2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月07日(木)

シンデレラにいってきたぉ(´・ω・`) 

初めてのミュージカルに行ってきました
どーも管理人ですw

はい
というわけで昨日になりますがミュージカル初日見に行ってきましたよぉ
リボンの騎士の時は1度も見に行けなかったので会場の
劇場という雰囲気がとても新鮮でした

日替わり&交流しちゃってありがとございました♪

さて肝心の内容はまー、これかた見るかたもいると思いますのでw
今は僕のみた感想だけってことでお願いしますね
ミュージカル初心者としては結構楽しめたってカンジです
愛ちゃんのシンデレラ声がめちゃかわいくて萌えちゃっいましたしw
あとがきさんが声のトーンもすごくかっこよかったですが
そのリンとした歩き方と存在感はスゴイナァって思いましたね♪
主役級の2人の歌うシーンとかもかなり高まるモノがありましたね☆
あとれいな・えりはこれはいろんな意味でインパクトありました♪
特にれいなはスゲーっておもっとったとw
あそこまでいじわる姉さんだと・・・かわいいです(マテw

そして伝令官小春
役どころ的にあまりでないのかな?って
思ってたけど最初から要所で出てきて結構よかったデスよ
アンパンマン声といっていた声も結構さまになってたし、
まぁ最後らへんは小春?って思ったけどそれも愛嬌かなエヘヘ
でもあのピッとした歩き方がめちゃかっこよかった
あれは小春の長身うまく活きてるなって思いましたね~
後ろのジュンリン連れるシーンとかがきさんと絡むシーンとか
意外と見所ありましたね~
しかも伝令官にはちゃんとフランツっていう名前があったんですよ☆
(がきさんがいってました☆)
たぶん原作にあったと思うんですがこれがミラクルなことにリボンの
小春の役だった王子さまもフランツっていう名前だったので
これはビックリしましたね~さすがミラクル娘。w

本編がおわったあとにフィナーレがあるんですが
やはり娘。はライブだったのですよ
もちろんシンデレラの歌も歌ってましたよ♪
娘。9人のバージョンというステキなものになってました
でもあのセットリストは蛇の生殺し状態でしたよwww
めちゃ飛びたかったぜw小春のパート飛ばせて~www

まー、他の人の意見も見ますと全体的には宝塚の色が
強いカンジは確かにしましてね。
ただ人によってはいろいろ意見あると思います。
僕はミュージカルとしてはとてもおもしろかったと思ましたよ
たぶんあと、2,3回は見たいって思っちょります☆
今度は前でみたいなと♪ 小春ポジもわかりましたしね


☆シンデレラブログ☆
サンスポ記事より

と今日はこの辺で♪
今週はいろんな意味で忙しかったなぁw
明日はきら☆レボの日ですね楽しみデス♪
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu090.jpg
【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ミンミンミン♪
こんにちぱv-221柚ぽん♪です!!

ミュージカル、楽しかったですか??アンパンマン声もさまになってたと書いてあったのでよかったと思いますv-238ミュージカルは8/25までありますよね☆それにもう新曲の練習もしてるだろうし・・・。何より体に気をつけて頑張ってほしいですv-254

ではまたコメしますね~v-45
柚ぽん♪ |  2008.08.08(金) 09:15 | URL |  【編集】
お疲れいなです
普段は見せない娘。メンバーの姿はどうでした☆カナ
小春ちゃんもオイシイ場面あったんですね。おいらは24日まで我慢なので皆さんのレポートを参考にしてます
きらりん |  2008.08.09(土) 23:15 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪さん
こんにちぱ☆
ミュージカル楽しかったデスよぉ☆
アンパンマン声もしっかりしてましたよ(^o^)
所々きらりちゃんが入ってましたけど(笑)
スゴイがんばってました♪

ホント新曲もあるし、体調管理はしっかりして
がんばってもらいたいね☆

>きらりんさん
いやぁ、貴重でしたね☆
小春ちゃんよかったですよ(^o^)
行く日までしっかり気持ち高めて
いってくださいね♪
ポタ~ジュ |  2008.08.09(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
