2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月06日(水)

シンデレラ the ミュージカル初日☆ 

昨日の怖かったですね
みなさんダイジョブでしたか?
せっかくのお休み天気良くなったくれるといいなぁ

どーも管理人ですw
はい
というわけでいよいよ本日初日を迎えましたシンデレラ the ミュージカル
いやぁ、リボンの騎士以来というわけですが
僕はあの時会場へは見に行ってなかったんですよね。
そしてミュージカルにはライオンキングや劇団四季を
いった有名なモノもあるんですがそれも含めて
今回、たぶん初めてのミュージカル鑑賞ということになります
舞台構成やどのようなシンデレラになってるのか全く想像がつきませんが
それが逆に新鮮に感じていいのかもしれないなって思ってます
話によると3部構成で3部はミニライブみたいな話です☆
まぁ立ちは出来ないらしいですがミュジカル仕様になると
いうのでそれもちょっと楽しみにしたいと思います


いよいよ公開!感動の「モー娘。×タカラヅカ」

我らがお姫様小春は伝令官ということですが
いろいろな情報でみるとけっこー出演が多いカンジ
あのアンパンマンといっていた声もたっくさん練習を重ね、
成長が著しいということでもぅ楽しみデス♪

そしてどうやらグッズの発売もあるんですね

「シンデレラ the ミュージカル」オリジナルグッズ
sinderera002.jpg sinderera003.jpg

はぁ。。。カワユス
マイクロファイバータオルと生写真になりますが
水色ドレスチックなんですがあとこの髪型
やっぱ似合うなぁ。。。キャワワ(;´Д`)ハァハァ
まー、ミュジカル期間中はなくならないだろうから
焦らず買おうかな?wあと日替わりもあるけど
これはあったら買いますよ

というわけでこの辺で♪
ミュジカルから帰ってきて更新できそうだったら
簡単な感想くらいは書きます。
内容は内緒にしておきますよw
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu089.jpg
【編集】 |  01:29 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

楽しんできて下さいね~^^
お土産まってます(マテ
あゆねこ |  2008.08.06(水) 02:40 | URL |  【編集】
●こんにちぱ!
おひさー、いやー毎日来ては、いたんですけど。
話は、変わりますけど、シンデレラtheミュージカル楽しみですね!
でも、わたしは、残念ながら行くことができません。
そこで申し訳ありませんがいった感想などを教えて下さい。
あと、わたしは、静岡に住んでいますが雷大丈夫でしたよ!
N |  2008.08.06(水) 02:41 | URL |  【編集】
●雷怖かったですッッ!!
コメレスありがとうございマス♪ボードやウェポン、いつか出してみたい・・・。その日はくるのか??

ミュージカル、始まりましたね!!私は行けないんですよ・・・。お土産話(?)を楽しみにしてますね☆

小春ちゃんのバスタオルと写真、カワユス!!←爆破
私は小春ちゃんとリンリンが1推しなんですけど、どのメンバーもカワユスでした!!

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.08.06(水) 14:32 | URL |  【編集】
今日からミュージカルが始まりましたね。おいらは24日まで我慢ですが、グッズは絶対買わないとね。マイクロタオルが一番ほしいです
前回は最終日最終公演に参戦したおいらです。あの時はマコ卒業ミュージカルで感動したし、普段コンサートやハロモニ@で見る娘。とは違うイメージを持ちましたからね
きらりん |  2008.08.06(水) 20:59 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あゆねこさん
楽しんじゃいました☆
お土産話なら(マテw
まー、そのうち何かあげますね☆

>Nさん
みてくれてるならうれしいです☆
シンデレラ行けないのは残念ですね(>_<)
僕のしがない感想でよければのせていくので
少しでも楽しい気持ちになってください♪
東京だけの雷だったんですかね?

またヒマな時でもコメしてくださいね♪

>柚ぽん♪ さん
近い日に出来る日はくることを
祈ってます(笑)くればいいですね☆

僕のへたくそなお土産話でよければ
いくらでも聞いてください(マテw

小春ちゃんはもちろんですがリンリンも
カワユスでしたね☆
またきてくださいねー☆

>きらりんさん
マイクロファイバヤバスですよねw
卒業ミュージカルデスかぁ。。。
懐かしいですね。
はい!普段と違ったカンジ
もっといっぱい見てみたいと思います(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.08.08(金) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
