2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月30日(水)

今日はいい日ダナ☆ 

<小春日記メール>
小春日記
発売中でぇ
大きく分けると二面性が見れるんですけど、
細かくするとめちゃめちゃいろんな小春が詰まってます
表から見ていくのと裏から見ていくのでまた見方が
違ってきて楽しさ倍増しちゃうかんじです
みんなに見てほしい小春ばかりなので
是非見まくってほしいです
DVD付なのでこちらもチェックよろしくおねがいしまぁす


もちろん写真集毎日みまくって癒されまくってますよぉ
ってか表と裏からで違う見方ができるのかぁ
このあとでも試してみようと思いますw
みなさんももっとみて癒されてくださーいwww

koharu081.jpg

一生懸命やっているとみてる人は
みてくれているもんなんですね(謎w
どーも管理人ですw

はい
なぜかテンション上がっちゃってますよぉ
代々木コンサートが迫ってるということで今日発売しましたね♪
『パパンケーキ』シングルVをみてダンスの振り付けの猛練習中です
なんたって小春からの至上命令ですからね(謎w
あぁ~早くライブがみたいですぅ
2ヶ月ぶりですからね~
ぶっ飛んじゃいますよぉ

ってわけで今日はこの辺で
トレーニングは欠かさずやらなきゃデスw
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu084.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.31(木) 15:56 |  |  【編集】
久しぶりに小春ちゃん日記メールきましたね
二面性って難しい言葉を書いてますが、普段の小春ちゃんと今までとは違う小春ちゃんってことでしょうね
網タイツは確かに小春ちゃんのイメージとは違うからね

代々木が近づいてきましたね。PVでダンスを勉強してるでしょうね。おいらも秋ツアーのためにダンスを勉強してますよ
きらりん |  2008.07.31(木) 20:17 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>非公開コメントさん
了解☆よろしくね♪

>きらりんさん
きましたね☆
もぅあの写真集は素晴らしいの
一言につきますよwww

ただいま急ピッチでレッスン中です♪
ポタ~ジュ |  2008.08.02(土) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
