっと楽しみにしていきたいです♪
あとなんか知らない間にグッズが追加されてるとかw
あまり大量に手を出してもキリがないので程々に買ってみますよ
早く小春に会いに行きたいですね~

以上で今日は半分くらい僕の話でごぺんなさい
ではまたおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu095.jpg


【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●かきくけコハリン♪
こんにちパパンケーキ!!実家での生活、楽しんでいるようですね♪涼しいのかぁ。いぃなぁ!!気温が東京とかなり違うので、体に気をつけてくださいッ。
グッズの追加ですか!?ぬぉぁっ!!グッズだけでもほしい☆☆☆
では、これからも4649ですッ♪
柚ぽん♪ |  2008.08.17(日) 22:50 | URL |  【編集】
お盆休みも終わりましたね。そちらはふるさとへの帰省だったんですね
おいらは高知に行き「小春日記。」のロケ地めぐり、山口の美貴たんイベントとさゆの地元めぐりと楽しいお盆休みでした
今週は娘。ミュージカルに行きます。普段とは違う娘。を見て来ますね
きらりん |  2008.08.18(月) 06:49 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪さん
お!新しいあいさつですね(^▽^)☆
はい!じっくり楽しんじゃいました♪
気温差はびっくりしましたけどねw
追加されちゃったんですよぉ☆
ネットの通販でも買えちゃいますよ♪
まぁ機会があったらお試しあれ☆彡
こちらこそよろしくデス♪

>きらりんさん
帰省しちゃってましたw
なんかいろんなとこ行かれたんですね☆
それもまた楽しそうでうらやま~デスねw
僕も日にちは会わないですが
またみにいきますよぉ☆楽しみデスね(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.08.18(月) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
