2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月04日(月)

楽しかったけど疲れたわぁw 

<小春日記メール>
今、を飼ってまぁ~す
最近久住家にやってきましたぁ~
ルイくんです(#^_^#)
実は6月頃から飼ってたんですけど、
報告するのを忘れてました(〃▽〃)
ソーリー(´・ω・`)
そー言えば昨日うちのおねぇちゃんが手作りを
作ってルイくんに付けたんですよ~
そしたら毛でネックレスが埋もれてしまい
うちのおねぇちゃんショックで失神してました((((゜Д゜;))))
でもすぐ立ち直って、お散歩のイメトレとか言って
家の中回ってましたけど


ルイくんかわいい画像見せれなくてゴメンナサイ
子犬ちゃんなんですがめちゃかわいいですよ☆
ただそれを抱えている小春はもっとかわいい~


ひさびさ暴れたおかげか全身筋肉チュ~www
どーも管理人ですw

はい
とりあえず気付いてるかぎりでは
声がガラガラw笑うと腹筋がイタタタタw
肩が45°からあがらないw
両足がパンパンぱぱぱ~ケ~キ~
いぇい(笑)

まー、2ヶ月ぶりに昼夜公演含め、3公演遊び尽くしましたからね☆
その上、ライブ始まるまでのあの夏の日差しの炎天下
確かにあれこそホントの真夏の光線でしたねwww

ハロ紺サンスポ記事より
毎日記事
報知記事

とりあえず3紙をピックアップさせてもらいました
毎日さんは小春と「パパンケーキ」取り上げてくれてて
推せるからのせておきました
しかしハロプロ史上最長身176センチの「Berryz工房」熊井友理奈とかw
ちょっとひどいんじゃないかえ?笑
でもとってもステキなハッピーバースデー歌えたのはよかったです
熊井ちゃんおめでとう

harokon001.jpg harokon002.jpg
どっちも小春カワユス

とりあえず今回の夏ハロは娘。がシンデレラを控えているので
どっちかといえばベリキューよりだったですかね?
でもマノピアノ聞けたし、Bouno!の新曲がなにげに
好きになったり、「パパンケーキ」と「アナタボシ」が
異常なまでによかったりで結構楽しめました♪
あとでまたセット含めたレポはあげたいと思います
あっていただいたみなさん、どーもありがとうございました

そしてもぅあさってにはシンデレラの初日が控えてますね
どんな形に仕上がっているのかホント楽しみデス
伝令官でどんな役に仕上げてきているのかわくわくデス

タフなモー娘。 キレのあるダンスも注目

では今日はこの辺で♪
アフタートークショーってなんだろう?
でもどっちみちいけないやぁ
ま、楽しんでいきますよ♪
ではおやくすみん

<♪新着リンク♪>

【小 春 模 様】

管理人:aoさん
ヤフーさんからみると見れる結構歴史が長いブログさんです☆
実は僕も作るまえから拝見していました☆
よろしくお願いします♪

管理人:ハーコさん
相互リンクしていただきました☆
結構、絵里~なとこがステキなサイトさんです
改めてごあいさつにいきますね♪


今日の小春
koharu088.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●いつも見てます☆
こんにちぱ♪柚ぽん♪ですッe-434

小春日記メールって携帯でしか見れないんですよね??PCで何度も検索しても出てこなかったので・・・。載せてくれるとありがたいですm(_ _)m

コンサート参戦おつかれですe-320(前の日記) ノ(`A´)
小春ちゃんから爆レスですか!!いいなぁ・・・。私はコンサート行った事ないんですよぉッッ。グッズとかも持ってないし・・・。なので今、お金貯めてるんです!!お金貯めて、コンサート行って、グッズ買って・・・という考えです☆←アホe-262

えっと、こんなこと聞く私は時代遅れなんですけど、ボードとか、ウェポンって何ですか??自分で作るもの??売ってるもの??わからん・・・。教えてください!!

モーニング娘。新曲出すんですよね!!発売は9/24(水)
で、初回版AにはDVD、初回版Bにはフォトブックがついてくるみたいです!!通常版もあるそうで・・・。
で!!抽選シリアルナンバーカード(??)が入ってるとか!!かかか、買わなくては!!こんどこそ当選したいe-266リゾブルの時、落選だったから・・・、こんどこそ!!

すいません、長くなって・・・。だらだらしちょる。
では、これからもよろしくお願いしますe-463
柚ぽん♪ |  2008.08.05(火) 14:59 | URL |  【編集】
おいらもメール見ましたがワンちゃんかわいかったです。このワンちゃんほしいですね
夏ハロ代々木コンお疲れいなです。久しぶりに見た小春ちゃんは最高ですよね。ゆりなちゃんも昼だけお祝いしたけど嬉しいですよね
明日から娘。はミュージカルですね。夏休みのないメンバーですが無理しないでくださいね。
おいらも24日に参戦します
きらりん |  2008.08.05(火) 17:40 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪しゃん
喜んでもらえてよかったです☆
そうですね、日記メールは携帯じゃないと
みれないんですよ(^_^;
これからも配信されたらのせていきますね☆

コンサートいったことないいですかぁ。
僕もそんなときありましたよ(^_^;
結構チケットしますからね。
がんばって貯めてステキな考えてか決意ですよ(笑)

スケッチブックとか市販のものに
メンバーに見てもらいたい言葉とか
書いてみせちゃうんですよ☆
大きすぎると周りの邪魔になっちゃうので
A4くらいがベストってカンジです♪

新曲楽しみデスよね☆
イベント今度は当たるといいですね☆

>きらりんさん
あのくらいが一番カワイイですよね☆
ひさびさ見たのでとてもうれしかったです(^o^)
ミュジカル楽しみです☆
まーメンバー大変でしょうが
やすみは適度にとってもらってがんばってほしいです。
ポタ~ジュ |  2008.08.06(水) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
