2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月28日(土)

今日☆ 

どーも☆秋紺申し込んだのが全滅してた僕ですw
はい
正直かなりショックデス
春コンからここまでかなり当選確率が高かったので

ここで一休みしなさいってことなんですかねw
まぁ追加もあるだろうからそっちに運を回しなさいって
いう神様のお導き☆カナw
いずれにしても友人方のおかげで何公演かは
入れそうなのでとりあえず一安心です

さて今日の朝、おはスタにきら☆ぴかのふたりが
登場してました
昨日行われた「はなぷーん夏ライブ」の報告に
キタみたいです☆
かなりの大盛況だったみたいですね
会場では限定グズも出てたみたいでグズが好きな
僕としてはいけなくて残念極まりなかったです
そんなこんなでおはスタを見ていたんですが
なんとめざましTVでもきら☆ぴかが
出たと聞きました

そしてこれ!!
↑この記事すごくないですか!?
今までテレ東系でだけ活動してたのに
ここにきてテレビ・新聞と全国へと飛び出しました

個人的にはこれほどうれしいことはありません
さらにうわさでは小学生の好きなアイドルNo1にも
選ばれたとのこと!!


ヤッターーーーーー!!!!!!!w

これはきらりちゃん(小春)が全国的に出ても
人気だということのあらわれだと思います
これからがさらに楽しみですね♪

※キャプ画とかあったら明日以降にあげますね☆

さて明日から二日間、夏ハロin SSAがスタートです
なんか娘。OG方々も出られるみたいですが
正直どーでもいいです(爆ww
現メンバー、そして小春、きらりちゃんが見れれば
僕は大満足
だからセットリストあまり変えないでね~w
まぁ10年隊とかで増やしてくれるぶんには
全然オッケーですけどねwww

仕事の関係上、僕は29日しか行きませんが
朝一からいくので行かれる皆さんよろしくお願いしますね♪



~グズ情報~
なんかまた大量に増えとるww
グズちゃんと選んでいかないと大変なことになりますので
計画的にいきましょーw
【編集】 |  02:34 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
